Entries



コメント

[C143] 遠くまでお散歩よかったね

大きくて綺麗なスタジアムがあるんですね
マック君草むらに何かいいものあったかな?
家もけんたがすぐリードかみかみして壊してしまいます
もう三本駄目にしました
手作りリードいいですね
しっかりしてそう
ほんとこれからお散歩日よりですよね
けんたも秋をさがしに連れていきます
あんまりお散歩好きではないのですが
頑張って行きます(*^_^*)
  • 2011-09-22 11:00
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C144] あたしもときどき行ってます♪

ろくちゃんのお散歩コースでときどき行ってますよ~。

ビックアーチの(裏手側)ナフコ?の斜め上に駐車場があって、そこの広場にお散歩してるワンコがよくいますよ♪
ご家族でサッカーされてたり、小さい子もいるので夕方にはにぎやかですョ☆
  • 2011-09-23 12:58
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C145] けんたママさん

まー坊も、さんぽデビューの頃は
さんぽあんまり好きじゃないかんじでしたよ!
きっと、もう少し大きくなったら
さんぽ大好き犬になってることでしょう!
  • 2011-09-24 08:56
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C146] まき。さん、そんな場所が!?

ビッグアーチの近くにそんな場所があるとは知らなかった!
探してみるよ。
ウチに集まる件、調整するので
また連絡します!
  • 2011-09-24 10:08
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/109-0b603c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a walk around the stadium

今日は午後から仕事が休みだったので、夕方からマー坊と少し遠くに散歩に行きました。

ウチからクルマで5分くらいのところにある某スタジアム。

スタジアム[1]

よく、Jリーグの試合やライブなどが行われています。

スタジアムとマー坊[1]

平日の日中帯に、僕の両親がよくここにマー坊を散歩に連れてきているようです。

スタジアムとマー坊2[1]
スタジアムの正面にたたずむマー坊。

スタジアムとマー坊3[1]
中では、子供たちがサッカーしてました。遠くてよく見えませんが。

マー坊in草むら[1]
芝生でクンクン、何かを探し中 

リード[1]
マー坊がリードを噛み噛みするのでちぎれそうになってた、デニム製の手作りリード。
革細工用のカシメを3つ打ち込んで修理しました。

petおことわり[1]
スタジアムそばのサブトラック。立ち入り禁止だってさマー坊・・・

風強すぎ[1]
すごく風が強くて、激ヤセ犬と化したマー坊 

ソーラーパネル[1]
なぜかソーラーパネルが。ウチにもよく太陽光発電のセールスマンが来るんですよねぇ・・・

サッカーを見るマー坊[1]
かなり本格的に、サッカーの練習をしてる子供たち。将来のJリーガー育成機関か??

スタジアムとマー坊4[1]
けっこう歩いたねマー坊。スタジアムがあんな遠くに。

マー坊だけでなく、僕にとってもいい運動になりました。
散歩が終わる頃には
ほどよく、おなかがすいてきました

しかも涼しくなってきてるので、これから散歩日和の日が増えそうです!

家から近い割りに、あんまり来ていなかったスタジアム。
また来ようぞ、マー坊!

こんどはうちの奥さんもいっしょに
2人+1匹で!



コメント

[C143] 遠くまでお散歩よかったね

大きくて綺麗なスタジアムがあるんですね
マック君草むらに何かいいものあったかな?
家もけんたがすぐリードかみかみして壊してしまいます
もう三本駄目にしました
手作りリードいいですね
しっかりしてそう
ほんとこれからお散歩日よりですよね
けんたも秋をさがしに連れていきます
あんまりお散歩好きではないのですが
頑張って行きます(*^_^*)
  • 2011-09-22 11:00
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C144] あたしもときどき行ってます♪

ろくちゃんのお散歩コースでときどき行ってますよ~。

ビックアーチの(裏手側)ナフコ?の斜め上に駐車場があって、そこの広場にお散歩してるワンコがよくいますよ♪
ご家族でサッカーされてたり、小さい子もいるので夕方にはにぎやかですョ☆
  • 2011-09-23 12:58
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C145] けんたママさん

まー坊も、さんぽデビューの頃は
さんぽあんまり好きじゃないかんじでしたよ!
きっと、もう少し大きくなったら
さんぽ大好き犬になってることでしょう!
  • 2011-09-24 08:56
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C146] まき。さん、そんな場所が!?

ビッグアーチの近くにそんな場所があるとは知らなかった!
探してみるよ。
ウチに集まる件、調整するので
また連絡します!
  • 2011-09-24 10:08
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/109-0b603c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
