Entries



軽井沢<Final>

昨日に続いて、今日も集合写真撮ることに!

まー:
『 なになに、今日も撮影ですかぁ? 』


1[1]

この、なんか井戸みたいな石造りの物体の前で
集合するワンズ

リードが絡まないように気をつけないとね~

2[1]

おお!
アビたんが、普段は見せない柔らかい感じの笑顔を!!(驚)

コイツほんと外ヅラいいなぁ・・・

アビたん:
『 せっかくだから、できるだけカワイク撮ってほしいです! 』
 


3[1]

お~みんな楽しそうな笑顔だね!
チョコちゃん、お尻向けちゃってるけど


4[1]

なにぃ~!!!

いつもケンカばかりの
アビたんとタン子が・・・

こんなラブリー2ショットを!!!

何が起こったんでしょうか!!??



5[1]

そっか・・・
まーちんもだけど、そんだけ楽しいってことなんだね!

まーちんの、このヘン顔・・・

そして

6[1]

みなみちゃんによる、
まー・アビ・タン3ぴき同時抱っこ!の荒業!

これは僕もやったことないわ~


7[1]

ガヤガヤと
いろんな話が出来ましたよ

この日は
ここの一押しメニュー・アボガドオムライスが食べられず、残念!!


8[1]

このバギー、
ノエタン号なんですが、まーちん 試しに乗っけてもらいました。

ちょっとまー氏には窮屈か??
というより、まー氏の重さに耐えられるか??


9[1]

そして
アビたんも同時に乗っけてみたらこの通り、もはや
空間には全く余裕がなく・・・コレはさすがにムリがあったか~


10[1]

食べ終わって、マッタリおしゃべり中

次回は、いつどこで遊ぶ?とか
すでに次のことなんか考えてたりして・・・

まー:
『 みんな気が早いなぁ・・・ 』


11[1]

愛想は忘れない、我が家の3ぴき

まー:
『 チョコ家のお兄ちゃん!!もっとかわいがって!! 』


13[1]

チョコ家のお姉ちゃんが
さらにかわいがってくれました!!

いつもありがとね!


14[1]

そうこうしてる間に
お開きの時間が迫ってきた!

いまのうちにワンズをしっかり
さわったり抱っこしたりしとかないと!!


15[1]

名残惜しいけど、
再会を約束して、この日は解散となったのでした・・・

ノエタン号の中でまったり安らぎ中の
ノエタン

で、翌朝・・・

16[1]

帰る前に、
ミィナ家の別荘にお邪魔しました!

去年の11月以来です。


17[1]

いったいどこまでがミィナ家の土地なんだ~(゚◇゚;)

18[1]

タン子:
『 お父ちゃん!我が家もこんな別荘欲しいでちゅ! 』


イヤ、そんな・・・
父ちゃん、死ぬほど働いてもムリだよ・・・


19[1]

ミィナ家のお友達もやってきました。
ジャックラッセルさんです!
とてもやさしい、いいコでしたよ。

20[1]

おいしいパンをいただいちゃって・・・
ごちそうさまでした!!

軽井沢編、全8話か・・・
ふぅ、まあまあかな・・・(何が?)


おしまい!!

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
