Entries



コメント

[C680] おめでとう~

まっく君、パパさん、ママさん、おめでとうございます!
賑やかで、楽しい1年だったのではないかと思います(*^^*)
これからも元気でちょっとお茶目なまっく君の成長を楽しみにしています♪
  • 2012-02-12 00:40
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C681] おめでとう まっく君

 まっく君、よかったね周年祭
色々なしぐさに癒されている毎日かとおもいます。でも、コノヤローって時ないですか?
 でも、かわいいですよね。
昨日は残念でした。休日には公園に出かけてみます。お会いできる日、楽しみにしてます。まっく君ファミリー様
  • 2012-02-12 09:07
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C682] 黒べこさん

ありがとうございます~
お察しの通り(笑)にぎやかで楽しい1年でした!

昨晩も、マフィン落下の瞬間を偶然にも
動画に納めることができて、
笑いながら何度も見てしまいました~
  • 2012-02-12 09:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C683] リッチパパさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。
大学跡地、すごくいい雰囲気のサンポコースですよね。
近隣に住まれてる方々がうらやましいです。

ほかにおすすめのCafeやドッグランがあれば
ぜひ教えてくださいね~

リッチくんに会える日を楽しみにしています!

※ちなみに、ナツエママさんのところにいる
  マー坊の実の父親犬も、リッチ君という名前です。


  • 2012-02-12 09:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C684] 一周年記念おめでとう

沢山おいしい物食べられてよかったね
マック君のマフィンが転がってしまった時のせつなそうな顔可愛すぎます
マック君はいつもパパママを癒してくれてますね
けんたもいつもいたずらばかりしてますが癒してしくてます
あの子とのねんねの時間が大好きです
(^v^)

[C685] けんたママさん

マフィンが転がる場面、できれば
動画でお見せしたいくらいのオモシロ映像です(笑)

おたがい、
ノーリッチとの愉快な生活を満喫しましょうね!
  • 2012-02-12 18:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/211-488c3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのコ記念日。

おはよう、まーちん。

1 ぼくです[1]

おはようごぜえます・・・でも、まだ眠いんだよねボク。

さて、まーちん
今日は何の日か?

2 がじがじ[1]

話、聞いてんの?(怒)

今日は、おまえがウチに来て
ちょうど一周年♪ 

・・・なんだけど、今日土曜日なのに仕事なんだよね~
夜帰ってくるから、それまでママに遊んでもらってな。

奥さんからの報告によると・・・
今日の昼間は、先日2回ほどブログにUPした、大学跡地のDog Cafeに行ってたみたい。
で、奥さん&マー坊がお店に着くなり、お店のオーナさんから
『 もうちょっと早く来てたら、お仲間に会えたのに~ 』
って言われたとのこと・・・

詳しく聞いてみると、どうやら同じ犬舎出身のノーリッチテリア・リッチくんがお店に来てたらしく
ニアミスで会えなかったみたい・・・残念orz

リッチファミリーのみなさ~ん、このブログ見てたらぜひぜひ
コメントお願いします!

さて、仕事から戻って一休みしてると
奥さんとマー坊がご帰宅。

3 まみーまみー[1]
甘えっコ★まーちん・・・最近特に。

そして、今日も

4 脱衣失敗[1]
自力での脱衣に失敗

5 どうしよ・・・[1]
途方にくれるマー坊。しかたないので脱がしてやりました。

6 甘っこ[1]
さて、ウチのコ一周年のお祝いじゃマー坊!!

7 ごはんですよ~[1]
マー坊、お祝いゴハン完成ですよ~、と、奥さんに運ばれるまーちん。

8 まーちん用[1]
めしあがれ!

9 いただきぃ!!![1]

9.5 最後に残しとく[1]
いちばんでかいマフィンを、最後のお楽しみに残しとくマー氏・・・

そして、誰かにマフィンを取られるとでも思ったのか
マフィンくわえて全速力でダッシュのまーちん・・・

そのとき事件が!!!

10 コロコロ~[1]

楽しみにしてたマフィンが・・・サークル台車の下にコロコロ~と・・・!!!

11 マフィンが取れない~[1]

12 とってぇ・・・[1]

13 とんずら小僧[1]
マフィン取ってもらうやいなや、トンズラしやがった!!!

14 あほづら[1]
食べ終わると、このアホヅラで近づいてくる・・・

15 たたかう[1]
そして掃除機と闘う。

1年経っちゃったな~マー坊よ。
2年目迎えての抱負は?

16 なんだい?[1]

ん?
いままでどーりだよ、ボクは!

going on to "our" 2nd year....

引き続き、ヨロシクです~



おしまい










コメント

[C680] おめでとう~

まっく君、パパさん、ママさん、おめでとうございます!
賑やかで、楽しい1年だったのではないかと思います(*^^*)
これからも元気でちょっとお茶目なまっく君の成長を楽しみにしています♪
  • 2012-02-12 00:40
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C681] おめでとう まっく君

 まっく君、よかったね周年祭
色々なしぐさに癒されている毎日かとおもいます。でも、コノヤローって時ないですか?
 でも、かわいいですよね。
昨日は残念でした。休日には公園に出かけてみます。お会いできる日、楽しみにしてます。まっく君ファミリー様
  • 2012-02-12 09:07
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C682] 黒べこさん

ありがとうございます~
お察しの通り(笑)にぎやかで楽しい1年でした!

昨晩も、マフィン落下の瞬間を偶然にも
動画に納めることができて、
笑いながら何度も見てしまいました~
  • 2012-02-12 09:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C683] リッチパパさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。
大学跡地、すごくいい雰囲気のサンポコースですよね。
近隣に住まれてる方々がうらやましいです。

ほかにおすすめのCafeやドッグランがあれば
ぜひ教えてくださいね~

リッチくんに会える日を楽しみにしています!

※ちなみに、ナツエママさんのところにいる
  マー坊の実の父親犬も、リッチ君という名前です。


  • 2012-02-12 09:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C684] 一周年記念おめでとう

沢山おいしい物食べられてよかったね
マック君のマフィンが転がってしまった時のせつなそうな顔可愛すぎます
マック君はいつもパパママを癒してくれてますね
けんたもいつもいたずらばかりしてますが癒してしくてます
あの子とのねんねの時間が大好きです
(^v^)

[C685] けんたママさん

マフィンが転がる場面、できれば
動画でお見せしたいくらいのオモシロ映像です(笑)

おたがい、
ノーリッチとの愉快な生活を満喫しましょうね!
  • 2012-02-12 18:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/211-488c3289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
