Entries



コメント

[C699] マック君雪楽しかったかな

雪って冷たいけど楽しいみたいですね
けんたも雪の日大喜びで遊んでました
マック君雪の中できょとんとして見てる所可愛いな(^v^)
その後ママさんの看病してねんね
ママさん調子悪くて心配だもんね
マック君しっかりママさんの看病してあげてね
ママさん寒いですのでお大事にどうぞ
無理しないで下さいね(^_^)

[C700] こんにちは

広島は雪が降ったんですね。
こちらは雪雲が出て、パラパラ程度です。
エリーは雪を経験していないけど、
マック君は寒い中頑張ってお外で楽しめたんだね。
男らしいわ~!って、エリーがほれぼれしそうです(笑)

奥様、お大事になさってください。
マック君が側で暖めてあげてるから、
回復も早いかも・・・(^_^)v
  • 2012-02-18 15:52
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C701] 雪克服おめでとう

 いつも楽しいブログありがとうございます。
ママさん調子が悪いの心配ですね
パパさんもマック君も頑張ってください
南極物語かっこいいですね、なかなか撮れませんね、フライングドッグって事聞いたことがありますがマック君飛んでる~スゴイ
 本日も散歩させられてきました。
ノーリッチは元気がありすぎかな?
 ママさん、お大事に
  • 2012-02-18 16:55
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C702]

v-75マック地方はこんなに積もったんですねv-276
金曜日の夜から積もるなんて、
まっく、超ラッキー☆
パパと一緒にたくさん遊べたね!

ノエル地方に雪が積もった時は
ド平日だったので、朝まだ暗いうちに
7分くらいしか、ノエルは遊べなかったんだ~。。。

ノエルも同じく最初は
『これなに?』と観察に時間をかけてましたが、
遊び始めたら、まっくのようにうれしそうに
駆け回っていましたよ。
寒い中たくさん遊んで、お昼ねも気持ちよかったのでは~?

マーまま、お風邪ですか?インフルですか?
週末ゆっくり休んでくださいね。 
まっく、しっかり看病がんばるんだよ!
お大事に。
  • 2012-02-18 20:08
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C703] けんたママさん

けんたくん、大喜びでしたか!

今日はマー坊も、雪あそびを覚えたようで、
走り回っていました。

奥さん、さきほど24時間対応の市民病院で
診察を受け、クスリなどもらって帰りました。

ご心配のお言葉、ありがとうございます。

まっくパパ&ママより
  • 2012-02-19 00:03
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C704] エリーママさん

我が家は、広島市内中心部からは近いんですが、
若干海抜の高いところにある団地なので
平地に比べて気温が低く、雪が積もりやすいようです・・・。

マー坊、寒がりかと思いきや
今日ははしゃぎまわっていました。

うちの奥さんの件、
ご心配いただき、ありがとうございます~

先ほど市民病院で診察を受け、クスリをもらいました。
お互い、体調管理には気をつけましょうね!
  • 2012-02-19 00:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C705] リッチパパさん

サンポ、させられましたか(笑)
グイグイ引っ張るかんじですか?

ノーリッチ、小柄なわりにけっこう力ありますからね。

うちの奥さん、少しづつ回復に向かっています。
お気遣いありがとうございます!
  • 2012-02-19 00:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C706] Noel Family さん

寒がり克服記念に、朝っぱらから
写真をたくさん撮ってしまいました~

親バカぶりを発揮してしまいました・・・

そんなマー坊は今、
背後でスリッパをガジガジしています。

マーまま、先ほど市民病院で診察を受けまして、
徐々に元気になっていくと思われます。
お気遣いありがとうございます!

この寒い季節、
お互い健康管理には気をつけましょうね!
  • 2012-02-19 00:16
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C707]

今朝は寒かったですね(>_<)
カーテン開けたら雪が舞ってたので
ビックリしました。
まっく楽しそう♪
奥様お大事に。早く元気になってって
言ってるみたいなまっくがかわいいですね☆
  • 2012-02-19 00:19
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C708] サリーへ

奥さん、さっき市民病院で診てもらって
徐々に回復中。

やっぱし童謡のとおり、
犬は喜び庭駆け回ってくれたほうが面白い。
  • 2012-02-19 00:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C709] 動けるようになりました。

みなさま
優しいことばありがとうございました。
16日(木)の朝食べたものが
身体にあわなかったみたいで、
大変なことになってました。
少し時間がかかりましたが、
今日のお昼から、動けるようになり
ゆっくりお家のことをしております。
もう、大丈夫です。

まっくファミリー(ままのほう)
  • 2012-02-19 19:55
  • まっくファミリー(ままのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/214-e7ad331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒がり卒業

今朝、まっく地方は雪が積もってました。

道路や日向はそうでもないですが、日陰はこんな感じで。

①積雪3[1]

寒がりマー坊にとっては、外出がおっくうになる日のハズ。

ためしに、窓開けてみました。

②出動[1]
③いやだい[1]
④みんな![1]
⑤出れた![1]
⑥雪を堪能[1]

⑧積雪7[1]
『 へぇ~雪って楽しいジャン♪ ちょっと冷たいケド!  』

⑨積雪8[1]
『 しかも、おいしいジャン♪ ちょっと冷たいケド!  』

手のひら返したように、雪を満喫 

マー坊、さっきから服のスソが
めくれてるぞ!

⑩積雪9[1]
『 ん?なに笑ってんの?  』

⑦はしる[1]
なんか、『南極物語』っぽい画像が撮れました。

⑪足が冷たい[1]
足が冷たくて、雪のないトコロに避難。

寒がり克服か?マー坊?

<おまけ>
⑫ママと寝るマー坊[1]
体調不良で寝込んでる奥さんを護るかのごとく、枕元で爆睡中のマー坊・・・

おしまい







コメント

[C699] マック君雪楽しかったかな

雪って冷たいけど楽しいみたいですね
けんたも雪の日大喜びで遊んでました
マック君雪の中できょとんとして見てる所可愛いな(^v^)
その後ママさんの看病してねんね
ママさん調子悪くて心配だもんね
マック君しっかりママさんの看病してあげてね
ママさん寒いですのでお大事にどうぞ
無理しないで下さいね(^_^)

[C700] こんにちは

広島は雪が降ったんですね。
こちらは雪雲が出て、パラパラ程度です。
エリーは雪を経験していないけど、
マック君は寒い中頑張ってお外で楽しめたんだね。
男らしいわ~!って、エリーがほれぼれしそうです(笑)

奥様、お大事になさってください。
マック君が側で暖めてあげてるから、
回復も早いかも・・・(^_^)v
  • 2012-02-18 15:52
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C701] 雪克服おめでとう

 いつも楽しいブログありがとうございます。
ママさん調子が悪いの心配ですね
パパさんもマック君も頑張ってください
南極物語かっこいいですね、なかなか撮れませんね、フライングドッグって事聞いたことがありますがマック君飛んでる~スゴイ
 本日も散歩させられてきました。
ノーリッチは元気がありすぎかな?
 ママさん、お大事に
  • 2012-02-18 16:55
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C702]

v-75マック地方はこんなに積もったんですねv-276
金曜日の夜から積もるなんて、
まっく、超ラッキー☆
パパと一緒にたくさん遊べたね!

ノエル地方に雪が積もった時は
ド平日だったので、朝まだ暗いうちに
7分くらいしか、ノエルは遊べなかったんだ~。。。

ノエルも同じく最初は
『これなに?』と観察に時間をかけてましたが、
遊び始めたら、まっくのようにうれしそうに
駆け回っていましたよ。
寒い中たくさん遊んで、お昼ねも気持ちよかったのでは~?

マーまま、お風邪ですか?インフルですか?
週末ゆっくり休んでくださいね。 
まっく、しっかり看病がんばるんだよ!
お大事に。
  • 2012-02-18 20:08
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C703] けんたママさん

けんたくん、大喜びでしたか!

今日はマー坊も、雪あそびを覚えたようで、
走り回っていました。

奥さん、さきほど24時間対応の市民病院で
診察を受け、クスリなどもらって帰りました。

ご心配のお言葉、ありがとうございます。

まっくパパ&ママより
  • 2012-02-19 00:03
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C704] エリーママさん

我が家は、広島市内中心部からは近いんですが、
若干海抜の高いところにある団地なので
平地に比べて気温が低く、雪が積もりやすいようです・・・。

マー坊、寒がりかと思いきや
今日ははしゃぎまわっていました。

うちの奥さんの件、
ご心配いただき、ありがとうございます~

先ほど市民病院で診察を受け、クスリをもらいました。
お互い、体調管理には気をつけましょうね!
  • 2012-02-19 00:09
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C705] リッチパパさん

サンポ、させられましたか(笑)
グイグイ引っ張るかんじですか?

ノーリッチ、小柄なわりにけっこう力ありますからね。

うちの奥さん、少しづつ回復に向かっています。
お気遣いありがとうございます!
  • 2012-02-19 00:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C706] Noel Family さん

寒がり克服記念に、朝っぱらから
写真をたくさん撮ってしまいました~

親バカぶりを発揮してしまいました・・・

そんなマー坊は今、
背後でスリッパをガジガジしています。

マーまま、先ほど市民病院で診察を受けまして、
徐々に元気になっていくと思われます。
お気遣いありがとうございます!

この寒い季節、
お互い健康管理には気をつけましょうね!
  • 2012-02-19 00:16
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C707]

今朝は寒かったですね(>_<)
カーテン開けたら雪が舞ってたので
ビックリしました。
まっく楽しそう♪
奥様お大事に。早く元気になってって
言ってるみたいなまっくがかわいいですね☆
  • 2012-02-19 00:19
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C708] サリーへ

奥さん、さっき市民病院で診てもらって
徐々に回復中。

やっぱし童謡のとおり、
犬は喜び庭駆け回ってくれたほうが面白い。
  • 2012-02-19 00:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C709] 動けるようになりました。

みなさま
優しいことばありがとうございました。
16日(木)の朝食べたものが
身体にあわなかったみたいで、
大変なことになってました。
少し時間がかかりましたが、
今日のお昼から、動けるようになり
ゆっくりお家のことをしております。
もう、大丈夫です。

まっくファミリー(ままのほう)
  • 2012-02-19 19:55
  • まっくファミリー(ままのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/214-e7ad331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
