Entries



Woof + 富士山 2013 : 其の7 ~森でワラワラ part 2~

最後に来た5番目のメンバー、チョコちゃん

もちろん、ボーダー

ふちの色は、パープル


21[1]


がしかし・・・
ちょっと見ただけでは、
ミィナちゃん、アビたん、チョコちゃんの色の区別がつかず

ちなみに

ミィナちゃん: ピンク
チョコちゃん: パープル
アビたん:   

だそうな

ちなみに

まー氏: グリーン
のえたん: 黄色


22[1]

チョコ家の男の子にガシっと掴まれるチョコちゃんだったが


23[1]

スルッと、脱出成功♪

去年の年末に会ったときは、
実のキョウダイのロンくんにそっくりだったけど

毛が伸びたせいか
ロンくんとは違う系統の顔立ちになったかも

半年も経たないうちに、成長したんだね


24[1]

大きいお友達がやってきた!

みんな、ご挨拶、ご挨拶!!

※ 図鑑を見た限り・・・ウェルシュ・スプリンガー・スパニエルさんかな??


25[1]

あ、あれ??

スパニエルさん?
ノーリッチ・ワラワラが怖かったのかな?

そんなことお構い無しに、ワラワラと群がるボーダーズ


26[1]

アビたん:  『 逃げることないでちゅよぅ 』
チョコちゃん:  『 いっしょに、鬼ごっこするですよ! 』
ミィナちゃん:  『 キャーイケメンさん、こっち向いてぇ! 』


そこへ・・・
人気者に対するジェラシーいっぱい、の
まー兄さん(緑ボーダー)が割って入る


27[1]

まー:
『 コレコレ!スパニエルさん、怖がってるでしょ!
     はい、散った散った!!解散!  』


しぶしぶ解散させられた3ガールズ




28[1]


外ヅラのいいアビたん

ここでも、油を売りまくる

後ろから近づく、ニヤケづらの まー氏

『 我が妹分ながら・・・恐ろしや! 』




29[1]


まー氏: 
『 のえたん!なんか、そろそろお開きらしいよ・・・! 』


のえたん: 
『 え~もっと遊びたいんだけど残念・・・
           次はいつ、みんなで集まれるかなぁ 』


帰りの高速もけっこう渋滞が予想され・・・

夕方にお開きとなりました


ホントに楽しかった~
広島から来た甲斐がありました!

名残惜しいけど
今日のところは、これでお開きです


30[1]

最後に
ミィナちゃん & まー氏
(向かって右が、ミィナちゃん)


31[1]

そして
ミィナちゃん & アビたん
(向かって右の、目つきの悪いのがアビたん)



32[1]

ミィナ家のクルマにも、
ノーリッチへの愛情が・・・!


みなさん、
ありがとうございました!

また会いましょう!

その後、晩ごはんまでの間
woof の部屋で一休み


熟睡中の、

34[1]

まー&・・・


33[1]

アビたん

さすがに
朝からぶっとおしで遊び続けたので
疲れたか・・・



つぎは


其の8: ~いろはちゃん~ へ!



Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
