Entries



コメント

[C459]

パパさんの作品がついに旅立っていくんですね〜しかしながらパパさん器用すぎ(*^o^*)
ママさんと戯れるマー坊の表情がいいですね〜

ガンプラもお好きなんですね(-^〇^-)主人もガンダム大好きです
でも並べられると掃除が大変で…一度倒して壊れたことがありました!
ジオン軍が攻めてきたと言っておきましたが(^_^;)
  • 2011-12-03 11:05
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C460] DOBOCHITEママ さん

手びねり粘土、成形しやすくて
ほんとにハマります!

そして思わぬところでガンダムつながりが!!

我が家も、いたるところにガンプラや
食玩フィギュアが飾ってあります(笑)

部屋のみでなく、トイレにまで!
  • 2011-12-03 17:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C461] マックパパは本当に器用

素敵な犬のお人形ができましたね
パパはなんでも器用にやのますね
マック君ママに抱っこして満足そう
甘えた顔して可愛いね
もうすぐお誕生日で準備もしないと色々忙しいですね(>_<)

[C462] けんたママさん

誕生日の準備、
ワンコ用ケーキに人間用ケーキ、
がんばって前日の夜に作っとく予定です~

  • 2011-12-04 01:02
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C463]

コメント出遅れました。
粘土で置物。すっご~~~い!!とっても似ていますね。

いやいや…我が家のエリーの置物も注文したいわ>^_^<
絵の方もすっごくお上手でしたもの!
もし、注文をとることがあったら、エリーのを一番にヨロシク(^^ゞ
  • 2011-12-04 09:48
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C465] エリーママさん

エリーちゃん人形、
こんど挑戦してみます!

マー坊よりも顔をまん丸くして、
女の子っぽくすればなんとか・・・

  • 2011-12-04 19:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/171-f59f48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立つワンコたち

ぼくのつくったむーちゃん(ミニチュアダックス)とGIZMO(トイプードル)は、
まもなく作成依頼者のもとへ旅立ちます 

むーちゃん[1]
元気でね、むーちゃんヴァージョン2。ヴァージョン1もいっしょに旅立つからね。
キミ達のどっちか片方は、メイリンのお母さんのもとにもらわれていくんだってさ。



GIZMO[1]
GIZMO、ちぎれたシッポ、直しといたからね。
nanaも作るから、先にサリーのもとに旅立ってておくれ。



まもりがみ[1]
ちなみにマー坊1号、2号はボクのパソコンの守り神となってます 


おくさんと2[1]

奥さんと戯れるマー氏 

『 父ちゃん、ウチはワンコだらけだね! 』

まだまだ造形技術を上げていきたいと思う今日この頃 

次の粘土、はやく届け~

そのまえにガンプラ作成も進めねば~

マー坊のバースデーの準備もあるなぁ~


おしまい








コメント

[C459]

パパさんの作品がついに旅立っていくんですね〜しかしながらパパさん器用すぎ(*^o^*)
ママさんと戯れるマー坊の表情がいいですね〜

ガンプラもお好きなんですね(-^〇^-)主人もガンダム大好きです
でも並べられると掃除が大変で…一度倒して壊れたことがありました!
ジオン軍が攻めてきたと言っておきましたが(^_^;)
  • 2011-12-03 11:05
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C460] DOBOCHITEママ さん

手びねり粘土、成形しやすくて
ほんとにハマります!

そして思わぬところでガンダムつながりが!!

我が家も、いたるところにガンプラや
食玩フィギュアが飾ってあります(笑)

部屋のみでなく、トイレにまで!
  • 2011-12-03 17:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C461] マックパパは本当に器用

素敵な犬のお人形ができましたね
パパはなんでも器用にやのますね
マック君ママに抱っこして満足そう
甘えた顔して可愛いね
もうすぐお誕生日で準備もしないと色々忙しいですね(>_<)

[C462] けんたママさん

誕生日の準備、
ワンコ用ケーキに人間用ケーキ、
がんばって前日の夜に作っとく予定です~

  • 2011-12-04 01:02
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C463]

コメント出遅れました。
粘土で置物。すっご~~~い!!とっても似ていますね。

いやいや…我が家のエリーの置物も注文したいわ>^_^<
絵の方もすっごくお上手でしたもの!
もし、注文をとることがあったら、エリーのを一番にヨロシク(^^ゞ
  • 2011-12-04 09:48
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C465] エリーママさん

エリーちゃん人形、
こんど挑戦してみます!

マー坊よりも顔をまん丸くして、
女の子っぽくすればなんとか・・・

  • 2011-12-04 19:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/171-f59f48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
