Entries



コメント

[C471]

良い予告です(笑)
本編がどんな事になるか
楽しみです(^_^)
  • 2011-12-07 00:37
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C472] ウワー楽しみです

早くパーティーの様子見たいです
マック君楽しみだね
そんな楽しそうなパーテイーけんた連れていきたいですね
けんたはびひりだから駄目かな
マック家族に会いたいです
でも東京からは遠いから残念
((+_+))
  • 2011-12-07 08:19
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C473] 予告編^^

e-267なんだか映画の予告編のよう。。。

当日が楽しみ^^
楽しい誕生日会になるといいですねe-266

近かったら、まっくパパさんのケーキ食べに行けたのになぁ~(-。-;)
残念です(;へ:) 私の妹に行かせちゃおうかしら(笑)
  • 2011-12-07 09:32
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C474] けんたママさん

ほんと、こちらこそ
お会いしたいです!

東京は遠いので、なかなかカンタンには
会えないですもんねぇ・・・

いつか、クルマで関東エリア在住のファミリーめぐりの
旅ができたら、たのしいだろうな~
  • 2011-12-07 20:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C475] ぱーるママさん

ぱーるママさん、関東在住なんですよね~
妹さんはウチから近いんですか?

ちなみにケーキは
2コか、余力があれば3コ作る予定です!
  • 2011-12-07 20:13
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C476]

猛者どもの宴楽しみ〜
でも可愛い猛者ですね!ケーキも楽しみだしブログアップが待ち遠しいです(-^〇^-)

あっ先日は秘密のコメント失礼しました!まだ大阪行きがハッキリしてなくてマックファミリーは行かれるかしら?って思いまして(^_^;)
残念ですがまた会える日を楽しみにしています♪東京方面にお越しの時は是非ご連絡お願いしま〜す(^O^)ドボチテとの初めての旅…どんな珍道中となるのか不安ですが行ってきますね!!
  • 2011-12-07 20:40
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C477] DOBOCHITEママ さん

ドッグショー、行かれるんですね!

きっと、ファミリーもたくさん応援に
行かれるんでしょうねー、いいなぁ~

ショーの様子とか、ブログでUPしてくださいね~
楽しみにしておきます!
  • 2011-12-08 00:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/174-64f23d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬祭り、ふたたび・・・

DoYouRemember[1]

今年の7月2日、我が家に集まった猛者どもの宴を
憶えていますか・・・?


あのときの『猛者』たちがふたたび、
マー坊の生誕の日を祝うために、終結します・・・!!

そう、やつらが・・・・帰ってくる!!

【出演】

GIZMO profile[1]

nana profile[1]

gentil profile[2]

そして新たな猛者が新規加入!!

Rock profile[1]

マー坊は無事、1歳を迎えることができるのか??

GIZMOとの間に、真の友情は芽生えるのか??

すくりーん[1]

乞うご期待・・・!


すいません、ふざけすぎですかね・・・


おしまい






コメント

[C471]

良い予告です(笑)
本編がどんな事になるか
楽しみです(^_^)
  • 2011-12-07 00:37
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C472] ウワー楽しみです

早くパーティーの様子見たいです
マック君楽しみだね
そんな楽しそうなパーテイーけんた連れていきたいですね
けんたはびひりだから駄目かな
マック家族に会いたいです
でも東京からは遠いから残念
((+_+))
  • 2011-12-07 08:19
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C473] 予告編^^

e-267なんだか映画の予告編のよう。。。

当日が楽しみ^^
楽しい誕生日会になるといいですねe-266

近かったら、まっくパパさんのケーキ食べに行けたのになぁ~(-。-;)
残念です(;へ:) 私の妹に行かせちゃおうかしら(笑)
  • 2011-12-07 09:32
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C474] けんたママさん

ほんと、こちらこそ
お会いしたいです!

東京は遠いので、なかなかカンタンには
会えないですもんねぇ・・・

いつか、クルマで関東エリア在住のファミリーめぐりの
旅ができたら、たのしいだろうな~
  • 2011-12-07 20:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C475] ぱーるママさん

ぱーるママさん、関東在住なんですよね~
妹さんはウチから近いんですか?

ちなみにケーキは
2コか、余力があれば3コ作る予定です!
  • 2011-12-07 20:13
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C476]

猛者どもの宴楽しみ〜
でも可愛い猛者ですね!ケーキも楽しみだしブログアップが待ち遠しいです(-^〇^-)

あっ先日は秘密のコメント失礼しました!まだ大阪行きがハッキリしてなくてマックファミリーは行かれるかしら?って思いまして(^_^;)
残念ですがまた会える日を楽しみにしています♪東京方面にお越しの時は是非ご連絡お願いしま〜す(^O^)ドボチテとの初めての旅…どんな珍道中となるのか不安ですが行ってきますね!!
  • 2011-12-07 20:40
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C477] DOBOCHITEママ さん

ドッグショー、行かれるんですね!

きっと、ファミリーもたくさん応援に
行かれるんでしょうねー、いいなぁ~

ショーの様子とか、ブログでUPしてくださいね~
楽しみにしておきます!
  • 2011-12-08 00:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/174-64f23d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
