Entries



コメント

[C188]

素敵な雑貨屋さんですね〜
私も行くとついつい長居&散財してしまいます。
あ、我が家の場合、私1人で行くからビビオはお留守番ですが(笑)
植物みたらパクパクしてしまうはず(p_-)

むっちりオチリ可愛い♪
私は振り向き姿のお顔とオチリが大好きですヾ(^▽^)ノ
  • 2011-10-04 10:08
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C189]

なかなか可愛い雑貨がそろってますね
かえるさんが気になります
でもおく場所がないかな~
家の庭に本物のかえるがいたんです
ついこの間みつけてびっくりしました

まっく君色々見てますね
ほしいものあったかな

[C190]

ぬ、ぬ~!!
私もこの盆栽好きです~☆
夏休みに赤坂に言ったときにミニ苔の盆栽を発見したのですが、
これから出かけるというときだったので、
持って歩くのが大変と思いあきらめたのです。
あ~買っておけばよかったな~。
忘れたけど思い出しちゃったな~。。。
左から2番目がいいかな~。

マックはたまごパンが食べられるんですね!
まだノエルはたまご食べたことないな~。
外で食べれるところがあるのがいいですね~(~o~)

ディディーの応援に行かれるんですよね。
いいな~。応援がんばってください



  • 2011-10-04 21:36
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C191]

ミニ盆栽私も気に入りました!
まっく父さんが席空きの時
ブログネタとして写真とりました(笑)
お礼に霧吹きしときましたよ~
  • 2011-10-04 22:05
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C192] 黒ぺこ さま

うちの小僧も観葉植物食べまくりです。
なので、今回買ったミニ盆栽は決して
ヤツには近づけません!!!
  • 2011-10-04 22:29
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C193] けんたママさん♪

うちの庭でも、あたたかい季節には
小さいカエルが飛んでるのを見かけます。
マー坊が食べたりしないよう、要注意かもしれません!!
ヤツはほんとに何でも食べようとするので・・・
  • 2011-10-04 22:34
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C194] Noel+Family さん!

なかなかいいでしょ、このミニ盆栽!
和のクールさがにじみ出てるんですよねぇ。
買った3つのうち、一番小さいのを
昨日から職場に置いてます。
パソコンのそばにおいて、癒されながら
仕事してます~♪
  • 2011-10-04 22:37
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C195] サリーちゃんへ

もし枯らしたら
担当内で笑いものになるんだろうな~・・・(汗)
そういえば今日、職場のOさんが
ミニ盆栽見に行くって言ってたよ。
もしかしたら買って帰ったかも。
  • 2011-10-04 22:41
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/119-7c167071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の午後

この日は午後から、友人のMarcと会ってました。

①mac in morea[1]
Marcとぼくの間に入って、タオル引っ張りに夢中のマー坊・・・

マー坊、なぜかこの日はいつも以上に興奮度が高く
2度もMarcの足元にウレションしてしまった・・・・ごめんMarc 

その後、夕方から
会社の近くの雑貨屋へGO!! 

②ざっかや[1]

ここにマー坊連れてくるのは初めて。
雑貨屋デビューだなマー坊 

③しょくぶつ[1]
いいかんじの植物がいっぱいいます。

④mini bonsai[1]
ぼくの目当てはコレ!先日、平日の昼休みに見て以来ずっと気になってたのです。

2個買うつもりが、結局3個購入~

⑤かえる[1]
こんなビミョウなのもいました・・・

⑪wife at the shop[1]
奥さんも夢中でチェック中。

⑥mac in the shop 1[1]
『  ほほぉ・・・これはなかなかいいですなぁ』 わかるのか?マー坊 

⑦mac in the shop 2[1]
カフェも隣接してるんですねぇ~なんか、おしりムチムチよマー坊。

⑧mac in the shop 3[1]
ウサギの置物、気になる様子。それは買わないよマー坊。我が家のトーンに合わないからさ。

⑨mac in the shop 4[1]
お、この白いワンコなら我が家に合いそう!ということで奥さんが購入。

⑩mac in the shop 5[1]
初めての雑貨屋でソワソワ。買い物完了したし、そろそろ行きますか!

結局、同じく会社近くのもう一件の雑貨屋にも寄って
奥さんインテリア購入完了。

ふぅ・・・10月1日土曜日の活動報告だけで
ブログ5回もひっぱっちゃいました

なかなか充実した休日でした~








コメント

[C188]

素敵な雑貨屋さんですね〜
私も行くとついつい長居&散財してしまいます。
あ、我が家の場合、私1人で行くからビビオはお留守番ですが(笑)
植物みたらパクパクしてしまうはず(p_-)

むっちりオチリ可愛い♪
私は振り向き姿のお顔とオチリが大好きですヾ(^▽^)ノ
  • 2011-10-04 10:08
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C189]

なかなか可愛い雑貨がそろってますね
かえるさんが気になります
でもおく場所がないかな~
家の庭に本物のかえるがいたんです
ついこの間みつけてびっくりしました

まっく君色々見てますね
ほしいものあったかな

[C190]

ぬ、ぬ~!!
私もこの盆栽好きです~☆
夏休みに赤坂に言ったときにミニ苔の盆栽を発見したのですが、
これから出かけるというときだったので、
持って歩くのが大変と思いあきらめたのです。
あ~買っておけばよかったな~。
忘れたけど思い出しちゃったな~。。。
左から2番目がいいかな~。

マックはたまごパンが食べられるんですね!
まだノエルはたまご食べたことないな~。
外で食べれるところがあるのがいいですね~(~o~)

ディディーの応援に行かれるんですよね。
いいな~。応援がんばってください



  • 2011-10-04 21:36
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C191]

ミニ盆栽私も気に入りました!
まっく父さんが席空きの時
ブログネタとして写真とりました(笑)
お礼に霧吹きしときましたよ~
  • 2011-10-04 22:05
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C192] 黒ぺこ さま

うちの小僧も観葉植物食べまくりです。
なので、今回買ったミニ盆栽は決して
ヤツには近づけません!!!
  • 2011-10-04 22:29
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C193] けんたママさん♪

うちの庭でも、あたたかい季節には
小さいカエルが飛んでるのを見かけます。
マー坊が食べたりしないよう、要注意かもしれません!!
ヤツはほんとに何でも食べようとするので・・・
  • 2011-10-04 22:34
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C194] Noel+Family さん!

なかなかいいでしょ、このミニ盆栽!
和のクールさがにじみ出てるんですよねぇ。
買った3つのうち、一番小さいのを
昨日から職場に置いてます。
パソコンのそばにおいて、癒されながら
仕事してます~♪
  • 2011-10-04 22:37
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C195] サリーちゃんへ

もし枯らしたら
担当内で笑いものになるんだろうな~・・・(汗)
そういえば今日、職場のOさんが
ミニ盆栽見に行くって言ってたよ。
もしかしたら買って帰ったかも。
  • 2011-10-04 22:41
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/119-7c167071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
