Entries



軽井沢④

バズの動きが面白いせいか
あとを追いかける3ぴき

追いつけるわけ無いけど・・・

1[1]

バズ:
『 ほれほれ~こっちこっち!そんなんじゃあボクは捕まらないよ! 』


3ぴきで束になっても追いつけないバズ
恐るべし!


2[1]

そんなバズも、
ちょっと一休み

ちょっとセクシーなんですけど


3[1]

ミシュ:
『 みなさん、ウチのバズがテンション高くてお騒がせしております~
  でもアタシはこのとおり、どっちかっていうと・・・おっとりさんなので
  彼の相手は、まー氏たちにお任せしたいと思いますぅ~♡ 』


弟のことで、まわりに対するこの気遣い・・・
そしてこの、切ない表情
女子力高いぜ、ミシュたん!!


4[1]

アビ:
『 フッ・・・バズのやつ、いつかアタシが
    この手で、とっ捕まえてやるです!(ギラン!!) 』


不敵な笑み、
そしてこの、男前なセリフ

女子力のカケラも無いウチの長女

二の腕が妙にたくましく見えるのが切ない

キャー アビさん、カッコイィー!


5[1]

ハイテンション組に追いつけず、
ボーゼンと見つめる、おっとり組


6[1]

はい、ちょっと休憩

まー:
『 いやぁ、なんですかねぇこの楽しさ!
  やっぱし、年に1,2回はこういうド派手な集いが無いとね! 』


長男、興奮状態です


7[1]

バズは、このでっかいボールをクチにくわえたまま
ダッシュできるのだ!

これはさすがのノエタンでも
難しいかな??

ノエタン:
『 無理ムリ!あたしがやったら、アゴ外れちゃいます・・・ 』



8[1]

ほれ、この通り♪

バズ:
『 ノエさん、コレぼくにちょうだい! 』



9[1]

どこまで持ってくの(笑)


10[1]

ミシュ:
『 こらぁ!バズ、ノエタンにボールをお返ししなさい♡ 』


バズ:
『 ヤなこった!はっは~ 』


やさしいお姉ちゃんの言うことを聞かないバズであった


11[1]

バズ:
『 でもボク、お姉ちゃんのこと・・・ダイスキなのさ! 』

と、心の中で想うバス


12[1]

ミシュ:
『 もぉ~世話のやけるコねぇ・・・ゼエ、ゼエ・・・♡ 』


お姉ちゃん、がんばって!
(ミシュたんの好感度、急上昇中)


13[1]

バズ:
『 ヘイヘイ、みなみちゃんパスパス! 』


ノエタン:
『 このボールは、アタシの! 』



14[1]

スポーツには自信のあるノエタンだが、
バズには勝てなかったか??

ノエタン:
『 そのうち、ゼッタイ勝ってやるんだからね! 』


なんか、スポコンものの主人公みたいで
応援したくなるよ

同じ”リベンジを誓う女の子”でも、
男の子みたいなノリの、うちのアビたんとは
根本的に何かが違う


15[1]

おっとり型のミシュたんは、
ドキドキしながら弟を見守る、やさしいお姉ちゃんキャラなのです

ミシュ:
『 ああもう~バズったら
  何をしでかすか・・・いつもドキドキしながら
  見守ってます~♡ 』


ミシュたんの好感度、更にUP


16[1]

そんなミシュたんに、
みなみちゃんがナデナデ

ミシュ:
『 ああ~みなみちゃん、
  うちのバズがすみません~♡
  ノエタンのボールを勝手に・・・ 』


そこへ・・・


17[1]

キタ、軽く嫉妬を抱いたまー氏が

まー:
『 みなみちゃん ボクにもナデナデを! 』


出番が少ない、
このブログの主人公・まー氏

こんだけカワイイメンバーが集まってたら
それもしょうがないよね~




まだまだ続く!




Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
