Entries



コメント

[C259] 皆そろって可愛い

皆そろっていいな〰
どの子もめちゃ可愛い(^_^)
東京でもこの前集まったみたいですね
ノーリッチは数が少ないから五人集まるなんて珍しいですよね
これはとてもい写真になりましたね
皆それぞれ個性があってなかなか面白いです
マック君楽しい一日を過ごせたかな
マック君に会いたいな〰
(*^。^*)

[C260] けんたママさま

去年、東京でのドッグショーに
ナツエさんたちが出場したときは、
10匹くらい、ファミリーが集まったみたいですよ!

けんたくんとマー坊、いつか会わせてみたいですね。

[C261]

ノーリッチパラダイスですね♪
家族がこんなにいっぱい集まれるの素敵です!
私んちの犬は兄弟の付き合いがないので
同じ犬種に会えるのは犬にも飼い主も楽しみな事です♪
  • 2011-10-22 11:40
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C267] フラダンサー・サリーへ

ギズモ&ナナは、まっくファミリーに認定されています(笑)
  • 2011-10-23 01:22
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/135-ef8a5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターナショナルドッグショー⑥

ノーリッチ祭りがはじまりました!!

せいぞろい0[1]

ファンキーノーリッチファミリー(の、ごく一部)、勢ぞろい!!

【ファンキーノーリッチファミリー:中国支部】、といったところでしょうか??

せいぞろい1-1[1]
お互い、いろいろ探りあいのご様子・・・


よく考えたら、女の子の中に男がひとり状態のマー坊 


せいぞろい2-1[1]
モカちゃん: 『マー坊は、あたちのものよ!』
ディディーちゃん: 『いいえ、あたちのものよぅ!』
マー坊: 『 きみたちケンカはやめなよ、しょうがないなぁ、はっはっは・・・ 』
・・・という、マー坊の妄想 


せいぞろい3-1[1]
その一方で、エリーちゃんにちょっかいを出すマー坊・・・落ち着け、マー坊!


せいぞろい4-1[1]
なぜか、バトルを開始するディディーちゃんとマー坊!!
仲裁する(?)モカちゃん。『やめなさいよ、あなたたち!』


せいぞろい5[1]
こらこらマー坊、女の子相手にバトルとは何事じゃい!!


せいぞろい7-1[1]
モカちゃん: 『ちょっとぉ、いーかげんにしなさいよ、あなたたち!』

ガチで取っ組み合いするディディー&マー坊・・・
そしてその背後で
『我、関せず』 の、こまちちゃん(笑)



せいぞろい8[1]
『どすこーい!!』  いつのまにか、スモウに変わってます 


せいぞろい9[1]
リードが絡まるほどの熱戦を繰り広げる2匹・・・


せいぞろい10[1]
『あちょお~~ぅ!!!』 ディディーちゃんの鉄拳が、マー坊に迫る!!

こうして、男女の壁を超えて
ライバルと化したディディーちゃんとマー坊であった


まーぼうくつろぐ[1]
バトルが終わって、くつろぐマー坊。 なに、その色っぽいポーズ・・・


せいぞろい6[1]
またエリーちゃんにちょっかい出すマー坊。
あきれた表情(?)で、それを見つめるモカちゃん・・・


ファミリー集合[1]
楽しかったひとときが終わり、最後にファミリーみんなで記念撮影!
(撮影:ケンイチロウさん)

そしてマー坊とモカちゃんの間に、ナツエママさん。

ファミリーのみなさん、楽しいひとときをありがとうございました!
これから寒くなってきそうですが、お体に気をつけてくださいね!

また会いましょう!

(おまけ編につづく・・・)






コメント

[C259] 皆そろって可愛い

皆そろっていいな〰
どの子もめちゃ可愛い(^_^)
東京でもこの前集まったみたいですね
ノーリッチは数が少ないから五人集まるなんて珍しいですよね
これはとてもい写真になりましたね
皆それぞれ個性があってなかなか面白いです
マック君楽しい一日を過ごせたかな
マック君に会いたいな〰
(*^。^*)

[C260] けんたママさま

去年、東京でのドッグショーに
ナツエさんたちが出場したときは、
10匹くらい、ファミリーが集まったみたいですよ!

けんたくんとマー坊、いつか会わせてみたいですね。

[C261]

ノーリッチパラダイスですね♪
家族がこんなにいっぱい集まれるの素敵です!
私んちの犬は兄弟の付き合いがないので
同じ犬種に会えるのは犬にも飼い主も楽しみな事です♪
  • 2011-10-22 11:40
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C267] フラダンサー・サリーへ

ギズモ&ナナは、まっくファミリーに認定されています(笑)
  • 2011-10-23 01:22
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/135-ef8a5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
