Entries



ラハイナ・レポート 〔No.4: final〕

2013年1月1日、元旦の朝 

初日の出、かろうじて拝めました

今年もワンコ中心の楽しい一年になりますように・・・



32[1]

窓の外から
瀬戸内海が見えまする

初日の出は撮り損ねました


33[1]

まー氏、アビたん
あけおめことよろ!

まー氏 : 『 父ちゃん、寝ぼけてんの?
                 何その、おまじないみたいなの・・・ 』



いや・・・
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
ということで


34[1]

コイツにいたっては・・・
ぜんぜん聞いてないな

スリッパが餌食に


35[1]

チェックアウトのあと、
最後にもう一度、併設ランを堪能しましたよ!


36[1]

前日の夕方と違って
朝はそこまで寒くなくて、快適でした

そうこうしてると
他のワンコさん達も続々やってきた!


37[1]

アピールするけど逃げられる・・・
いつものパターンです


38[1]

そうそう、
今のうちに思い切り走っとけ~

この後、
香川県の金比羅宮まで2時間以上ドライブだから

その間、疲れて熟睡できるよう、
走っとけ~


39[1]

こら~
なんでも食べるんじゃない!



40[1]

ということで
やってきた、金比羅宮

当然のことながら、初詣の人々でごったがえし

それでも2人+2ぴきで
1,360段の階段を登りきり、100円のお賽銭で
あれもこれもお願い事してきました

この画像では写ってないけど
実際、参拝客がすごい数で
人ごみにもまれながら、まーアビも頑張って階段をのぼって行きました

この日、けっこう寒かったのに
ゴールにたどり着く頃には汗だくになりました・・・

正直、
写真撮ってる余裕がぜんぜん無くて・・・

もちろん、名物のうどんも
しっかり食べて帰りましたよ



<おまけ>

関東のノーリッチ仲間のみなさんが中心となり、昨年
『 Norwich Terrier Fanciers' Club 』
が創設されたのですが、
その仲間内で、このクラブのオリジナルステッカーを作ることになり
我が家でデザイン案を作成しました!

案の中から4つに絞りこんでステッカーとして作成しますので
ステッカー購入希望の会員ファミリーみなさん、
桃太と~ちゃんへメールで投票をお願いします!

ミシェルパパさんのおかげで、
ドッグショー会場などで売られてる市販のワンコステッカーに比べて
とんでもなく安く作成・購入できます!

詳しくは、桃太家のブログを!

 こちら!

桃太家ブログ:ステッカーについて





おしまい




Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
