Entries



2015年最初の遠出(その1)

1月3日(土)

正月早々、大阪に遊びに行ってきました。
もちろん  でね 

去年同様、
まとくん・ROLLちゃん・ヴィヴィアン(ジュリアンは今回、欠席)との
新年会をセッティングしていただきました!

みんな、
正月あける前なのにいつも遊んでくれて・・・ありがとうございます~ (*´ー`*)ノ゛

で、集合場所は

1[1]

ここ、
鶴見緑地公園にある 『 パートナードッグタウン 』という
ドックラン & 保護犬用 の施設なのです。
(先月オープンしたばかり)

狂犬病予防接種とワクチンの証明を持参してメンバー登録すれば
無料でランが利用できるのだ!

ランの入り口では、

2[1]

2頭のレトリバーさんが頭上におめでたい飾り物を乗せて
出迎えてくれました・・・って、ホンモノのワンコじゃなくて、
実物大のフィギュアですねどね。


3[1]

我が家、早く到着したので1番のり!
で、最初に合流したのは ROLLちゃん。


家の近くにこんないいランがあるなんて
うらやましすぎ・・・


4[1]

ROLLちゃん:
『 アビたん、元気してた?去年11月の琵琶ドッグ以来だよね・・・ 』

アビっこ:
『 あ、ROLLちゃん、今日もラブリーですね! 』


外ヅラ良し子、アビたん。
飼い主からすると、なんてラクチンなコなんでしょう・・・


5[1]

オレンジのジャケット着てるのは
ここのスタッフさんです。
たくさんのスタッフさんがいていろいろ面倒みてくれたり、ワンコが
しれっと脱走とかしないよう見張っててくれるので安心

外ヅラ良し子のアビっこが、知らないワンコさんに話しかけてるぞ!

アビっこ:
『 こんにちはです。アタシさっき、広島から来たばっかりなんです。
  もしウチの暴れん坊2ぴき(まー&タン)がご迷惑かけてたら、
      タイヘン申し訳ないです。(キラリ!) 』


パーフェクトだ、アビっこ!!


6[1]

やばい、目離してたスキに
チーム・ウザが発動してるじゃんか!! (;´Д`)ノぁゎゎ


ゴメンね、トイプーさん・・・



7[1]

キャッキャッ
ワイワイ!

なんてはしゃいでたら、


8[1]

ヴィヴィアン & まーちんの相方・まとやん、到着!

まとやん:
『 待たせたな!ニヤリ!(ヘン顔で) 』



9[1]

ということで全員集合。

ちなみに今回は、
まとパパさんも参戦してくれました!

お仕事が忙しくて今までなかなか会えなかったけど
ようやく!
ぽっちゃり系のボクとは違い、
スマートかつダンディなパパさん。



10[1]

この日のまとやんは
シルバーの迷彩柄ダウンの上から赤い服を重ね着だ。
あとで、迷彩ダウンが公開されるぞ!


11[1]

切ない!切ないぞアビたん!! (;´Д`)ノ

もっとハジけようよ!

でもなんか、
哀愁が似合うなぁ、アビたん・・・


つづく






Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
