Entries



コメント

[C672] 月日は過ぎるの早いですね

マック君今も可愛いけど小さい時もっと可愛いです
一緒にねんねすると色々な事わかりますよね
いつもより甘えっ子さんだったりしてそばにいる事で癒されます
私もけんたを飼って沢山の友人が出来てありがたい事です
寝てる時は天使のノーリッチ可愛すぎです(*^_^*)
  • 2012-02-09 08:24
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C673] けんたママさん

けんたくんは6月19日が
ウチのコ記念日なんですね!

その日が来るまでに
もっといろんな楽しいことや発見があると思います。

お互い、ノーリッチとの生活を
楽しみましょう!!
  • 2012-02-09 20:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C674]

ご無沙汰しています。

もうすぐうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます(o^_^o)

一年って、ほんとあっという間ですよね♪

これからもご家族仲良く、楽しく過ごしてくださいね。

それと、事後報告で申し訳ありませんが
ブログ、リンクを貼らせてもらいました。
PCの調子が悪く、携帯から見れるようにしたいんで…。
よろしくお願いします!
  • 2012-02-09 22:35
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C675] ジャンボママさま

お久しぶりです~

ジャンボくんは8月23日がウチのコ記念日ですか~

ところで、関東チームのみなさん
ノーリッチの集い、やるんですね!
いいなぁ~楽しそう・・・

我が家も、年内に東京周辺のファミリーに会いに行く
計画を立ててるところです。

ジャンボ君にも会いたいなぁ。と、
マー坊も申しております(笑)
  • 2012-02-09 23:26
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C676] ずっと。。。

e-405うちの子記念日おめでとうe-343

一年早かったのでは?
これからも、みんなで楽しく
素敵な時間を過ごせるといいですね^^

ずっと。。。
  • 2012-02-10 22:30
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C677] ぱーるママ さん

一年前の今日、ナツエママ宅を訪問し
3時間くらいお邪魔して、そのままマー坊を
広島に連れて帰りました。
なつかし~

引き続き、よろしくお願いしますね。
  • 2012-02-11 18:18
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C678] かんぱ~い(^_-)-☆

v-353うちの子記念日おめでとうございます!v-300
お仕事を終わられて、今頃お祝いをしている頃でしょうか?
マックは小さい頃、細い顔だったんですね!
ノエルも濡れるとあのくらいでしたが、もっとまん丸だったので
初めてシャンプーした時にはあまりの変貌ぶりに『あなた誰?』
とびっくりしました。

たくさん遊んでもらって、たくさん愛してもらって
マック幸せですね。 
マックに会える日を楽しみにしています。

先日、ネットのフォトアルバムに写真を数枚アップしました。
よかったら見てくださいね。
http://www.flickr.com/photos/76186035@N07/
  • 2012-02-11 22:38
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C679] Noel Family さん

お祝いのお言葉、
ありがとうございます~

大きくなるにつれて可愛さが増していきました。
ノーリッチは、まんまるいほうが可愛いですね!

アルバム、見させていただきました。
ノエルボン、運転もできるとは(笑)すごいぞ!
ブラウザのお気に入りに登録しちゃいました(笑)

こちらこそ、会える日を楽しみにしていますよ!



  • 2012-02-11 22:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/210-89f5a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ1周年・・・

マー坊が我が家に来たのは去年の2月11日・・・
そう、もうすぐウチの子1周年です 

初対面[1]
2011年2月11日、ブリーダーのナツエママさん宅にて。

来た日[1]
この日、我が家に到着した直後のマー坊。


最初はおとなしい仔犬を演じていたマー坊・・・その本性が現れるまでに
そう時間はかかりませんでした 

3日目[1]
我が家に来て3日目・・・
ガウガウ~コレはボクのもんじゃい!!

あれからもうすぐ1年、
早かったような、そうでもないような。

でも、マー坊来てから明らかに
生活が変わりました。

マー坊つながりで、いろんな人たちと知り合い、
仲良くなることが出来ました。
いろんな場所にも行きました。

いま[1]

マー坊、ウチのコになって1年だけど
なにか感想は?

楽しく過ごせてるか?

寝てる[1]

いっしょに寝るようになってから、
いっしょにいる時間が増えて、新たなマー坊の一面に気づくことも。

起きてるときは、くそ生意気なときもあるマー坊。
でも寝るときは、かなりの甘えん坊。

そんなマー坊、今ぼくの背後で
イビキかいて寝てます・・・



今年の2月11日は今週の土曜日。
ちなみにぼくはこの日仕事なんですよね~・・・

昼間は、奥さんがマー坊と遊んでくれることでしょう!

そして夜は、ウチのコ1周年記念のお祝いじゃマー坊!!


おしまい






コメント

[C672] 月日は過ぎるの早いですね

マック君今も可愛いけど小さい時もっと可愛いです
一緒にねんねすると色々な事わかりますよね
いつもより甘えっ子さんだったりしてそばにいる事で癒されます
私もけんたを飼って沢山の友人が出来てありがたい事です
寝てる時は天使のノーリッチ可愛すぎです(*^_^*)
  • 2012-02-09 08:24
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C673] けんたママさん

けんたくんは6月19日が
ウチのコ記念日なんですね!

その日が来るまでに
もっといろんな楽しいことや発見があると思います。

お互い、ノーリッチとの生活を
楽しみましょう!!
  • 2012-02-09 20:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C674]

ご無沙汰しています。

もうすぐうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます(o^_^o)

一年って、ほんとあっという間ですよね♪

これからもご家族仲良く、楽しく過ごしてくださいね。

それと、事後報告で申し訳ありませんが
ブログ、リンクを貼らせてもらいました。
PCの調子が悪く、携帯から見れるようにしたいんで…。
よろしくお願いします!
  • 2012-02-09 22:35
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C675] ジャンボママさま

お久しぶりです~

ジャンボくんは8月23日がウチのコ記念日ですか~

ところで、関東チームのみなさん
ノーリッチの集い、やるんですね!
いいなぁ~楽しそう・・・

我が家も、年内に東京周辺のファミリーに会いに行く
計画を立ててるところです。

ジャンボ君にも会いたいなぁ。と、
マー坊も申しております(笑)
  • 2012-02-09 23:26
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C676] ずっと。。。

e-405うちの子記念日おめでとうe-343

一年早かったのでは?
これからも、みんなで楽しく
素敵な時間を過ごせるといいですね^^

ずっと。。。
  • 2012-02-10 22:30
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C677] ぱーるママ さん

一年前の今日、ナツエママ宅を訪問し
3時間くらいお邪魔して、そのままマー坊を
広島に連れて帰りました。
なつかし~

引き続き、よろしくお願いしますね。
  • 2012-02-11 18:18
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C678] かんぱ~い(^_-)-☆

v-353うちの子記念日おめでとうございます!v-300
お仕事を終わられて、今頃お祝いをしている頃でしょうか?
マックは小さい頃、細い顔だったんですね!
ノエルも濡れるとあのくらいでしたが、もっとまん丸だったので
初めてシャンプーした時にはあまりの変貌ぶりに『あなた誰?』
とびっくりしました。

たくさん遊んでもらって、たくさん愛してもらって
マック幸せですね。 
マックに会える日を楽しみにしています。

先日、ネットのフォトアルバムに写真を数枚アップしました。
よかったら見てくださいね。
http://www.flickr.com/photos/76186035@N07/
  • 2012-02-11 22:38
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C679] Noel Family さん

お祝いのお言葉、
ありがとうございます~

大きくなるにつれて可愛さが増していきました。
ノーリッチは、まんまるいほうが可愛いですね!

アルバム、見させていただきました。
ノエルボン、運転もできるとは(笑)すごいぞ!
ブラウザのお気に入りに登録しちゃいました(笑)

こちらこそ、会える日を楽しみにしていますよ!



  • 2012-02-11 22:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/210-89f5a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
