Entries



コメント

[C594] 一歳を過ぎて変わってきたかな

マック君少しずつ大人になってきてるのかもしれないです
どんなマック君になるか楽しみ(*^^)v
一緒に寝るのって本当に癒されますよね(*^_^*)
けんたとねんね大好きです
寝顔見ると一日の嫌な事忘れます

  • 2012-01-13 08:19
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C595] けんたママさま

けんたママの気持ちよくわかります。
本当に癒されます。
ノーリッチセラピー?
あの野獣ワンコ・まーちゃんが、ベットに入ったら癒しワンコ・まーちゃんになって
私たちに癒しをくれる。
すごい!ノーリッチセラピー。

  • 2012-01-13 10:14
  • まっくファミリー(ちゃーこままのほう)
  • URL
  • 編集

[C596]

初めの頃とどんどん変わりますよね〜
ベッド好きみたいです☆ふかふかした場所がお気に入りで寝る時は最近サークルにはいませんね。相手しないと暴れる…わかります!わかります!おりゃ〜って感じです…お水飲んでる後ろ姿そっくりだわ(*^o^*)
これからが本当に楽しみですね!
  • 2012-01-13 14:05
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C597] DOBOCHITEママさん

ウチも、サークルで寝なくなって
けっこう経ちました!

いっしょに寝るとほんとに癒されます~

ただ、顔や耳を舐めはじめると
止まらなくなるんですよね~くすぐったいのに・・・

  • 2012-01-13 22:49
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C598]

まっく君は、パパママと一緒に寝るんですね。
エリーは、最初と変わらず、留守中と夜はサークルの中です。

ペロペロしだすと、気合を入れてなかなかやめませんよね。
前足で固定して離してくれません。
でも、それもまた、癒されますv-345

マーキングをしようとしたり、服を自分で脱いだりと、
いろいろと成長していて、これからも楽しみですね。
  • 2012-01-14 16:25
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C599] エリーママさん

ひとりで寝られなくなってはいけないので、
たまには以前と同じようにサークルでも
寝させるようにしなければ・・・

でも、彼はのん気&マイペースなので
ひとりで寝られなくなることはないと
思いますけどね~(笑)
  • 2012-01-14 20:16
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/197-7b24853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ変わりつつあります

マイペース+やりたい放題な、マー坊's life

そんなマー坊's life style にも、最近ちょっとずつ変化が。

以前にもブログに書きましたが、

ベッドで一緒に寝るようになったり・・・

眠いんだよ[1]
ああ~ベッドってホント、気持ちいいわぁ~ 

なに見てんの[1]
なに・・撮ってんの・・・眠いんだよねボク・・・・・

なんか、あからさまに甘えてきたり・・・

あまえんぼう[1]
ねぇねぇ~ブログの更新ばっかしてないで、遊んでおくれよ~ 

あまえんぼう3[1]
いいコして待ってるからさぁ~ 

でも
シカトしてると暴れるのは今までと変わらず・・・

あそんでくれやぁ[1]
あそんでくれやぁ!!

買ったばっかしのズボンのスソ
カジるなぁ!!


などと、大人気なく言ったりもする・・・

水飲むもんね[1]
怒られて、水を飲みに逃げる小僧。

まだ1歳過ぎたばかりだし、これからもっと変わっていくのでしょうか・・・?

おしまい






コメント

[C594] 一歳を過ぎて変わってきたかな

マック君少しずつ大人になってきてるのかもしれないです
どんなマック君になるか楽しみ(*^^)v
一緒に寝るのって本当に癒されますよね(*^_^*)
けんたとねんね大好きです
寝顔見ると一日の嫌な事忘れます

  • 2012-01-13 08:19
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C595] けんたママさま

けんたママの気持ちよくわかります。
本当に癒されます。
ノーリッチセラピー?
あの野獣ワンコ・まーちゃんが、ベットに入ったら癒しワンコ・まーちゃんになって
私たちに癒しをくれる。
すごい!ノーリッチセラピー。

  • 2012-01-13 10:14
  • まっくファミリー(ちゃーこままのほう)
  • URL
  • 編集

[C596]

初めの頃とどんどん変わりますよね〜
ベッド好きみたいです☆ふかふかした場所がお気に入りで寝る時は最近サークルにはいませんね。相手しないと暴れる…わかります!わかります!おりゃ〜って感じです…お水飲んでる後ろ姿そっくりだわ(*^o^*)
これからが本当に楽しみですね!
  • 2012-01-13 14:05
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C597] DOBOCHITEママさん

ウチも、サークルで寝なくなって
けっこう経ちました!

いっしょに寝るとほんとに癒されます~

ただ、顔や耳を舐めはじめると
止まらなくなるんですよね~くすぐったいのに・・・

  • 2012-01-13 22:49
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C598]

まっく君は、パパママと一緒に寝るんですね。
エリーは、最初と変わらず、留守中と夜はサークルの中です。

ペロペロしだすと、気合を入れてなかなかやめませんよね。
前足で固定して離してくれません。
でも、それもまた、癒されますv-345

マーキングをしようとしたり、服を自分で脱いだりと、
いろいろと成長していて、これからも楽しみですね。
  • 2012-01-14 16:25
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C599] エリーママさん

ひとりで寝られなくなってはいけないので、
たまには以前と同じようにサークルでも
寝させるようにしなければ・・・

でも、彼はのん気&マイペースなので
ひとりで寝られなくなることはないと
思いますけどね~(笑)
  • 2012-01-14 20:16
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/197-7b24853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
