Entries



関東討ち入り、いざ ep.5 ~中華街 大行進~

ドッグショーネタを間に挟んじゃいましたけど、
討ち入りネタに戻します!

くまとら家合流を果たし、全員そろったところで
少しサンポ


1[1]

ノーリッチ軍団、Let's GO~


2[1]

途中で出会ったエアデールテリアにご挨拶!!
あいかわらず、大型犬大好きなマー坊、愛想振りまきは忘れない・・・

『 どーも、ぼくマー坊です! from ヒロシマですぅ~ 』


3[1]

小田和正さんのライブ会場(準備中)だそうな・・・


5 DOBO+まっく[1]

DOBOCHITE: 『 まーちゃん、あのさぁ・・・ 』
Mac: 『 ん?なになに・・・? 』


なんか、ナイショ話してるみたい・・・


6 DOBO+まっく[1]

DOBOCHITE: 『 ( かるく )ガブリ! 』
Mac: 『 あ!また噛んだねDOBOちゃん! 』
DOBOCHITE: 『 あはは!ひっかかったね、まーちゃん! 』

・・・なんか、書いてて妙に恥ずかしくなってきた・・・(恥)


7 トリオ[1]

そしてまた、3ぴきでのからみが始まる


9 トリオ[1]


8[1]

くまとらファミリーから、
プレゼントをいただいちゃいました!
中には、マー坊のおやつやおもちゃがぎっしり!

ありがとうございます~


9[1]

おや、けんちゃんいつの間に服を??

これ、体温下げる効果のある服なんだそうです
この日は、すごく暑かったからね


11 街中大行進[1]

中華街に向けて、ノーリッチ大行進!!
これはさすがに、目立つ!


12 街中大行進[1]

くまくん、ヒンヤリ気持ちいのか
歩道にべったりお腹くっつけてひと休み・・・


13 中華街[1]

中華街、突入~やっぱし目立つな~
通りすがりの人たちが振り向いていきます・・・

15 中華街[1]
14 中華街[1]


16 到着[1]

おお!お店に到着ですね!
ワンコOKとは、助かります!


17 うきうき[1]

ジョン: 『 うわぁ、なに食べようかなぁ~ 』
Mac: 『 えっと、から揚げでしょ、ギョーザでしょ、
                 四川風麻婆豆腐でしょ、それからえっと・・・ 』

桃太: 『 ええい!なんでもいいから、もって来んかい~!! 』

あのね・・・キミたちのは、無いんだぞ


18 わくわく[1]

Mac: 『 ・・・エビチリでしょ、ショウロンポウでしょ・・・
             あぁ~ボクそんなに食べきれないよ!ドキドキわくわく!! 』



まだ言ってるよコイツ・・・


19[1]

20[1]

ランチの雰囲気、こんな感じ


21 トリオ[1]

ここでも、このトリオ


22[1]

マイケル: 『 まーちん、中華食べれなかった腹いせに思いっきり暴れちゃおうか! 』
Mac: 『 そうだね!食べ物の恨みは怖いってことを思い知らせて・・・ 』



23[1]

Mac&マイケル: 『 ・・・いやいや、やめとこ・・・怒られるのがオチだよ・・・ 』

思いとどまった2ぴきであった



25[1]

けんちゃん、ナイススマイル~!!
マー坊と、おスモウもやったし、満足できたかな?


26[1]

DOBOちゃん、これまたナイススマイル~
きょうは、マー坊といっぱいあそんでくれてありがと!

くまとらくんやライアン君たちのアップが撮れなかった・・・
次回のお楽しみかな!



昼の部、解散の前にお店の前で・・・

27 集合写真[1]

お疲れサマでしたぁ!!!


では、弾丸桃太号(最高時速300km、排気量600cc)で
桃太家ハウスへ大移動!!


ep.6 へ・・・to be continued ~





Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
