Entries



コメント

[C312] まっく君可愛い

パパに甘えているところとても可愛いですこんな顔されたら遊んであげないなんて出来ないです
私もけんたに甘くって駄目なんです
あんまり怒ると元気がなくなるので可愛そうになって頭を撫でてしまいます
これではしつけできませんね(>_<)

[C313] けんたママさま

マー坊のやつ、甘えてきたかと思いきや
ふざけて噛んできたり
かまってやろうとするとダッシュで逃げたり、
自由奔放すぎて困ったやつです(笑)

  • 2011-10-30 23:23
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C316] 同じ~^^;

v-22マック君も遊んでほしい時、引っ張るようですね^^
うちのぱーるも、裾あたりを引っ張ってきますe-330

そして最近悪い癖が付いてしまって…
噛みついてくるんです!と言っても甘噛みですがe-447
それでもって、ダッシュして逃げたり、
私の手を避けようと、飛んだり跳ねたりしてe-330
構ってもらいたいからしている感じなんです。

前回の記事ですが、ぱーる1歳を過ぎましたが…
いまだに動く葉っぱや、何か落ちていないか?クンクンと凄いですe-350
さすがに石ころは食べなくなったけど…
早く落ち着いてほしいですね。(落ち着く日は来るのだろうか)

それにお尻から何か出ている時がやっぱりありますよ!
ぬいぐるみの糸とか… ちょっと焦りますよね(^_^;)
  • 2011-10-31 14:53
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C317] ぱーるママさん

手を避けるってのはわかる気がします!

マー坊の場合、僕の顔を近づけるとペロペロ舐めますが、
興奮してるときに触ろうとして手を近づけると、
警戒モードに切り替わるときがあります。

捕まえられちゃう!と感じてるのか・・・?

日々、男同士の闘いの
繰り返しです(笑)
  • 2011-10-31 19:49
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/143-ea8a9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ですね・・・

せっかくの日曜だけど、朝から雨 

外出する気にもならず、マー坊を2階でフリーにしてやりました。

ホビールームで本読んでると・・・

あそんでよ[1]
『 ねぇねぇ、あそんでよ 』

本読み終わるまでちょっと待ってよ。

ジャージ引っ張る[1]
ジャージを引っ張って催促されます・・・ 

ジャージ引っ張る2[1]
だから、待てというのに・・・

しばらくすると、おもちゃを加えて戻ってきます。

これであそぼうよ3[1]
『 お~い、父ちゃん 』

これであそぼうよ2[1]
『 これであそぼうよ 』

いつもの引っ張りあいこ、したいのか?

これであそぼうよ4[1]
こんな感じで引っ張ってもらうのが好きらしいです

これであそぼうよ5[1]
『 ふぬぬ~負けるかぁ~!! 』

これであそぼうよ6[1]
『 獲物は渡さないぞぅ!! 』

これであそぼう5[1]

なかなかしぶといマー坊。

あそび終わり[1]
闘い終わり、放心状態  燃え尽き症候群か?

といれ[1]

トイレタイム中・・・

ぼさお[1]
そして一休み。

外で思い切り走らせてやりたいけど雨だからね・・・
許せマー坊。

足なめる[1]
そしていつもの足舐め攻撃!くすぐったいってば!!

お、マー坊喜べ!
YAHOO天気予報によると、明日からしばらく晴れの日が続くみたいだよ!


地味なネタですいません~

おわり



コメント

[C312] まっく君可愛い

パパに甘えているところとても可愛いですこんな顔されたら遊んであげないなんて出来ないです
私もけんたに甘くって駄目なんです
あんまり怒ると元気がなくなるので可愛そうになって頭を撫でてしまいます
これではしつけできませんね(>_<)

[C313] けんたママさま

マー坊のやつ、甘えてきたかと思いきや
ふざけて噛んできたり
かまってやろうとするとダッシュで逃げたり、
自由奔放すぎて困ったやつです(笑)

  • 2011-10-30 23:23
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C316] 同じ~^^;

v-22マック君も遊んでほしい時、引っ張るようですね^^
うちのぱーるも、裾あたりを引っ張ってきますe-330

そして最近悪い癖が付いてしまって…
噛みついてくるんです!と言っても甘噛みですがe-447
それでもって、ダッシュして逃げたり、
私の手を避けようと、飛んだり跳ねたりしてe-330
構ってもらいたいからしている感じなんです。

前回の記事ですが、ぱーる1歳を過ぎましたが…
いまだに動く葉っぱや、何か落ちていないか?クンクンと凄いですe-350
さすがに石ころは食べなくなったけど…
早く落ち着いてほしいですね。(落ち着く日は来るのだろうか)

それにお尻から何か出ている時がやっぱりありますよ!
ぬいぐるみの糸とか… ちょっと焦りますよね(^_^;)
  • 2011-10-31 14:53
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C317] ぱーるママさん

手を避けるってのはわかる気がします!

マー坊の場合、僕の顔を近づけるとペロペロ舐めますが、
興奮してるときに触ろうとして手を近づけると、
警戒モードに切り替わるときがあります。

捕まえられちゃう!と感じてるのか・・・?

日々、男同士の闘いの
繰り返しです(笑)
  • 2011-10-31 19:49
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/143-ea8a9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
