Entries



コメント

[C642] 昨日のテレビには出てませんでした

昨夜は朝から期待して今ノーリッチがてるかと期待してたんですがでませんでした(;一_一)
又来週チェックですね
マック君沢山のお友達楽しかったね
ほんとマック君は皆にフレント゜リーないい子ですよね
けんたはびびり犬なんで困ります
甘やかしすぎかもしれませんね
((+_+))
  • 2012-01-31 08:31
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C643] お休みは

昨日はお祝いコメントありがとうございました。

前回もコメしましたが、ランとカフェが併設と言うのは惹かれます(笑)
ご存知、海の中道のランはワンコ達には楽しめるのですが、
飼い主的にはイマイチで(笑)
夏は激しく暑く、冬は泣きたくなる位に寒く@-@;
雪の積もる中行ったのが懐かしい・・・

こちらもプーちゃん度高いですね。
そしてすんごく可愛かったり、
???って思ったりする事もあったり。。。。
  • 2012-01-31 16:39
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C644]

チャッピーママです!
ブログ 楽しませて もらってます!
ドッグカフェ行って来ました!
平日のせいか すいてました
人見知り 犬見知りのチャッピーには丁度良かったかな?
入口では へっぴり腰のチャッピーでしたが ごちそうに大喜びでした!
広い公園でも とても楽しめました!!
また 楽しい所を紹介してくださいね

[C645] けんたママさん

>昨夜は朝から期待して今ノーリッチがてるかと期待してたんですがでませんでした(;一_一)

まだ録画したの見てないんですが、出なかったんですね~残念・・・
じゃあ、見ずに消去しちゃいます~
来週は出るといいなぁ。

小さいうちに少しづつ、他のワンコと触れ合わせたほうがいいみたいです。
がんばれけんたくん!
  • 2012-01-31 21:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C646] 黒べこさん

そうそう、海の中道
思い出すなぁ~あの灼熱のラン(笑)

他のワンコぜんぜんいなかったし(笑)

春や秋なら、もっと楽しめますかねぇ?

福岡好きなので、クルマでわりとしょっちゅう
遊びに行ってます~♪
  • 2012-01-31 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C647] チャッピーママさん、はじめまして~

はじめまして!

ついに、
同県民のチャッピーファミリーと
コンタクトできてうれしいです!
お住まいは市内ですか?

ナツエさんたちが出場した昨年10月のショーでは、
チャッピーファミリーにお会いできなかったので
とても残念でした~

こちらこそ、面白げなランとかカフェがあったら
教えてくださいね!
  • 2012-01-31 22:05
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C650] 『月9』のワンって?

v-22私も一生懸命TV見てたけど・・・
今回ノーリッチは出てきませんでしたねe-330
もしかしたら・・・毎回違う犬種が出てくるのかな?
一応来週も、ちょっと期待しますがe-450
  • 2012-02-01 18:04
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C653] ぱーるママ さん

そう、けんたママさんからのレポートで
今週は出てないとのコトだったので
録画してたの見ずに消去しましたよ(笑)

どんだけ犬目的で録画してるのかと・・・

  • 2012-02-01 19:59
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C686] ラッキーセブンのノーリッチ

初めまして。
楽しく、ブログを拝見しています。

今日の月9の最後、予告編で、仲りいさが、レッドのノーリッチを抱いていましたよね! 来週は、何度も見られそうですね。
ノーリッチを検討中のかあさんより

[C687] レナかあさん、初めまして♪

こちらこそ、初めまして!!
いつも見てくださってたなんてうれしいです~

月9、今日に限って見てなかったので
来週は必見!です!

レナちゃんというのは、どんなコですか?

ノーリッチ、ぜひご検討ください!
あまりのやんちゃぶりにビックリされるかもしれませんが、
いつまでも仔犬みたいなルックスと
なんともいえない愛くるしさをもつ
魅力的な犬です。
  • 2012-02-14 00:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C688] 可愛過ぎて、選べません

レナは、13年いた美人コーギーのやんちゃ娘です^^ 
次も絶対コギ!と思っていましたが、まっく君のページを見せてもらって、
やんちゃぶりと愛らしさに、はまっています。
先日、赤磐市に行って、初めてノーリッチを見せてもらいました。
可愛過ぎて、どの子がいいかなんて、選べません(^O^)
ノーリッチに会えないか、大学跡地をぶらぶらしてみようかな、と思っています。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/206-a8e1ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マー坊、日曜の午後を楽しむ


・・・つづき

⑩小春ちゃん3[1]
小春ちゃん、元気にしてた?

『まーちゃん、いらっしゃい』

看板犬・小春ちゃんは今日も大忙し 

そんな小春ちゃんに・・・

⑪小春ちゃん~[1]

まとわりついて邪魔をする(?)マー坊・・・

ごめんよ小春ちゃん、うちの小僧が大変ご迷惑を m(_ _)m

⑫新たな、お隣さん[1]

隣の席に、あたらしいワンコ登場。
フレンドリーな感じでお互いアイサツかましてました~

お店を出たとたん、走る走る・・・

⑭Dashマー坊[1]

⑮フリスビー犬[1]
トイプーと思われるフリスビー犬に遭遇 

⑯パピヨン[1]
スポーティーなパピヨンにも遭遇・・・かなりのハイテンション犬でした

⑰すぱにえる[1]

カフェでもいっしょだったキャバリア・スパニエル一行と遭遇~

いろんなワンコに遭遇できて楽しかった1日が終わりました・・・

いつものことですが、やはり世の中は
トイプードルさんが多いです、圧倒的に。
どこのカフェやランでも間違いなく遭遇します。

話は変わりますが、月9『ラッキーセブン』に出てるらしいノーリッチ、
今週はチェックせねば!
(録画予約は完了!)


おしまい









コメント

[C642] 昨日のテレビには出てませんでした

昨夜は朝から期待して今ノーリッチがてるかと期待してたんですがでませんでした(;一_一)
又来週チェックですね
マック君沢山のお友達楽しかったね
ほんとマック君は皆にフレント゜リーないい子ですよね
けんたはびびり犬なんで困ります
甘やかしすぎかもしれませんね
((+_+))
  • 2012-01-31 08:31
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C643] お休みは

昨日はお祝いコメントありがとうございました。

前回もコメしましたが、ランとカフェが併設と言うのは惹かれます(笑)
ご存知、海の中道のランはワンコ達には楽しめるのですが、
飼い主的にはイマイチで(笑)
夏は激しく暑く、冬は泣きたくなる位に寒く@-@;
雪の積もる中行ったのが懐かしい・・・

こちらもプーちゃん度高いですね。
そしてすんごく可愛かったり、
???って思ったりする事もあったり。。。。
  • 2012-01-31 16:39
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C644]

チャッピーママです!
ブログ 楽しませて もらってます!
ドッグカフェ行って来ました!
平日のせいか すいてました
人見知り 犬見知りのチャッピーには丁度良かったかな?
入口では へっぴり腰のチャッピーでしたが ごちそうに大喜びでした!
広い公園でも とても楽しめました!!
また 楽しい所を紹介してくださいね

[C645] けんたママさん

>昨夜は朝から期待して今ノーリッチがてるかと期待してたんですがでませんでした(;一_一)

まだ録画したの見てないんですが、出なかったんですね~残念・・・
じゃあ、見ずに消去しちゃいます~
来週は出るといいなぁ。

小さいうちに少しづつ、他のワンコと触れ合わせたほうがいいみたいです。
がんばれけんたくん!
  • 2012-01-31 21:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C646] 黒べこさん

そうそう、海の中道
思い出すなぁ~あの灼熱のラン(笑)

他のワンコぜんぜんいなかったし(笑)

春や秋なら、もっと楽しめますかねぇ?

福岡好きなので、クルマでわりとしょっちゅう
遊びに行ってます~♪
  • 2012-01-31 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C647] チャッピーママさん、はじめまして~

はじめまして!

ついに、
同県民のチャッピーファミリーと
コンタクトできてうれしいです!
お住まいは市内ですか?

ナツエさんたちが出場した昨年10月のショーでは、
チャッピーファミリーにお会いできなかったので
とても残念でした~

こちらこそ、面白げなランとかカフェがあったら
教えてくださいね!
  • 2012-01-31 22:05
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C650] 『月9』のワンって?

v-22私も一生懸命TV見てたけど・・・
今回ノーリッチは出てきませんでしたねe-330
もしかしたら・・・毎回違う犬種が出てくるのかな?
一応来週も、ちょっと期待しますがe-450
  • 2012-02-01 18:04
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C653] ぱーるママ さん

そう、けんたママさんからのレポートで
今週は出てないとのコトだったので
録画してたの見ずに消去しましたよ(笑)

どんだけ犬目的で録画してるのかと・・・

  • 2012-02-01 19:59
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C686] ラッキーセブンのノーリッチ

初めまして。
楽しく、ブログを拝見しています。

今日の月9の最後、予告編で、仲りいさが、レッドのノーリッチを抱いていましたよね! 来週は、何度も見られそうですね。
ノーリッチを検討中のかあさんより

[C687] レナかあさん、初めまして♪

こちらこそ、初めまして!!
いつも見てくださってたなんてうれしいです~

月9、今日に限って見てなかったので
来週は必見!です!

レナちゃんというのは、どんなコですか?

ノーリッチ、ぜひご検討ください!
あまりのやんちゃぶりにビックリされるかもしれませんが、
いつまでも仔犬みたいなルックスと
なんともいえない愛くるしさをもつ
魅力的な犬です。
  • 2012-02-14 00:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C688] 可愛過ぎて、選べません

レナは、13年いた美人コーギーのやんちゃ娘です^^ 
次も絶対コギ!と思っていましたが、まっく君のページを見せてもらって、
やんちゃぶりと愛らしさに、はまっています。
先日、赤磐市に行って、初めてノーリッチを見せてもらいました。
可愛過ぎて、どの子がいいかなんて、選べません(^O^)
ノーリッチに会えないか、大学跡地をぶらぶらしてみようかな、と思っています。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/206-a8e1ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
