Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会2016 ④final お開き

もうすぐ2月。
でもまだ新年会のネタ・・・

1[1]

アビたん:
『 お開きです。広島に帰る時間です。 』



2[1]

アビたん:
『 でも帰る前に、日本橋という場所に寄るらしいです・・・
   いやな予感です。また父ちゃんの趣味に付き合わされるような・・・ 』


ヴィ:
『 日本橋??オタク街やん!大阪のアキバやん! 』




3[1]

などとガヤガヤ話しながら
コインパーキングへ向かう。


4[1]

ヴィ:
『 あ!後ろから撮らんといて! 』


いや、
ガニマタっぽく歩く一瞬が撮れたので・・・


20[1]

その背後で・・・
甘えん坊のライオン丸・まとは
パパに抱っこされて移動するのであった。

まと:
『 ここはボクの特等席じゃい!! 』



5[1]

あ、コインパーキングに着いた。


6[1]

いやあ、
楽しかったね~また遊ぼうね~


7[1]

次に会う頃には、
タン子の顔の毛ももう少し伸びてることでしょう・・・


8[1]

我が家のピンクトリオは、
心はもう日本橋(?)


9[1]

ミィナちゃん
東京からはるばるお疲れ様でした。
で、また東京へ戻るのね
※正面はミィナママさんだけど、抱っこされてるのはヴィヴィアン。


10[1]

じゃ、みんな
またね~


11[1]

なお、関西では
このように、うんち袋をクルマのリアワイパーに引っ掛けるらしい。

はじめて聞いたし、見たわ・・・

じゃあMADOKAさん、気をつけて!

まとやん、ROLLちゃん、ミィナちゃんも
気をつけて帰ってね!
ということで・・・


12[1]

キタこれ、
日本橋です~久しぶりじゃ。

このオタク街で、
カートにワンコ3匹は目立ったのなんの・・・


24[1]

そう、これらを堪能してきたのです・・・



16[1]

まー:
『 父ちゃん、まだっすか 』




17[1]

帰りのサービスエリアで買ったおみやげ物のなかに、
こんなコ、発見。

奈良市観光協会マスコットキャラクターの
”しかまろくん”

しかし、奈良在住の
MADOKAさん曰く、

『 しかまろくん・・・知らん 』


2016年:新年会編、 おしまい



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。