Entries



コメント

[C384] マック君寂しいね

今日はパパがいなくてつまらないね
おりこうさんにお留守番していて
パパのほうが寂しいかな?
どんなマック君人形ができるか楽しみです(*^_^*)
  • 2011-11-17 11:51
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C386]

私も毎朝、ノエルと一緒に糸ちゃんみてから会社に行きます。
45分に出るのに、45分まで見てしまうので、
バタバタバタと出ていきます。
糸ちゃん見ると元気でますよね~。
あの裁断すごいです!
  • 2011-11-17 21:51
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C387]

まっくの手前はむーちゃんですか?
  • 2011-11-17 22:02
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C392] けんたママさん

今、うちの奥さんと電話で話しましたが、
まー坊、父ちゃんがいなくても元気いっぱい
だそうです~(笑)
  • 2011-11-18 00:09
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C393] Noel Family さん

糸ちゃん、面白いですよね!!
朝の連ドラにハマったの、初めてなんです~
第1話からずっと、ブルーレイに録画してます!

見ると元気になれるし、夢があって楽しいドラマだと思います!
  • 2011-11-18 00:15
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C394] メイリンへ

むーちゃんの試作品よ!でも、写真とか見ずに
作ったので形がイマイチ違うかも…
  • 2011-11-18 00:18
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C395]

ダックスなのが分かるので大丈夫です。
さすが~まっくパパ。
ナナちゃんもお願いします。
  • 2011-11-18 01:01
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C396] まっくパパ鳥取に?!

あたしもいま、出張で鳥取ですー!
偶然!!
めちゃめちゃ驚きました!!
山口→鳥取に来て、
あたしは今日(18日)午後から研修して帰りますー♪
もしかして事務所でお逢いするかもしれませんね♪w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
  • 2011-11-18 05:30
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C397] まき。さんへ

出張先でもブログ見てくれてるんだね~
ありがとう!
鳥取での仕事は昨日で終わったので、今日は
事務所には寄らないんよ…でもすごい偶然!

ちなみに、帰りは他のメンバーといっしょに
社用車で帰ります…
  • 2011-11-18 06:26
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/160-fbd0ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張です

いまから、出張で鳥取にいってまいります~
一泊して明日、戻ります。

こっち見る[1]
じゃあ、今日は遊べないんだね・・・

そんな目で見ないでおくれよ~

鳥取出張[1]

一匹増えました 
奥の、マー坊人形の口の周りにモサモサ感を出すため、
肉付けしました。

カーネーション[1]
NHK朝の連ドラに見入るマー坊・・・飼い主ともどもハマッているのです。

それでは行って来ます!!!


おしまい










コメント

[C384] マック君寂しいね

今日はパパがいなくてつまらないね
おりこうさんにお留守番していて
パパのほうが寂しいかな?
どんなマック君人形ができるか楽しみです(*^_^*)
  • 2011-11-17 11:51
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C386]

私も毎朝、ノエルと一緒に糸ちゃんみてから会社に行きます。
45分に出るのに、45分まで見てしまうので、
バタバタバタと出ていきます。
糸ちゃん見ると元気でますよね~。
あの裁断すごいです!
  • 2011-11-17 21:51
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C387]

まっくの手前はむーちゃんですか?
  • 2011-11-17 22:02
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C392] けんたママさん

今、うちの奥さんと電話で話しましたが、
まー坊、父ちゃんがいなくても元気いっぱい
だそうです~(笑)
  • 2011-11-18 00:09
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C393] Noel Family さん

糸ちゃん、面白いですよね!!
朝の連ドラにハマったの、初めてなんです~
第1話からずっと、ブルーレイに録画してます!

見ると元気になれるし、夢があって楽しいドラマだと思います!
  • 2011-11-18 00:15
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C394] メイリンへ

むーちゃんの試作品よ!でも、写真とか見ずに
作ったので形がイマイチ違うかも…
  • 2011-11-18 00:18
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C395]

ダックスなのが分かるので大丈夫です。
さすが~まっくパパ。
ナナちゃんもお願いします。
  • 2011-11-18 01:01
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C396] まっくパパ鳥取に?!

あたしもいま、出張で鳥取ですー!
偶然!!
めちゃめちゃ驚きました!!
山口→鳥取に来て、
あたしは今日(18日)午後から研修して帰りますー♪
もしかして事務所でお逢いするかもしれませんね♪w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
  • 2011-11-18 05:30
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C397] まき。さんへ

出張先でもブログ見てくれてるんだね~
ありがとう!
鳥取での仕事は昨日で終わったので、今日は
事務所には寄らないんよ…でもすごい偶然!

ちなみに、帰りは他のメンバーといっしょに
社用車で帰ります…
  • 2011-11-18 06:26
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/160-fbd0ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
