Entries



ジメジメしています

7月7日(日)

七夕だというのに広島はまだ梅雨明けせず


1[1]

このありさま

きのうから降ったりやんだり
晴れてたかと思うと急にどしゃ降り開始したり

天気が読めず、うっかりサンポにも出れず・・・



2[1]

大粒の雨で
せっかく張ったサンシェードもこのとおり


3[1]

まー氏は階段から下を眺めて放心状態(?)

さすがに
ここんところ、運動不足気味だよね・・・

まー氏 : 『 いくらインドア派のボクでもそろそろ限界ですばい!! 』

インドア派だったんですね
まーさん


4[1]

アビ : 『 アウトドア派のあたちなんて、もう耐えられまちぇん!! 』

え・・・でも
庭に出てもすぐ部屋に戻ろうとするアビさんが
アウトドア派って・・・


5[1]

この2ぴき・・・

もうスネちゃってますコレ

外もジメジメ
心もジメジメ

小雨になったら、
カッパ着させて外の世界にリリースしてやるから!



6[1]

アビ : 『 こうなったら・・・来週の大阪では、ハデに暴れてやるでちゅよ・・・ 』

でも・・・遠方でのプチオフ会のたびに、
いろんなものにやっつけられて負けて凹んでるよねアビさん

普段は、まー兄ちゃんが手加減してくれるから
”あたちのほうが強い!”で通用してるけど

家の外では・・・やられっぱなしのアビたんですから

アビ&サーがウチに遊びに来たときなんて、
家の中でさえ、アー姉ちゃんにこっぴどくやられてるよね

世の中そんなに甘くはないのじゃよ・・・


7[1]

なあ、まー氏!・・・寝てるよコイツ


8[1]

アビ : 『 まー兄、なんかおもちろいトークして欲しいでちゅ 』
まー氏 : 『 フッ・・・ムチャ振りするなぁアビさん・・・
     ぼくが、父ちゃんと同じくらいトーク下手なの知ってるでしょ・・・ 』


まー氏って、ほんとにボクそっくりなのです



9[1]

青空がちょっとだけ見えてきた・・・




10[1]

きみたちのタマシイが開放される日も近し!!たぶん・・・


<犬絵師のおじさんより>

関東某所在住の、ぱーる姉さん

pearl1[1]

ぱーる姉さんところは、もう梅雨明けたかな??


そして
東京のミシェル&バズたん

みしゅ1[1]
みしゅ2[1]

隠れすぎて、ママに叱られないようにね~

ミシュバズ[1]
ミシュバズ2[1]

なんか、劇画タッチだね・・・

ミシュバズはもう1コ描いたんで、次回にでも!


おしまい




Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
