Entries



香川弾丸(後編)



今回のもうひとつの目的地、
それがここ、”Wag”さんです。

うちの奥さんは前に一度、出張ついでにここに立ち寄り、
3ぴきのボーダーシャツをお買い上げになったことあり。


14[1]

これまた、
『 こ、こんなところに、こんなオシャレなワンコショップが?? 』

というような場所にありまして


15[1]

このとーり、
まわりはこれといって何も無い、のどかな風景が広がる立地条件

しかし!
取り扱われているアイテムは
ホンモノだった!

21[1]

洋服やクッション、スリング、リードにカラー・・・
こだわりの感じられるおしゃれな品々

オーナーは若いご夫婦で
若くしてこのお店を立ち上げられたそうな・・・羨ましい!!!

ブログもすごくオシャレですよ~
⇒ wag : dog life work
※ wagさんのブログに、まーアビタンも登場しています!

16[1]

クッションも服も
かなりの品揃えでした。
デザイン的なこだわりも感じられるし、
特に服は、うちの奥さんの大好きなボーダー柄が充実してました。


17[1]

その間、こいつたちは
このとおり、繋がれて飼い主の買い物待ち中

ちなみに、
長袖のシャツをタン子に試着させてみたところ、
短足なノーフォークだけに、ソデの丈が長すぎた・・・


18[1]

早くも退屈を感じ始めて
ウロウロ落ち着きなくなり始めた3ぴき

まー:
『 お~い、どなたかリードを外して下さらんかね 』


アビ:
『 それか、何か食べるものよこすです! 』


タン子:
『 ウチの長男長女がお行儀悪くて ちゅいまちぇん! 』



19[1]

こんどは半そでを試着したタン子。
おお、ちょうどいいね!

この服、脱臭効果があるそうな。

3着、お買い上げ♪

20[1]

オーナーさんに愛想振りまく
タン子さん

また来ますね!




                  <旅の感想>

22[1]

まーちん:
『 いやぁ、ステキな旅でした~空気もおいしいし!
  でも、うどんを食べ損ねたのが心残りかなぁ、なんてね!ハッハッハ! 』



24[1]

アビたん:
『 真夏のように暑かったです!こんどは涼しいときに来たいです! 』



23[1]

タン子:
『 家族みんなでお出かけは楽しいでちゅ!
             もっといろんなところに行きたいでちゅ! 』


いやいや!もうすでに
けっこういろんなところに連れてってると想うんですけど・・・



おしまい





Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
