Entries



コメント

[C549] 良いお年を(^O^)

マー坊も今年最後のシャンプーでしたか(*^o^*)
ドボチテも昨日シャンプーしましたよ〜

マー坊セーター良く似合ってますよ!可愛い!
来年もまた可愛いマー坊の姿楽しみにしています今年はブログを通してドボチテのブログにも訪問してくださったり本当にありがとうございました東京にお越しの際は是非とも連絡くださいね!!
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
私もプラッキング頑張ります!!来年も宜しくお願いいたします(-^〇^-)
  • 2011-12-31 21:58
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C550] 今年も後少し

いつも楽しいフログ楽しく読ませてもらってます
けんたがきて私もフログを始め沢山の方がコメントを下さいました
ノーリッチを飼ういい参考になりました
マック君 パパ ママいつかお会いしたいです
良いお年をお過ごしください
来年も楽しいフログ楽しみにしてます
(*^。^*)

[C551] DOBOCHITEママさん

3年ぶりの日本での大晦日、とても素朴に過ごしました(笑)
ドボソンのブログ、今後も楽しみに見させていただきます!

2012年は、DOBOちゃんとファミリーにお会いできるよう、
プランを練りたいと思います!
  • 2012-01-01 09:01
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C552] けんたママさん

けんたママさん、
いつも素早いコメント書き込みに驚かされるとともに、
独特のブログの文章、楽しく見させていただきました!

DOBOCHITEママさんへのコメントにも書きましたが、
2012年は、けんたくん&ママさんにお会いできるよう、
プランを練りたいと思います。

今年は広島からはじめてクルマで名古屋まで行きましたが、
これなら東京まででも行けそう・・・!という手ごたえがありました!

いたずらっこけんたくん、今後も楽しみに読ませていただきます!


  • 2012-01-01 09:07
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C558] わー♪

わーい♪
セーター着ておでかけしてくれてる~!!
嬉しいですー♪♪♪♪
市内デビューですね☆
にっこりマー坊の写真、かわいいです☆

まっくぱぱ、まっくまま、マー坊、
2012年もよろしくお願いいたします♪
  • 2012-01-02 20:42
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C559] まき。 さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もまっくファミリーをよろしくお願いしますねi-237

マー坊、セーター似合ってるんです。
私たちもお気に入りで、寒い冬のお出かけ着になっているんですよ。
本当に素敵なプレゼントありがとうございます。
  • 2012-01-02 23:17
  • まっくファミリー(ちゃーこままのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/190-dcd44d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおみそか

大晦日ですね 

今年最後のご挨拶も兼ねて、同じ団地内にあるトリマー:『QunQun』さんのところに
遊びに行きました~
※ゆかりさん、今年はお世話になりました!来年もヨロシクです!

いつもどおり、シャンプーと爪切りをお願いしました。

①あいさつ[1]
『 姉さん、マー坊っす!来年もよろしくお願いするです! 』

看板犬のふるる姉さんにアイサツ。

②しゃんぷー[1]
そしてはじまる、マー坊の苦手なシャンプー&ドライヤータイム・・・
『 お、お手柔らかにたのむっす・・・ 』

③ぼさ[1]
されるがままに、ドライヤーの熱風を浴びるマー坊。

先日、自宅でプラッキング&すきばさみでのカットをやったんですが
首から上はまだ手付かずで、このとおり顔がボサボサ

④乾燥中2[1]
クマさんですか

このあと、今晩のゴハンとお正月のごちそうを買出しに
△越デパートさんのデパ地下でお買い物。

おせちの材料や年越しそば、ミニサイズの門松など買いこんだあと
街歩き

⑤街歩き[1]
はじめての、市街地でのサンポ。ものめずらしそうに周りをキョロキョロしながら
ズンズン進むマー坊。

⑥街歩き2[1]
きもちのいい日差しを浴びつつ、先日いただいたプレゼントのセーターを着て歩く歩く

⑦街歩き3[1]
にっこりマー坊

-------------
年越しそばを食べ終わって、今年最後の
この記事を書いてます。

このあと、マー坊のおやつ(スポンジケーキ)と人間用の抹茶ケーキを作って
新年を迎えようと思います~

今年の5月3日からこのブログを始めて、たくさんの方々と
お知り合いになることができ、とても楽しい思いをさせていただきました。

そのうちのほとんどの方とは、まだ一度もお会いしたことがありませんが
いつかマー坊といっしょにお会いでればと思いつつ、ブログの更新もがんばりたいと
思います  

来年も引き続き、ヨロシクお願いします!

よいお年を~

2011年、おしまい



<おまけ>
バンコクメモ(最終回) 水上マーケット+スワンナプーム国際空港
水上まーけっと①[1]
水上マーケット、予想以上に豪快なマーケットでした
せまい運河にひしめく小舟、けっこう強引な客引き(むりやりぼくらの小船を
引き寄せてセールストーク、など)、そこはまさに、商売人たちの戦場・・
水上まーけっと②[1]
うちの奥さんと、おみやげ物の価格交渉中。
にんぎょう[1]
今回利用したタイの玄関口、スワンナプーム国際空港
これが予想以上に立派な空港で、これまで訪れた数々の空港と比べても
かなりレベル高いのでは?
5年ほど前に開港したばかりで、広くて清潔・洗練された建物のデザイン・
バンコク市街地までの近さ(タクシーで20分~25分、運賃は400バーツ:
1000円くらい)かなりポイント高いです!
まあ、欧米は古い空港が多いので建物が老朽化してたり、夜間照明がやたら
薄暗かったりするけど、アジアは新しい国際空港が多いですもんね。



コメント

[C549] 良いお年を(^O^)

マー坊も今年最後のシャンプーでしたか(*^o^*)
ドボチテも昨日シャンプーしましたよ〜

マー坊セーター良く似合ってますよ!可愛い!
来年もまた可愛いマー坊の姿楽しみにしています今年はブログを通してドボチテのブログにも訪問してくださったり本当にありがとうございました東京にお越しの際は是非とも連絡くださいね!!
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
私もプラッキング頑張ります!!来年も宜しくお願いいたします(-^〇^-)
  • 2011-12-31 21:58
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C550] 今年も後少し

いつも楽しいフログ楽しく読ませてもらってます
けんたがきて私もフログを始め沢山の方がコメントを下さいました
ノーリッチを飼ういい参考になりました
マック君 パパ ママいつかお会いしたいです
良いお年をお過ごしください
来年も楽しいフログ楽しみにしてます
(*^。^*)

[C551] DOBOCHITEママさん

3年ぶりの日本での大晦日、とても素朴に過ごしました(笑)
ドボソンのブログ、今後も楽しみに見させていただきます!

2012年は、DOBOちゃんとファミリーにお会いできるよう、
プランを練りたいと思います!
  • 2012-01-01 09:01
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C552] けんたママさん

けんたママさん、
いつも素早いコメント書き込みに驚かされるとともに、
独特のブログの文章、楽しく見させていただきました!

DOBOCHITEママさんへのコメントにも書きましたが、
2012年は、けんたくん&ママさんにお会いできるよう、
プランを練りたいと思います。

今年は広島からはじめてクルマで名古屋まで行きましたが、
これなら東京まででも行けそう・・・!という手ごたえがありました!

いたずらっこけんたくん、今後も楽しみに読ませていただきます!


  • 2012-01-01 09:07
  • まっくファミリー
  • URL
  • 編集

[C558] わー♪

わーい♪
セーター着ておでかけしてくれてる~!!
嬉しいですー♪♪♪♪
市内デビューですね☆
にっこりマー坊の写真、かわいいです☆

まっくぱぱ、まっくまま、マー坊、
2012年もよろしくお願いいたします♪
  • 2012-01-02 20:42
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C559] まき。 さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もまっくファミリーをよろしくお願いしますねi-237

マー坊、セーター似合ってるんです。
私たちもお気に入りで、寒い冬のお出かけ着になっているんですよ。
本当に素敵なプレゼントありがとうございます。
  • 2012-01-02 23:17
  • まっくファミリー(ちゃーこままのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/190-dcd44d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
