Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じけんです


10月8日(月)体育の日 

祝日だけど、奥さん日帰りで
大阪出張(新幹線)

プロテニスプレーヤーの方の撮影の仕事で
試合会場へ向かいました!

広島駅までクルマで奥さんを送迎したあと、
そのまま広島港のすぐそばにある公園へ向かい、まー&アビのサンポ

前から気になってたんですよね~この公園


1[1]

『 おや?着いた??降りれるの?ぼく外に出られるの??  』

クルマが走行中は、クレートの中で居眠りしてるのに
目的地についてクルマが減速しはじめる頃から、こんな感じで
ソワソワするまー氏


2[1]

『 うおお~!!!一刻も早くっ外へっ!!!! 
            楽園がボクを待っているんだよう!!! 』



落ち着けぃ!!


3[1]

『 海が近いでちゅ。潮の匂いがするでちゅ。  』


4[1]

カオに草が付いてるぞ
まーちん(笑)



5[1]

カラダにも付いてるぞ~


2.5[1]

ややこしい体制で
景色を見つめる2ぴき


6[1]

おまえもか(笑)


7[1]

・・・ん?
アビ、ちょっと見せてみ・・・・


8[1]

まーちんも
ちょっと見せて


・・・うわっ
なんじゃこりゃあ!!!

毛に絡み付いて取れない~

コレはもしや
服とか動物にくっつく植物??



9[1]

こんな感じで雑草にカオつっこんでる間に
くっついたのかっ・・・OTZ

これがまた、
指でつまんだだけじゃあ取れやしないんです

ウエットティッシュで水分なじませると粘り気が弱まったので
この地味な作業と格闘すること約20分・・・


10[1]

・・・いや、だから
そこにカオ突っ込むんじゃないってば!!! (;´д`) 



11[1]

笑ってんじゃないよ・・・


12[1]

おまえもか・・・


13[1]

コイツが犯人です!!!

ノーリッチの長い毛に絡みつくと
けっこうやっかいですよ~


14[1]

『 おや、父ちゃん~なに汗かいちゃってんの?
         汗かきのわりに、痩せないね~はっはっは♪  』


これも一種の、

親の心、子知らず・・・

でしょうか


みなさん、植物には要注意ですよ!!



<おまけ>------------------------------------------------

スペイン旅行記⑨ <スペインの、あやしいもの>


海外の、観光名所になるような大きな広場は
たいてい、昼夜問わず人が多くて賑やかで、
大道芸人や怪しい物売りなどがたくさんいたりしますよね

過去に訪れた広場だと、
ロンドンのコヴェント・ガーデンとか
ミラノのドゥオモ前の広場とか・・・


1[1][1]

で、ここ マドリッドの
プエルタ・デル・ソル にも、いましたよ
怪しい方たちが♪


2[1]

ぜったい、許可取ってないよね・・・(笑)

しかも、動作がもっさりしてるし

ホンモノみたいに、ハイテンションでかけよってきてハグとか
しません

だらだら歩き回っては、獲物を探してる

動きだけ見れば、日本のゆるキャラに見えなくも無い


3[1]

このだらしない歩き方
ウケを狙ってワザとなのか、
ただ単に疲れてるのか・・・??


8[1]

(偽)ミニーちゃんが、こっち見ながら
おいでおいでしてる・・・

獲物をおびき寄せるワナか?


9[1]

ひたすらゆっくり歩く偽マウス

しかも、この同じ場所に
たくさん出現!

世界に1匹、じゃないの??


10[1]

あちゃぁ~いっしょに写真撮っちゃってるし・・・
あとでボッタくられるんじゃないのアレ・・・

イタリアとかだと、そういうアコギな商売してる人が
観光名所に山ほどいたけど
コロッセオ周辺とかに


11[1]

暑くなったんだよね・・・
そりゃあ、脱ぎたくもなるよね
(左の青いマウス)


12[1]

あちゃあ~・・・わが国発祥の人気キャラまでが(笑)
しかも中の人、なんか食ってるし(笑)


13[1]

もちろん、こういうフツウの大道芸人さんも
たくさんいますよ!

これは見てて楽しい!


14[1]

きれいな写真も入れときましょう!
宮殿です。


15[1]

後ろのマウスのおじさん、ニセモノのドラえもん持ってるし・・・


4[1]

夜になると
エイリアン出現


5[1]

夜の街をさまようおっさん・・・
ぼくです


6[1]

毎晩、いちばん人だかりが大きかったのが
このグループ
陽気な曲がいい感じでした


7[1]

みんな楽しそう~

<おまけ画像>

ノエルママさん、さて、コレはなんでしょう?
マドリッドのお店で、めずらしく奥さんにプレゼントしました!

16[1]



おしまい




スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。