Entries



コメント

[C648] 寝姿可愛いですよね

夜中に目が覚めて寝姿を見ると思わずいじってしまいます
迷惑そうな顔してますが物凄く眠いので又すぐねんねします
ほんと寝てる姿とても可愛い
まっく君気持ちよさそうにねんねしてとても幸せそうな顔癒されます(*^。^*)
  • 2012-02-01 08:25
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C649] 寝てる時は天使ですね!

こんにちは!
先日はナツエママのブログにコメントありがとうございました!

うとうとマック君、すっごく可愛いですね~v-10
一緒に寝てるなんて、羨ましいかぎりです。
私も一緒に寝たいんですが(特にこの季節(笑))、家族は二階、モカは一階とまだ離れて寝てます。
二階にもトイレや水を設置しないとやっぱりまだ無理かなぁ。
でもいつかは実現したいと思ってます(^O^)
あ~ほんと可愛い寝姿だわ。こっちまで幸せになれますね。

  • 2012-02-01 13:55
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C651] けんたママさん

以前は1階で寝させてたので
寝顔の可愛さに気づかなかったんですが、
いっしょに寝るようになってからというもの、
いままで気づかなかったマー坊の一面にも
気づかされたり・・・

  • 2012-02-01 19:52
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C652] モカママさん

モカママさん、お元気ですか~??

一緒に寝るの、すごく楽しいですよ!

マー坊も、少しづつ2階で寝ることに慣れさせました。
でも、ごくたまに
トイレシート以外のところに粗相をしたりもしますが・・・

一緒に寝ると、それまで気づかなかった
モカちゃんの表情や性格に気が付くかもしれませんよ。
ウチもそうでした。

またぜひお会いしたいです~


  • 2012-02-01 19:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C654]

ほんとにほんとに~♪
寝ている姿は感謝しちゃうくらい可愛いですね~。
今となっては最初の頃一緒に寝てあげられなくて
寂しかっただろうな~、と振り返り反省してしまいます。
真っ暗にして寝るのでふと目が覚めた時、
顔の横にあるのが、今日はおしりだ! 今日は前足?
と日によって違うのがおもしろいです。
夏になったら暑いからこんなにぺったりしてくれないのかな?


  • 2012-02-01 20:17
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C655] Noel+Family さん

そうそう、マー坊も
あるときはぼくの枕の上で、
あるときは壁と奥さんの間に・・・

いろんなポジションで
じぶんの寝場所を確保してるみたいです(笑)

寝方もいろいろで
観察してると面白いです。

  • 2012-02-01 21:34
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C656]

寝てる時は本当に可愛い。
いやいや、起きてる時も可愛いけど^^

我が家はビビオは旦那と一緒に寝てる事が多いです。
まだ小さい頃は、何故か首の上にどーんと寝ててマフラーみたいと喜んでました^^;

あまりに可愛いので会社に行きたくないと言ってましたっけねぇ(笑)

ではでは、お二人とも風邪には気を付けてくださいね^^
  • 2012-02-02 13:49
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C657] 黒べこさん

なかなか寝ようとせず
顔をペロペロ舐め続けるのが悩みの種ですが・・・

インフルが流行ってるみたいですね。
ぼくは去年、予防注射を打ったので
なんとか無事乗り越えたいです・・・

  • 2012-02-02 19:30
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/207-08943687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヤスヤまーちゃん

いっしょに寝るようになってからというもの、
ときどきマー坊の寝てる姿、こっそり撮ってます・・・あまりにかわいいので

寝る1[1]
スヤスヤ~ZZZ

起きた?1[1]
グゥグゥ~

起きた?2[1]
『 ・・・??な・・に・・・撮って・・・んの・・?・・ 』
って感じの表情に見えます

起きた?4[1]
う~ん眠い・・・強烈に眠いよ・・・

起きた?5[1]
目が、目が徐々に・・・閉じていくよ・・・

起きた?6[1]
おやすみなさい・・・ZZZZ・・・

オチはありません・・・


おしまい



コメント

[C648] 寝姿可愛いですよね

夜中に目が覚めて寝姿を見ると思わずいじってしまいます
迷惑そうな顔してますが物凄く眠いので又すぐねんねします
ほんと寝てる姿とても可愛い
まっく君気持ちよさそうにねんねしてとても幸せそうな顔癒されます(*^。^*)
  • 2012-02-01 08:25
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C649] 寝てる時は天使ですね!

こんにちは!
先日はナツエママのブログにコメントありがとうございました!

うとうとマック君、すっごく可愛いですね~v-10
一緒に寝てるなんて、羨ましいかぎりです。
私も一緒に寝たいんですが(特にこの季節(笑))、家族は二階、モカは一階とまだ離れて寝てます。
二階にもトイレや水を設置しないとやっぱりまだ無理かなぁ。
でもいつかは実現したいと思ってます(^O^)
あ~ほんと可愛い寝姿だわ。こっちまで幸せになれますね。

  • 2012-02-01 13:55
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C651] けんたママさん

以前は1階で寝させてたので
寝顔の可愛さに気づかなかったんですが、
いっしょに寝るようになってからというもの、
いままで気づかなかったマー坊の一面にも
気づかされたり・・・

  • 2012-02-01 19:52
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C652] モカママさん

モカママさん、お元気ですか~??

一緒に寝るの、すごく楽しいですよ!

マー坊も、少しづつ2階で寝ることに慣れさせました。
でも、ごくたまに
トイレシート以外のところに粗相をしたりもしますが・・・

一緒に寝ると、それまで気づかなかった
モカちゃんの表情や性格に気が付くかもしれませんよ。
ウチもそうでした。

またぜひお会いしたいです~


  • 2012-02-01 19:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C654]

ほんとにほんとに~♪
寝ている姿は感謝しちゃうくらい可愛いですね~。
今となっては最初の頃一緒に寝てあげられなくて
寂しかっただろうな~、と振り返り反省してしまいます。
真っ暗にして寝るのでふと目が覚めた時、
顔の横にあるのが、今日はおしりだ! 今日は前足?
と日によって違うのがおもしろいです。
夏になったら暑いからこんなにぺったりしてくれないのかな?


  • 2012-02-01 20:17
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C655] Noel+Family さん

そうそう、マー坊も
あるときはぼくの枕の上で、
あるときは壁と奥さんの間に・・・

いろんなポジションで
じぶんの寝場所を確保してるみたいです(笑)

寝方もいろいろで
観察してると面白いです。

  • 2012-02-01 21:34
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C656]

寝てる時は本当に可愛い。
いやいや、起きてる時も可愛いけど^^

我が家はビビオは旦那と一緒に寝てる事が多いです。
まだ小さい頃は、何故か首の上にどーんと寝ててマフラーみたいと喜んでました^^;

あまりに可愛いので会社に行きたくないと言ってましたっけねぇ(笑)

ではでは、お二人とも風邪には気を付けてくださいね^^
  • 2012-02-02 13:49
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C657] 黒べこさん

なかなか寝ようとせず
顔をペロペロ舐め続けるのが悩みの種ですが・・・

インフルが流行ってるみたいですね。
ぼくは去年、予防注射を打ったので
なんとか無事乗り越えたいです・・・

  • 2012-02-02 19:30
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/207-08943687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
