Entries



コメント

[C353] おもちゃ油断してると食べます

なかでもかんでも壊してあげくのはて食べます
うんこによく紙がはいっていたりします
破壊魔ですぐあきてしまって
ゴムのボールなどが一番破壊出来なくていいですね
おもちゃ沢山ありますけどすぐあきるから困ってしまって(-.-)
  • 2011-11-11 08:29
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C354] けんたママさん

テリア気質ではなく、ノーリッチテリア気質の項目の中に、

●なんでも食べる

というのを追加したほうがよさげですね(笑)

他の犬種はどうなんですかねぇ。
  • 2011-11-11 20:07
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C355] 本当に(^_-)-☆

アハハ!おかしいなんでも食べるその通りです
ノーリッチには特徴の所に追加する事にしましょうね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/153-0da4c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マー坊のおもちゃセレクトについて考える

おもちゃ大好きマー坊 

いままで、いろいろなおもちゃを買い与えてきました・・・

ロープ系、フワフワぬいぐるみ系、ボール系、ゴム系・・・・・
挙げればきりがない 

しかし、である。
ガジガジ、ビリビリ、破壊のかぎりを尽くす小悪魔・ノーリッチ 

好きにさせてたら、
ロープの繊維をコマ切れに噛み砕いては食し、
フワフワ系のおもちゃを食いちぎり中からワタを出しては食し、
ぬいぐるみをちぎっては食し(リラッOマさんゴメン)、
おもちゃに限らずぼくのタオルハンカチ・くつしたの中からも
多くの犠牲者が・・・

なにより、マー坊の胃袋に異物が溜まりこむのではと
心配にもなったり 

そんなマー坊にとって、

おきにいり[1]
最近とくにお気に入りの、このトリオ。

ゴム製で、中は空洞。いくらカミカミしても空気が抜けず、噛み千切られもせず
原形を維持 

このタイプのおもちゃが、マー坊にとっては一番良さげだと
最近、気づきました。

おきにいり2[1]

だして[1]
お、おいキミたち、ボクをこっから出しておくれよ!!

だして2[1]
ちょっと、聞いてんの??ボクとキミたちの仲でしょ!!

だして3[1]
ついには、サークル(2階:別邸)の格子をガジガジ・・・無駄だよマー坊 

こないだも、遺物(ロープのおもちゃの残骸)がマー坊のウンコに詰まってプチトラブルだったし
おもちゃセレクトあなどれず・・・

まあ、ゴム系おもちゃは若干値がはるけど
しかたないね。

おしまい








コメント

[C353] おもちゃ油断してると食べます

なかでもかんでも壊してあげくのはて食べます
うんこによく紙がはいっていたりします
破壊魔ですぐあきてしまって
ゴムのボールなどが一番破壊出来なくていいですね
おもちゃ沢山ありますけどすぐあきるから困ってしまって(-.-)
  • 2011-11-11 08:29
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C354] けんたママさん

テリア気質ではなく、ノーリッチテリア気質の項目の中に、

●なんでも食べる

というのを追加したほうがよさげですね(笑)

他の犬種はどうなんですかねぇ。
  • 2011-11-11 20:07
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C355] 本当に(^_-)-☆

アハハ!おかしいなんでも食べるその通りです
ノーリッチには特徴の所に追加する事にしましょうね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/153-0da4c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
