Entries



コメント

[C248]

まっくパパさんすごい!!ネタ大盛り!(^^)!
どこまで続くか楽しみです。

ホント、同化してる・・・
ノーフォークちゃん達との4ショットもいいですね。
エリーったら、『まーくん、目移りしちゃあダメ!』って、感じですね(笑)

確かに、ドッグショーでもノーリッチは珍しかったみたいですね。
エリーも写メ撮られて、オスマシしていました。
(う~んi-198 確かに私も嬉しかったかも…)^o^()
  • 2011-10-19 21:27
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C249] エリーママさま

ええ、今回のドッグショー
ネタ満載なんです(笑)

あの日、自宅に戻ってデジカメ画像を整理して
ブログのストーリーを考えてたら、
ブログ6回分のネタができました。

というわけで、あと2回続くのです~
  • 2011-10-19 21:32
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C250] まつく君人気者でしたね

マックパパはりきって写真とりましたね
ディディーちゃん緊張して可愛そうみたいです
ドックショーはハンドラーもわんこも大変そうです
4ショット可愛いいい写真ですね
とてもいい記念になりましたね(^-^)

[C251]

わ~~! 楽しみ~~!!
私は、ろくな写真がなくて、ブログにできるかどうか…

まだ風邪が抜けきらず、ゴホゴホしていて
ブログを書く気が起こらないんです…
(ふと…人間の風邪って、犬にはうつらないんのかな??)

まっくパパさん、ブログの続き、よろしくです(*^_^*)
  • 2011-10-19 21:38
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C252] けんたママさま

4ショットどころか、
ノーリッチファミリー5匹の5ショットも
UPする予定です!
かわいいので、ぜひ見てくださいね!
  • 2011-10-19 21:46
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/133-d80fc489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターナショナルドッグショー④


出番待ちのディディーちゃん。ケンイチロウさんの足元にぴったり 

どきどきディディー[1]
どきどき、わくわく・・・のディディーちゃん。

ぼくがんばりま~す[1]
ボク、がんばりま~す!!!

ディディー、いよいよ審査開始!!
がんばれディディー!!!

gogoディディー1[1]
かっちょいいぞ~ディディーちゃん!

gogoディディー2[1]
堂々と歩くディディーちゃん。いいぞ、いいぞ!

gogoディディー4[1]
笑顔のディディー 余裕の表れか??

gogoディディー5[1]
審査終了、かな?? こっちに戻ってくるディディー。

ディディー、ケンイチロウさん、お疲れさま!

結果は・・・残念ながら敗退でした。
でも、次があります!
ディディーがチャンピオンになる日も近いぞ、
GO!GO!ディディー、
GO!GO!ファンキーノーリッチファミリー!!


ところで、前回ご紹介したノーフォーク・テリアのファミリーも
応援してくれました。

エリーちゃんとノーフォーク[1]-1[1]
ノーフォークの2匹と同化するエリーちゃん・・・大きさ・毛色ともに、そっくりですね 

エリーちゃんとノーフォークとまー坊[1]-1[1]
『  あれ?エリーちゃんが3匹・・・ 』 戸惑う(?)マー坊・・・
『 ちょっと、マー坊!わたしがわからないの!? 』ってかんじのエリーちゃん(?)

<番外編>
撮影会[1]
『キャア~カワイイ~!写真撮ってもいいですか?』
などと言われて、すっかりいい気になってるマー坊&飼い主 

(つづく)



コメント

[C248]

まっくパパさんすごい!!ネタ大盛り!(^^)!
どこまで続くか楽しみです。

ホント、同化してる・・・
ノーフォークちゃん達との4ショットもいいですね。
エリーったら、『まーくん、目移りしちゃあダメ!』って、感じですね(笑)

確かに、ドッグショーでもノーリッチは珍しかったみたいですね。
エリーも写メ撮られて、オスマシしていました。
(う~んi-198 確かに私も嬉しかったかも…)^o^()
  • 2011-10-19 21:27
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C249] エリーママさま

ええ、今回のドッグショー
ネタ満載なんです(笑)

あの日、自宅に戻ってデジカメ画像を整理して
ブログのストーリーを考えてたら、
ブログ6回分のネタができました。

というわけで、あと2回続くのです~
  • 2011-10-19 21:32
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C250] まつく君人気者でしたね

マックパパはりきって写真とりましたね
ディディーちゃん緊張して可愛そうみたいです
ドックショーはハンドラーもわんこも大変そうです
4ショット可愛いいい写真ですね
とてもいい記念になりましたね(^-^)

[C251]

わ~~! 楽しみ~~!!
私は、ろくな写真がなくて、ブログにできるかどうか…

まだ風邪が抜けきらず、ゴホゴホしていて
ブログを書く気が起こらないんです…
(ふと…人間の風邪って、犬にはうつらないんのかな??)

まっくパパさん、ブログの続き、よろしくです(*^_^*)
  • 2011-10-19 21:38
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C252] けんたママさま

4ショットどころか、
ノーリッチファミリー5匹の5ショットも
UPする予定です!
かわいいので、ぜひ見てくださいね!
  • 2011-10-19 21:46
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/133-d80fc489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
