Entries



コメント

[C842] ケーキ中味はなんですか

真っ白なクリームでとてもおいしそう
マック君が食べたいのわかる
私もマック君と並んで頂戴しそうです
ぱーるちゃんあーさちゃん可愛いのが出来ましたね(*^_^*)
ぱーるママさんとても喜びそうですね
もう少ししたらわんこ絵全部アップして下さいね 楽しみにしてます

  • 2012-03-15 08:16
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C843] 素敵です!

ぱーるちゃんの愛らしさ、あーさちゃんの優しさが、じーんと伝わってきて、感動しました♡  パパさん、すごい!

何でできたケーキか、すごく気になります^^

特訓は、そろそろ始まりますか?^^;

ロンは、あそぼーって、まとわりついて、噛みまくりです(-_-;)

[C844] ありがとうございます(*'-'*)

v-343きゃぁ~!すご~いe-451
あーさがとっても優しそう・・・
(本当に優しい子だったんです…ウゥ…e-259
また泣いちゃいそうなほど似てますe-263
ぱーるは少しお姉さんっぽいかな^^ウフッ♪

まっくパパさん、本当に本当にありがとうございますv-435e-266
大切にしますねe-343
メールでお願いしまーす^^(前回メルアド…確かのせましたよねe-330

ホワイトディ、奥様いいなぁ~
うちは特にな~んにも無しでしたe-441
まっ、期待もしていませんがe-264(笑)
  • 2012-03-15 15:50
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C845] けんたママさん

>ししたらわんこ絵全部アップして下さいね 

やはり犬絵の個展を開くしかないか・・・なんて(笑)

ケーキ、なかなかおいしかったです。
形のかわいさにひかれて買いました~
  • 2012-03-15 22:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C846] ロンかあさん

ロンくん、もう新しいお家に慣れましたか?

今後半年くらいかけて、顔つきが
すごく変わっていくと思います。

今もそうとうかわいいと思いますが、これがフシギなことに、
成長するにしたがって表情のかわいらしさが増していくんです。

マー公を育ててるとき、
生後1~2ヶ月のときよりも、生後半年以上経過したときのほうが
よりかわいくなったと感じたんです。

これからのロンくんの成長が楽しみですね~
  • 2012-03-15 22:53
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C847] ぱーるママ さん

メルアドわかるので大丈夫ですよ!

また違うの描いたら、アップしますね。

しかし、
昔から暇つぶしに落書きとかよくしてたんですが
その経験がまさかこういう形で活かされる日が来るとは・・・

人生なにが起こるかわかりませんねぇ。
  • 2012-03-15 22:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C848] お願いします<m(__)m>

何カ月後でもいいのですが
3月14日にフログでアップした二枚目の写真くりちゃんと星になったゆうたが後で取れてる写真いつでもいいのですが絵を又お願いしたいんです
くりは4月下旬で16歳ですので記念にお願いします
お忙しいしみなさんに頼まれているでしょうから急いでいません
お暇な時で結構です本当に申し訳ないです

[C849] けんたママさん

>二枚目の写真くりちゃんと星になったゆうたが

かしこまりましたよ~けんたママさん。

何ヶ月もかからないですよ~♪
どうかお気になさらずに。


  • 2012-03-16 23:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/226-f8f85a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のホワイト・デー

今日は、ご存知ホワイトデー・・・

我が家も、ささやかながら

けーき[1]

行きつけのケーキ屋さんで
まん丸ケーキをチョイスして帰りましたよ。

食わせろ[1]

『 食わせろぉ~  』

そうはいかんよマー坊 ♪
犬用じゃないからね。

まあ、一口あげるからそれでガマンせぇや!

食わせろ2[1]

『 う~・・・もっと食わせろぉ~ もっとぉ~   』

食い物(といっても、オヤツ系のみ)に対するこの執念。

やはり、まだまだ幼児レベルということか・・・

まあ面白いからいいけど、

とりあえずマー公、いまさらだけどリーダーウォーク&呼び戻しの特訓、coming soon なので・・・
覚悟しいや・・・  



<犬絵コーナー>

PA(for blog)[1]

ぱーるママさん、先ほど、色づけしてみました!
お渡しは、メールですかね?



おしまい




コメント

[C842] ケーキ中味はなんですか

真っ白なクリームでとてもおいしそう
マック君が食べたいのわかる
私もマック君と並んで頂戴しそうです
ぱーるちゃんあーさちゃん可愛いのが出来ましたね(*^_^*)
ぱーるママさんとても喜びそうですね
もう少ししたらわんこ絵全部アップして下さいね 楽しみにしてます

  • 2012-03-15 08:16
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C843] 素敵です!

ぱーるちゃんの愛らしさ、あーさちゃんの優しさが、じーんと伝わってきて、感動しました♡  パパさん、すごい!

何でできたケーキか、すごく気になります^^

特訓は、そろそろ始まりますか?^^;

ロンは、あそぼーって、まとわりついて、噛みまくりです(-_-;)

[C844] ありがとうございます(*'-'*)

v-343きゃぁ~!すご~いe-451
あーさがとっても優しそう・・・
(本当に優しい子だったんです…ウゥ…e-259
また泣いちゃいそうなほど似てますe-263
ぱーるは少しお姉さんっぽいかな^^ウフッ♪

まっくパパさん、本当に本当にありがとうございますv-435e-266
大切にしますねe-343
メールでお願いしまーす^^(前回メルアド…確かのせましたよねe-330

ホワイトディ、奥様いいなぁ~
うちは特にな~んにも無しでしたe-441
まっ、期待もしていませんがe-264(笑)
  • 2012-03-15 15:50
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C845] けんたママさん

>ししたらわんこ絵全部アップして下さいね 

やはり犬絵の個展を開くしかないか・・・なんて(笑)

ケーキ、なかなかおいしかったです。
形のかわいさにひかれて買いました~
  • 2012-03-15 22:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C846] ロンかあさん

ロンくん、もう新しいお家に慣れましたか?

今後半年くらいかけて、顔つきが
すごく変わっていくと思います。

今もそうとうかわいいと思いますが、これがフシギなことに、
成長するにしたがって表情のかわいらしさが増していくんです。

マー公を育ててるとき、
生後1~2ヶ月のときよりも、生後半年以上経過したときのほうが
よりかわいくなったと感じたんです。

これからのロンくんの成長が楽しみですね~
  • 2012-03-15 22:53
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C847] ぱーるママ さん

メルアドわかるので大丈夫ですよ!

また違うの描いたら、アップしますね。

しかし、
昔から暇つぶしに落書きとかよくしてたんですが
その経験がまさかこういう形で活かされる日が来るとは・・・

人生なにが起こるかわかりませんねぇ。
  • 2012-03-15 22:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C848] お願いします<m(__)m>

何カ月後でもいいのですが
3月14日にフログでアップした二枚目の写真くりちゃんと星になったゆうたが後で取れてる写真いつでもいいのですが絵を又お願いしたいんです
くりは4月下旬で16歳ですので記念にお願いします
お忙しいしみなさんに頼まれているでしょうから急いでいません
お暇な時で結構です本当に申し訳ないです

[C849] けんたママさん

>二枚目の写真くりちゃんと星になったゆうたが

かしこまりましたよ~けんたママさん。

何ヶ月もかからないですよ~♪
どうかお気になさらずに。


  • 2012-03-16 23:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/226-f8f85a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
