Entries



コメント

[C604] ドックラン行ってよかったね

沢山運動してお疲れかな
いっぱいわんこと遊んで貰ったね
このお洋服暖かそう
けんたも最近太り気味もっとうんどうさせないと駄目かな(>_<)

[C605] けんたママさん

ひさしぶりにラン行ってきましたけど
やっぱし楽しいです!

とくに、テリア種がいると
つい、目を引かれちゃいます。
今日は2匹もいてラッキーでした~

  • 2012-01-15 23:21
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C606]

1時間ドッグランで遊び倒せばフッフッ間違いなく疲れて爆睡です(笑)
しかもたくさんの仲間と会えば興奮マックスでそれだけで疲れますし。
マックにモック近い!
親近感が(-^〇^-)
元気いっぱいのマー坊寒さに負けずに頑張るんだよ〜東京に来たらパワーありありのドボチテと遊んでねo(^-^)o
  • 2012-01-17 00:35
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C608] 楽しかったね♪

v-343マック君、たくさんの友達と一緒に
た~くさん走って楽しかったねe-343

うちは…なかなかドックランが近くになくてi-229
連れて行ってあげたいなぁ。。。と思いながら
なかなか行けてませーんe-351
駄目な飼い主ですe-278

ノーリッチの走りっぷりは最高だよねe-319
  • 2012-01-17 14:44
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C609] DOBOCHITEママさん

ドッグラン、やっぱし楽しいです!

いろんなワンコが見られるし、マー坊の行動、
見てるだけで笑わせてくれます。

そして、地元のドッグランでノーリッチに出会える日が
いつか来るのだろうか・・・などと考えてます。
  • 2012-01-17 16:43
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C610] ぱーるママ さん

大きいワンコに踏んづけられても、
他のワンコにキレられても、
いつもニコニコ(ヘラヘラ)笑ってるマー坊・・・

広島もドッグランが少ないです。
もっといろいろ連れて行ってやりたいんですけどねぇ。




  • 2012-01-17 16:49
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/199-fd4c214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックとモック

今日は久しぶりに、近場のドッグランへ 

出かける前は眠そうだったマー坊。しかし到着したとたん・・・

ぱらだいす[1]
きゃっほーい!!

どーべるまん[1]
ドーベルマン(4ヶ月)に追っかけられるマー坊・・・

ハスキー先輩[1]
ハスキーセンパイ~クンクン

ケアンと[1]
ケアンテリアの男の子、発見!!
テリア仲間だ、マー坊!・・・また追いかけられてる・・・


そんな最中、ケアンテリアとスコティッシュテリアのミックス犬の男の子に遭遇。

もっく[1]

名前は・・・なんと、『モック』!
マックとモックです 



もっくと①[1]
もっくと②[1]

さらに、大きいワンコ大好きなマー坊。今日も・・・

おっきいセンパイ[1]

そしてもう一匹、妙に似た者同士っぽいコーギーの男の子に遭遇!!

こーぎーと[1]

1時間遊び倒して、帰宅したころにはぐったりお疲れ気味だったマー坊。

マー坊の場合もともとワンコも人間も大好きなので心配は無いけど、
ワンコたちとのコミュニケーション能力向上のためにも・・・・
またそのうちラン巡りせねば 


おしまい








コメント

[C604] ドックラン行ってよかったね

沢山運動してお疲れかな
いっぱいわんこと遊んで貰ったね
このお洋服暖かそう
けんたも最近太り気味もっとうんどうさせないと駄目かな(>_<)

[C605] けんたママさん

ひさしぶりにラン行ってきましたけど
やっぱし楽しいです!

とくに、テリア種がいると
つい、目を引かれちゃいます。
今日は2匹もいてラッキーでした~

  • 2012-01-15 23:21
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C606]

1時間ドッグランで遊び倒せばフッフッ間違いなく疲れて爆睡です(笑)
しかもたくさんの仲間と会えば興奮マックスでそれだけで疲れますし。
マックにモック近い!
親近感が(-^〇^-)
元気いっぱいのマー坊寒さに負けずに頑張るんだよ〜東京に来たらパワーありありのドボチテと遊んでねo(^-^)o
  • 2012-01-17 00:35
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C607] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C608] 楽しかったね♪

v-343マック君、たくさんの友達と一緒に
た~くさん走って楽しかったねe-343

うちは…なかなかドックランが近くになくてi-229
連れて行ってあげたいなぁ。。。と思いながら
なかなか行けてませーんe-351
駄目な飼い主ですe-278

ノーリッチの走りっぷりは最高だよねe-319
  • 2012-01-17 14:44
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C609] DOBOCHITEママさん

ドッグラン、やっぱし楽しいです!

いろんなワンコが見られるし、マー坊の行動、
見てるだけで笑わせてくれます。

そして、地元のドッグランでノーリッチに出会える日が
いつか来るのだろうか・・・などと考えてます。
  • 2012-01-17 16:43
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C610] ぱーるママ さん

大きいワンコに踏んづけられても、
他のワンコにキレられても、
いつもニコニコ(ヘラヘラ)笑ってるマー坊・・・

広島もドッグランが少ないです。
もっといろいろ連れて行ってやりたいんですけどねぇ。




  • 2012-01-17 16:49
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/199-fd4c214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
