Entries



アビ、ランデビューす

10月6日(土)、
アビサーファミリーとの遊びは昼過ぎに、おひらき

この日のイベント第2弾は、
アビの初・ドッグランへ 


1[1]

ボーダーコリーさんだろうか・・・?

近づくアビさん

がんばれアビさん!


2 まってぇ[1]

ひさびさにココ来たけど・・・
まー氏、行動パターン変わってねぇ~


3 まってー[1]

『 お待ちになってぇ~♪♪  』

まーちん、ムチってるぞ
後姿・・・


3[1]

見知らぬ人にも愛想ふりまくアビ

いいぞアビ!
くれぐれも、フレンドリーにね!


4[1]

隣の大型犬スペースでしつけ教室してたお姉さんに
かわいいと言われ、ごきげんアビビ


6[1]

さっきのボーダーさんが気になるアビビ

その背後でマーキングに勤しみつつ、
アビビの行動を見守る(?)まー氏


7[1]

『 いやぁ、このコぼくの妹の デンジャラス・アビビでして・・・ヨロシクです  』
『 我が名はアビィ、アビビにあらずでちゅ!!!まー兄ちゃん、
    紹介ちてくれるなら、ちゃんとするでちゅよ!!  』



9[1]

『 うひょうぅ♪♪ みなさん、巨体っすねぇ~ワクワク!! 』

でかいワンコさん大好きの、まー氏です
エキサイティングなひととき♪


8[1]

あれれ?

気づけば、広い敷地に
まー&アビしかいねぇ!!

これは寂しい!
今すぐ、他のワンコさんとこに移動するんだ!!


10 追う2頭[1]

10 あぶない[1]

11[1]

『 はっはっは!大丈夫ですよ!よくわからんけど、ダイジョーブ! 』

楽しすぎてハイになってんのか、まーちん・・・


12 きゃっきゃっ[1]

いいぞアビビ!
楽しそうだね♪♪


13 やるでちゅね[1]

新たなお友達の誕生か?



14 浮いてる[1]

でっかいワンコさんとも
このとおり!
楽しそうに、まとわりついてます!!


15 撮影してもらいました[1]

ランのスタッフさんが
まーアビの写真を撮らせて欲しいとのことで

もちろんよろこんで~どうぞどうぞ♪

そしてこのときの様子が、このランのブログに載ってました~
   こちら ⇒ 廿日市ランでのまー&アビ


16[1]

楽しかったひとときは
まもなくおひらきの時間~(´・ω・`)ショボーン


17[1]

さて、帰る前に・・・
給水せい!
直飲みで!




<おまけ>------------------------------------------------

スペイン旅行記⑧ <バルセロナいろいろ>



①グエル[1]

バルセロナ市街地のやや北のほうに
グエル公園というのがあります

ここの設計も、ガウディさんによるものだそうです

最寄の地下鉄駅からグエル公園まで、思ったより遠い+上り坂が多くて
けっこうしんどかった・・・


②グエル[1]

ぐにゃっとした文字で
グエルって書いてます

ここにきた目的はただひとつ、


③グエル[1]

こいつです、
このカラフルなタイル張りのトカゲ像

お土産やに行くと、こいつを模った置物やマグネットなどが
いっぱい!

我が家にも、3ぴきのトカゲが冷蔵庫にくっついてます


④[1]

とーぜん、観光客のみなさんにも大人気で
撮影スポットと化してましたよ


⑤サンジュセップ市場[1]

次は、繁華街であるゴシック地区のランブラス通りにある
サンジュセップ市場

おいしいもの勢ぞろいです


⑦市場[1]

フルーツショップや肉屋が多かったです

あたりまえのように
イベリコ豚の肉塊がぶらさがってたり


⑧市場[1][1]

フルーツ詰め合わせ or フルーツジュース: 1€ コーナーとか・・・


⑧市場いちゆーろ[1]

ハム類1€ コーナーとか・・・

安くておいしいものだらけ


⑨市場[1]

フルーツの塊りカップ、食べると生き返ります



⑩バトリヨ[1]

ガウディ・シリーズのひとつ、
カサ・バトリヨです

カサ・ミラと同じく
ガウディの設計で、バトリヨさんって人の邸宅として
1877年に建てられたらしいです

ここもネットで事前予約&支払いしてあったので、
待たずに入場できました


⑪バトリヨ[1]

なんか、外壁に
仮面舞踏会の仮面みたいのがくっついてますね・・・


⑫サグラダ内部[1]

サグラダ・ファミリアの天井

なんか
生物の体の中みたいでした

⑬サグラダ内部[1]

同じくサグラダ・ファミリア内部のステンド・グラス


⑭ぴかそ[1]

ゴシック地区のピカソ美術館です

行ってみたら、なんと

「日曜日につき、無料開放」

と書かれた張り紙が!


⑮ぴかそ[1]

ラッキーです♪
どおりで、こんなに並んでるわけです
といっても、15分くらいで入れましたが

で、その後
この通りを歩いてると


撮影1[1]

この黒いシャツのお兄さんが近寄ってきて

「 撮影してるので、カメラを見ずに自然な感じで
  歩いていって欲しい、協力してもらえませんか? 」

と!

たしかに、通りの先のほうに
撮影クルーみたいのがスタンばってる!


撮影2[1]

映画?CM?と聞いたけど
Yesと答えたっきり、他の人たちにも同じようにお願いして回ってた

結局、映画なのかCMなのか分からず・・・


撮影3[1]


って、こっちに向かって合図くれたので
カメラのほうに向かって自然に通り過ぎました・・・

これもまたいい思い出♪


おしまい






Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
