Entries



茶色犬、集う  ep. Final

楽しい時間というのは
経つのが早い、といいます・・・

33[1]

ファミリーまったりとくつろぎ中・・・

まもなく、お開きの時間

34[1]

また演じてます、こいつら

Love Love キョウダイ というテーマのもと、
演じています


35[1]

まー氏 : 『 よし、こんなもんだな、もういいよアビ、お疲れ!  』

アビビ : 『 なんか、罪悪感がアタマをよぎるでちゅ・・・  』


36[1]

エリーたん、ひさびさに会えて
ほんとに嬉しかったよ~ワッフル、おいしかった?
またアソボウね!

37[1]

エリーちゃん : 『 まーちゃん、またね~ちゅっちゅっ  』

ほんとにこれが 『 ちゅっちゅっ 』だったのかどうかは
定かではありませんが

勝手に、そうさせていただきました・・・ 


38[1]

そうそう、ショーの様子もね
伝えないとね


39[1]

まー氏 : 『 ふわぁ~眠い眠い・・・父ちゃん、
           さっき買った馬アキレス持ってきて  』


後でな 


40[1]


立派なノーフォークさん

今日も、すてきなワンコさんたくさん見られて
幸せな1日でした・・・



41[1]

42[1]

デビルッがんばれ~!!!


43[1]

『 ぼく、がんばったよ!! 』
って感じの、さわやかな、かわいい笑顔

デビル、立派な姿見せてくれてありがとね!


44[1]

お疲れ!
ぼくたちファミリーにとっては、きみがNo.1 だぜい!!



45[1]

もはや、魂の抜け殻のような(?)モカちゃん・・・
どうしたの、その脱力感は・・・

ちびっことの交流、少々荒行過ぎたか 


46[1]

闘い終えたデビルが来てくれたっ!!

ちびっこたちのヒーローだ~

しょうくん : 『 サインちょうだい! 』



47[1]

みんなで記念撮影タイム!
ケンイチロウさんの弟さん、撮影ありがとうございました!

48[1]
49[1]

別れを惜しむファミリーたち

またね~

ブログのアップ、よろしくね~

お疲れ様でした~


50[1]

帰りのクルマ、偶然にも
モカママさんの車の後ろで信号待ち(笑)

後ろに、モカちゃんステッカーが!


last[1]

岡山インター、今年も楽しかった・・・
来年も行きます、モチロン!



おしまい




Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
