Entries



軽井沢でまったり final ~締めはB.B.Q.♪~

1[1]


チュン、チュン、・・・

軽井沢の爽やかな朝・・・

ベランダのすぐ下に見える敷地内のランを見下ろすと、
同じ宿に泊まってたミシュママとミシュ&バズがすでに朝の運動中・・・

我が家のメンバーもランにGO 

ぼくは部屋で留守番して、
ミシュバズ+3ぴきの戯れる姿をベランダから撮影することに 


2[1]

ウッドチップの敷きつめられた
キレイなランで、はしゃぎまわる5ぴき。

アビたんとミシュたんがこっちを見てる(笑)


3[1]

ママ2人が話に夢中な中、

①バズがコソコソと何かやってる(画像の向かって左上)。
②まー氏、ミシュたんにチュッチュを・・・


4[1]

朝の運動は気持ちいいね

まー:
『 待て待て~はっはっは 』



5[1]

ということで2日目は・・・
ミィナ家別邸のお庭で、B.B.Q. !なのです。


6[1]

我が家とミシュバズ家がクルマでミィナ家に到着すると
先に到着したメンバーがすでに会場のセッティングを始めてくれてました。

サスケさん、五右衛門、おはよう~


7[1]

自家製ドッグランも、このとおり!

ネットを張り巡らせて完成!
その横に、

8[1]

BBQスペース、完成!

食べ物の気配を察したワンズが
BBQスペースを凝視してる(笑)


9[1]

ランで遊んだあと、ウッドデッキへ大移動。

ごめん、キミたちのお肉は
無いんだ・・・



10[1]

肉がもらえないと知り
動揺するワンズ・・・

バズ:
『 おいおい~この状況でお肉無しって
   おかしいでしょ 』



11[1]

BBQで盛り上がる飼い主たちのほうを
固唾を呑んで見守るワンズ・・・


まー:
『 我々のお肉が無いって・・・マジですか・・・ 』




12[1]

バズ:
『 とか何とか言って、ほんとはあるんでしょ
    ぼくらのお肉・・・いや、あって欲しいんですけど・・・ 』



13[1]


まー:
『 ああっ・・・お肉がもうあんなに残り少なく・・・ 』


アンディ:
『 まー兄しゃん、落ち着くでしゅ!
  ”あきらめたら、そこで試合終了” でしゅよ・・・(※) 』


※ わかる人にはわかる、超有名コミックの名セリフ。
※ ぼくが今でも一番好きな言葉です。


14[1]

なぜか一番奥のほうにひとりぼっちで繋がれてたチョコさんも
お肉のにおいに我慢の限界+残りのお肉がほとんど無いことに焦る

チョコさん:
『 ママ、お姉ちゃん・・・アタシのぶん、取っといてくれるよね??
  信じてるから 』



15[1]

そしてこの姉さん・・・

タバサ嬢:
『 あーもうっ ガマンの限界よう
  いい加減、お肉よこさんかい! ガァガァ!! 』


アヒル姉さん、ブチ切れる・・・


16[1]

みんな、目がお肉に釘付け(笑)

まー:
『 ああっもうほとんど野菜しかないよぉ!! ゚(゚´Д`゚)゚  』



17[1]

タバサ嬢:
『 こうなったら野菜だけでもゲットせねば・・・ 』


さすが姉さん、タダでは起きない (・∀・)

足元で待ってますよママさん・・・



18[1]

肉の写真撮り損ねたので・・・
ホルモンと玉ねぎの写真いかがっすか。

19[1]

サスタバ5ママ、
飲んでる姿、似合いすぎ & かっこ良すぎです


20[1]

肉、売り切れ・・・
我が家の長女&次女、うなだれる・・・

アビっこ:
『 終わった・・・何もかも終わったです 』


タン子:
『 軽井沢の、おいしいお肉食べたかったでちゅ・・・ 』


我が家はお肉禁止!


21[1]

そして、BBQお開きの時間に。

最後はみんなにこやかに集合写真・・・
がしかし、肉が食べられず、みんな複雑な表情 

ブーイングの嵐 


22[1]

いやあ、楽しい2日間でした~

なんか、お互い(とくに我が家)遠くに住んでる割には
けっこう会ってる気がするけど・・・

また大型連休にでも集合しましょう!

それを楽しみに、また頑張って働きます


/./././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././././.

1[1]

LINE スタンプ
『 ラブリーテリアズ 』
はコチラ ↓
http://line.me/S/sticker/1090451


Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
