Entries



コメント

[C163]

まっく君よくあんよしたね
パパと色々な所見て面白かったかな
リフト気持ちよさそう
県庁すてきな建物ですね
御堀の所にいてよく怖くないな
けっこう高そうなのに
まっく君はおりこうさんだね
マック君又四国案内してね
フログ楽しみにしてます
  • 2011-09-27 08:30
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C164] けんたママさん♪

マー坊かなりお疲れで、
今朝までその疲れを引きずっていたようです。
そのときの様子は次回、ご紹介しますね!
  • 2011-09-27 16:30
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C165]

パパさんとマー坊お疲れ様でした!
でも本当にマー坊って怖がらないんですね〜
何か堂々としててたくましい男の子ですね!
たくさんお散歩して色んな場所に行って色々体験して幸せマー坊(^O^)
マー坊の顔がイキイキしていて可愛いです!
  • 2011-09-27 19:32
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C166] DOBOCHITEママ さ~ん

マー坊単純なので、怖がったり吼えたりが少なくて、
飼い主としては助かってます~
マー坊の活き活き感、伝わっていますでしょうか?
このブログだけでなくファンキーノーリッチファミリーの
ブログ全体を通して、少しでもノーリッチテリアが日本で
知られるようになるといいですねぇ!
  • 2011-09-27 20:33
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/113-163f299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マー坊の松山散策(その2)

 いよいよ松山城が近づいてきましたぁ~

①aregairiguchidane[1]
あれが入り口でしょうかぁ?ドキドキです~

②hitogatakusandane[1]
わぁ~ほかにもお城見に来たヒトがたくさんだね!ボク、マー坊ですぅ!

③hitogatakusandane2[1]
ついに一番高いとこまで上がってきました~気持ちいい~♪

※ちょっと小雨が降ってきたので、雨宿りしながらの見物となりました。

④iinagame(matsuyamajou)[1]
いい眺め~

⑤iinagamedanee[1]
観光のお客さんがいっぱいだねぇ。ワンコはいないのかな・・・
犬トモできないかなぁ~

⑥infrontofMatsuyamajo[1]
後ろに松山城が!父ちゃん、写真撮って!撮って!

※平日だけど、学生さんや外国の方、ご年配の方々の団体さんなどが
※たくさん、松山城を訪れておりました~!
※そして、雨がやんでいい天気に!

もちろん、下りもリフトで!

⑦kaerinolift1[1]
きゃっほーい!気持ちいい~いい眺め~

⑧kaerinolift2[1]
上りのリフトに乗ってる人たちが、『ワンコが乗ってる~』って。

⑨kaerinolift3[1]
もうすぐ到着しちゃうなぁ。もっと乗っていたいよ~

ロープウェイ乗り場から出て、ボクたち、お堀の周りを歩きました!

⑩ehimekenchou[1]
愛媛県庁のたてもの、かっちょいい~父ちゃん、うちもこんなおウチがいいよ~

⑪hashinoue[1]
父ちゃん、ボクこわくないよ~ほらほらぁ~

※お堀の橋から、放水される水を覗き込みつつ、こっちを見上げるマー坊。
※このあとしばらく歩いて、仮住まいに戻りました!
※3時間以上歩いて、ぼくもマー坊もクタクタでした。
※そのときの様子は、次回につづく!!





コメント

[C163]

まっく君よくあんよしたね
パパと色々な所見て面白かったかな
リフト気持ちよさそう
県庁すてきな建物ですね
御堀の所にいてよく怖くないな
けっこう高そうなのに
まっく君はおりこうさんだね
マック君又四国案内してね
フログ楽しみにしてます
  • 2011-09-27 08:30
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C164] けんたママさん♪

マー坊かなりお疲れで、
今朝までその疲れを引きずっていたようです。
そのときの様子は次回、ご紹介しますね!
  • 2011-09-27 16:30
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C165]

パパさんとマー坊お疲れ様でした!
でも本当にマー坊って怖がらないんですね〜
何か堂々としててたくましい男の子ですね!
たくさんお散歩して色んな場所に行って色々体験して幸せマー坊(^O^)
マー坊の顔がイキイキしていて可愛いです!
  • 2011-09-27 19:32
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C166] DOBOCHITEママ さ~ん

マー坊単純なので、怖がったり吼えたりが少なくて、
飼い主としては助かってます~
マー坊の活き活き感、伝わっていますでしょうか?
このブログだけでなくファンキーノーリッチファミリーの
ブログ全体を通して、少しでもノーリッチテリアが日本で
知られるようになるといいですねぇ!
  • 2011-09-27 20:33
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/113-163f299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
