Entries



早めの、里帰り ep.1

まだお盆までには日がありますが、
まーちん、久々に『里帰り』してきました

帰省先は、
まーちんの生まれ故郷

『ファンキーノーリッチ犬舎』 in 岡山

ノーリッチ・テリアを世に広めよう!と
日々がんばってるブリーダーさんです!!

ドッグショーに出場されるときはできるだけ応援に行ってたので
数カ月ごとにお会いしてたけど、里帰りは去年の4月以来


①[1]

到着~
久々の、この光景♪

手作り感いっぱいの犬舎、
そして、ワンコに対する愛情がいっぱいの犬舎です


②[1]

さっそく
犬舎の代表・ナツエママさんの旦那さんである
ケンイチロウさんに愛想振りまく、まーちん

『 きゃっほう!お久ですっ!!お腹、さすってくだせぇ!  』

この無防備な姿 

ハッスル(死語)しすぎだろ、まーちん・・・


③[1]

看板犬・ラグスは
今日はケージの中

『 おりょ?まっくファミリー来たの?
  暑いのにご苦労だねぇ 』




ところで、
この日はもう1件、お客さんが

ぼくらと同じ、広島市から
5月生まれのノーリッチ(男の子)を引き取りに
3人ご家族で我が家より一足先に、到着されていました

名前は、ロッキーくんに
決まったそうです!

ロッキーファミリー、愉快なノーリッチの世界に
ようこそ!!

今日、ケンイチロウさんが話してたとおり
ノーリッチは、他の犬種とはちょっと違いますよ~

やんちゃで元気で、いろいろ楽しませてくれますよ。
きっと、かけがえの無い家族になります!

ロッキーくんの記事はこちら
 ⇒ ファンキーノーリッチ犬舎:『ロッキーくんの旅立ち』


④[1]

ロッキーくん、はじめまして!
同じ広島市のノーリッチ同士、これからも
ヨロシクね!


⑤[1]

ちびっこに興味シンシンの、まーちん

ちょっと前まで、
きみもこんな小さかったんだけどね・・・

てか、
こうして見ると・・・
ホント大きくなったねぇ、まーちん


⑥[1]


元気に遊びまわるロッキーくん
めちゃくちゃかわいかったです

クルマで広島まで約2時間強、
我が家より一足先に、広島へ帰られました。

車酔いは大丈夫だったかな?



<ep.2へ、つづく~>






Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
