Entries



コメント

[C13] 同じです(*^^)v

モカも靴下が大好き(*^_^*)
特にパパさんのつんとしたのが…v-12
まっくちゃんもエリカラまいてがんばったのですね。えらいっ!お疲れ様でしたv-343

[C14] やんちゃなノーリッチ

うちの小麦もよくやります。
一歳になった今でもまだやるので困りものです。
取りあげようとすると家の中を追いかけごっこになります。
無事に取り上げると嫌がらせで足に軽くですが噛みついてきます。
だから呆然としてるマックくんはいい子に育つはずです!
それにしても、なぜあんなに靴下やスリッパが好きなんでしょうかねえ・・・?

[C19] うちもです(^=^;

v-22こんばんわ♪
うちのぱーるもやりますよe-330
靴下、ヘアーターバン、スリッパ大好きです!
小麦ねえさんの書き込み見てビックリe-451
ぱーるも取り上げると、ウゥ~って言いながら噛み付こうとしますe-330
やっぱり姉妹だね、行動パターンが同じです。(笑)
マック君はお利口さんですねe-465
  • 2011-06-13 00:02
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/19-f11edd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつした

マックは靴下やタオル、奥さんのヘアバンドやスリッパを見つけると、すばやく口にくわえて
捕まらないように、ソファーやテーブルの下にとんずらします。
靴下については、履いてるときにもひっぱって脱がして持っていこうとします・・

P1050443.jpg
【コラー、ひっぱるんじゃない!!】

ひっぱる
【こりゃー!!やぶけるじゃないかー!】

そして大好きなくつしたを取り上げられ、しばし呆然とするやんちゃ小僧。

さがしてる

さがしてる2



コメント

[C13] 同じです(*^^)v

モカも靴下が大好き(*^_^*)
特にパパさんのつんとしたのが…v-12
まっくちゃんもエリカラまいてがんばったのですね。えらいっ!お疲れ様でしたv-343

[C14] やんちゃなノーリッチ

うちの小麦もよくやります。
一歳になった今でもまだやるので困りものです。
取りあげようとすると家の中を追いかけごっこになります。
無事に取り上げると嫌がらせで足に軽くですが噛みついてきます。
だから呆然としてるマックくんはいい子に育つはずです!
それにしても、なぜあんなに靴下やスリッパが好きなんでしょうかねえ・・・?

[C19] うちもです(^=^;

v-22こんばんわ♪
うちのぱーるもやりますよe-330
靴下、ヘアーターバン、スリッパ大好きです!
小麦ねえさんの書き込み見てビックリe-451
ぱーるも取り上げると、ウゥ~って言いながら噛み付こうとしますe-330
やっぱり姉妹だね、行動パターンが同じです。(笑)
マック君はお利口さんですねe-465
  • 2011-06-13 00:02
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/19-f11edd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
