Entries



関東討ち入り、いざ ep.7

1 じゃんぼままさんになでなで[1]

ジャンボママさんにナデナデしてもらい、嬉しそうなマー坊

そして、渋い表情で遠くを見つめるジャンボさん

ジャンボさん
まるで悟りを開いた賢人、いや賢犬のごとし

みんな(ノーリッチーズ)に一目置かれるだけのことはある・・・


2 おやぶん乱入[1]

桃太: 『 マー坊、ジャンボさまに失礼の無いようにな! 』
まっく: 『 は~い・・・( ス、スゴイ・・・桃太オヤブンですら
           かなわないというのかジャンボさまには・・・ゴクリ ) 』


いつのまにか、神のごとく扱われてるジャンボさん

癒しの神、ですねジャンボさん!


3 ジャンボファミリーと[1]


ジャンボママさん、さらにナデナデ~

そしてジャンボ家のご子息、蒼空くんもニコニコ~




4 テキヤさんみたい[1]

オレンジTシャツのおじさんは
テキ屋のおじちゃんではありません 

桃太と~ちゃまです

そしてここは、と~ちゃま こだわりのテラス

ガスを引いてるので、写真の通り
ガスコンロで焼肉など、なんでも焼き放題~

夏の夕方とか、ここで焼肉したら
めちゃ楽しそう♪

桃太と~ちゃん、
自家製の燻製とかもされるそうで、
かなりのこだわりやさん、という印象です


5 のえるちゃん[1]

おっと、ノエルちゃん
つまみぐい失敗!惜しい・・・


7 ノエルファミリーと[1]


ノエルファミリーといっしょに記念撮影のマー坊・・・
こんな光景が目の前で見られる日が、こんなに早く来ようとは・・・(感激)




8 爪が透明だ![1]

そうそう、マー坊の爪
透明なんですヨ~

ブログ上でも一時この話題で盛り上がりましたね~

今のところ、ファンキー出身のノーリッチーズのなかから
マー坊以外に、透明な爪の持ち主は確認できてません・・・

やはり、ウィートンゆえの
色素の関係で爪が透明なのだそうです
(ファンキーノーリッチ犬舎・ナツエママ談)

今回のメンバーでは
マー坊がウィートン、とらくんがブラタン、
それ以外のみんなはレッド、だったかと・・・

(間違ってたらスミマセン)


9 ノエルママさんとまーちん[1]

いつも、コメントたくさんくださる
ノエルママさん、マー坊をたくさん可愛がってくださって
ありがとうございます!

もっとゆっくりお話したかったですが
また次回のお楽しみにしておきます


で、楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの・・・

ノエルファミリー&ジャンボファミリーの
ご帰宅の時間となりました・・・
ああ~名残惜しい!!


くまとら家はその後もしばらく残られ、
トークに花が咲きました~


10 ジョン・桃太 お疲れ[1]



ヒト&ワンコの数が減り、脱力中の2ぴき

プチ・燃え尽き症候群か?



11 じょん&まー[1]


そしてこのころから、
この2ぴきの仲が急速によくなっていきました!

マー坊のほうが1歳くらい年上だと思うんですが
精神年齢が同じ蔵になんでしょうかねぇ~


・・・という間に、くまとら家もご帰宅の時間


が、


12 おまけ[1]


仕事がご多忙の中
集いにも参加してくださり、かなりお疲れのご様子

まわりのみんなからは、
『 額に肉って書いてやろうか! 』
なんて言われてましたが・・・


桃太にハグしたあと、若干
ガウ~って唸られてました(笑)

ということで、夜の部、おひらき!

我が家は、このまま
桃太家に泊まらせていただきました。

ありがたや・・・(涙)


朝になったら
みんなでサンポじゃ!



ep. final へ・・・to be continued ~



Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
