Entries

スポンサーサイト


コメント

[C243]

先日は、お疲れ様でした。
ファミリーの皆さんとお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。正直、風邪をひいて体調がいまいちでしたが、短時間でも行ってよかったです(*^_^*)

それにしても、まっくパパさんのブログアップが速いこと・・・すごいなあ!!写真を撮るポイントもつかんでおられるし…プロのお仕事です(^^ゞ

まーくん、大きくなりましたよね。いい子にしてたし…かわいかったな>^_^<
ノーリッチがたくさん(5ワンズですが)集まったら、またまた可愛い集団でしたよね。
あっ…エリーの写真も可愛くとって下さって、ありがとうでした。

写真のノーフォークも可愛かったですね。胴もつんでいて、毛も硬そうで…ノーリッチもノーフォークも、ブリーダーさん宅とドッグショー以外で見たことがないですから。

あ。。。長々とコメントすみません。また、次の機会でもお会いできるのを楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝えください。
  • 2011-10-18 21:38
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C245] エリーママさま

え~、風邪ひかれてたんですか??
体調はいかがでしょうか?
くれぐれもお大事に・・・。

ブログはですね・・・
更新するのがとても楽しいので、
『ネタが新鮮なうちにUP!』を
心がけております!!

ノーリッチの仲間たち、5匹集まってホント可愛かったですね。
すごくテンション上がりました!

エリーちゃん、あいかわらずカワイイ!
つぶらな瞳がほんとにかわいいです。

マー坊、惚れたかもしれません(笑)


  • 2011-10-18 22:03
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C246] ドックショーって凄いですね

まっく君のパパの写真見てるとドックショーってなんか凄いですね
わんこもハンドラーさんも必死にやっているのがわかります
写真でそれがわかるのですから実際に行ったら凄い雰囲気でしょうね
シーズーですか毛が長くて綺麗
エリーちゃん可愛いです
こまちちゃんはカットしすぎたかな
すぐ伸びるから大丈夫(^_-)-☆



[C247] けんたママさん♪

そう、みなさん必死です。
緊張感がひしひし伝わってきます。

ぜひ一度、ドッグショーに行ってみてください!
けんたくんのおともだちができるかもしれませんよ!

あと、なかなか見れないめずらしいワンコに
会えます、確実に!
  • 2011-10-18 22:20
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C253] アビー&サーシャ

こんばんは★

かわいいアビサーのパチリ撮ってもらってありがとうございます。
まっくクンに出会えてよかったです!
今度、廿日市のドッグランに行きましょうね

[C254] アビー&サーシャ さま

わぁ~!!まっく日和、見つけてくださったんですね~
カンゲキです!

またぜひお会いしたいです。

廿日市のドッグラン、ぜひ行きましょう!

メールアドレス、入れときました!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/132-6c73bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターナショナルドッグショー③

さて、お昼休憩中に会場内でお昼ご飯を食べていた頃
ノーフォーク・テリアを2匹連れたお二人に出会いました!!

ノーフォーク・テリアとノーリッチ・テリアの違いは
耳が垂れ下がってるか、立っているかの違いだけで、
昔は区別されていなかったそうです。

ホンモノのノーフォーク・テリアを見たのは初めてで、
かなりテンション上がりました~ 

のーふぉーく サーシャ・アビー[1]
ノーフォーク・テリアの、サーシャちゃんと、アビーちゃん。

かわいい~耳が垂れてる~でも顔はノーリッチとおんなじ感じ。

のーふぉーく サーシャ・アビー 2[1]
飼い主のお二人に抱っこされてご機嫌のサーシャ&アビー 

しかも、我が家からすごく近いところに住まれているそうで
すっかり話が盛り上がってしまいました!

そうこうしてるうちに午後の部が始まったようで、会場のほうに行ってみると・・・

lovely エリー[1]
お久しぶり、エリーちゃん!

6月のドッグショーでお会いして以来ですねぇ~
あいかわらず、つぶらな瞳がカワイイ!

そして・・・

こまちちゃん[1]

『あのコ、ノーリッチじゃない?』と、うちの奥さん。
でも、なんか毛が短いし・・・と思ってたら、

こまちちゃん[2]
同じ犬舎出身の、こまちちゃんでした!!
※ナツエママさん、この画像、勝手に使わせていただきました

こまちちゃんファミリーのお話では、
毛を短くカットしすぎてしまったそうです。
毛が伸びたら、どんなかんじになるのかな??
見てみたいな~

せんとうじゅんびOK[1]
出番がせまるディディーちゃん。ブリーダーのケンイチロウさんと戦闘準備中・・・

ディディーちゃんの頑張りぶりは、次回にUPします!

<番外編>

show3[1]
ショー出場者。真剣勝負です・・・

show1[1]
レトリバー軍団の審査中・・・

出会い[1]
『  キミ、出場するの?ボクも出たいなぁ~ 』 ムチャ言うなよ、マー坊・・・

おにんぎょさん?[1]
ゴージャスですね・・・ヨークシャテリアかな?それともシーズー?

(つづく)
スポンサーサイト

コメント

[C243]

先日は、お疲れ様でした。
ファミリーの皆さんとお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。正直、風邪をひいて体調がいまいちでしたが、短時間でも行ってよかったです(*^_^*)

それにしても、まっくパパさんのブログアップが速いこと・・・すごいなあ!!写真を撮るポイントもつかんでおられるし…プロのお仕事です(^^ゞ

まーくん、大きくなりましたよね。いい子にしてたし…かわいかったな>^_^<
ノーリッチがたくさん(5ワンズですが)集まったら、またまた可愛い集団でしたよね。
あっ…エリーの写真も可愛くとって下さって、ありがとうでした。

写真のノーフォークも可愛かったですね。胴もつんでいて、毛も硬そうで…ノーリッチもノーフォークも、ブリーダーさん宅とドッグショー以外で見たことがないですから。

あ。。。長々とコメントすみません。また、次の機会でもお会いできるのを楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝えください。
  • 2011-10-18 21:38
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C245] エリーママさま

え~、風邪ひかれてたんですか??
体調はいかがでしょうか?
くれぐれもお大事に・・・。

ブログはですね・・・
更新するのがとても楽しいので、
『ネタが新鮮なうちにUP!』を
心がけております!!

ノーリッチの仲間たち、5匹集まってホント可愛かったですね。
すごくテンション上がりました!

エリーちゃん、あいかわらずカワイイ!
つぶらな瞳がほんとにかわいいです。

マー坊、惚れたかもしれません(笑)


  • 2011-10-18 22:03
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C246] ドックショーって凄いですね

まっく君のパパの写真見てるとドックショーってなんか凄いですね
わんこもハンドラーさんも必死にやっているのがわかります
写真でそれがわかるのですから実際に行ったら凄い雰囲気でしょうね
シーズーですか毛が長くて綺麗
エリーちゃん可愛いです
こまちちゃんはカットしすぎたかな
すぐ伸びるから大丈夫(^_-)-☆



[C247] けんたママさん♪

そう、みなさん必死です。
緊張感がひしひし伝わってきます。

ぜひ一度、ドッグショーに行ってみてください!
けんたくんのおともだちができるかもしれませんよ!

あと、なかなか見れないめずらしいワンコに
会えます、確実に!
  • 2011-10-18 22:20
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C253] アビー&サーシャ

こんばんは★

かわいいアビサーのパチリ撮ってもらってありがとうございます。
まっくクンに出会えてよかったです!
今度、廿日市のドッグランに行きましょうね

[C254] アビー&サーシャ さま

わぁ~!!まっく日和、見つけてくださったんですね~
カンゲキです!

またぜひお会いしたいです。

廿日市のドッグラン、ぜひ行きましょう!

メールアドレス、入れときました!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/132-6c73bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
