Entries



コメント

[C850] まっく君よかったね

まっく君念願かなってケーキ貰う事出来てよかったね(^_^)v
おいしくて満足したかな(*^o^*)
絵の件ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです
急ぎませんのでよろしくお願いします
(≧∇≦)
今日東京は雨で寒いです
そちらも寒いでしょうか?
  • 2012-03-17 10:47
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C851]

美味しい物は知ってますよね~すぐに飛んできますから(^_^;)その勢いで呼んだら来てよ!って思いますがそうはいかないんだなぁ…

ラグス君可愛い(≧∇≦)しかもそっくり!!
マックパパさんスゴい!
  • 2012-03-17 11:54
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C852]

おいしそうなケーキ☆
まっくくんの気持ちわかる~ぅ
うちもよく鼻になんか付けてますが(拾い食いバレバレ)、器用にペろって食べますよね~(笑)
  • 2012-03-17 13:57
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C853] けんたママさん

こっちはいい天気です~

午前中は雨でしたが
今は青空が見えてお出かけ日和です。

ところで、
いまさらですが・・・
以前から思ってたんですが、くりちゃんって、
どちらのワンちゃんなんですか?



  • 2012-03-17 16:04
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C854] DOBOCHITEママさん

おやつの前では、いいコにしてますが・・・

おやつを獲得したとたん、
隠れ家に走って逃げ込み
だれにも取られまいと隠れながら
ひとりでじっくり、おやつを味わうという・・・

誰も取ったりしないのに~と思います(悲)
  • 2012-03-17 16:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C855] もっくははさん

鼻になんか付けてるのって、
ずるいくらいにかわいいですよねぇ。

あのケーキは、Y's亭(五日市八幡店)のです。

我が家の行きつけなんです、家の近くにあるので!

  • 2012-03-17 16:12
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C856] 同じだ~~!

そうそう、匂うんですよね~(^_^;)
すぐに飛んでやってきます!

なるべくこういうもの、あげない方がいいんですが、
かわいい顔しておねだりされると、ちょっとだけ…
と思いあげちゃいますよね。
…で、ますます味を覚えてしまうんですね。

ラグス君、とってもいい感じ~~~
パパさんの作品、ますます増えますね(*^_^*)
  • 2012-03-17 17:06
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C857] パパさん芸大出?

 本当にうまいですね。
ラグス君はダン君と関係あるのかな
リッチを迎に行った時はダン君が居たと思うんですが、まっく君、ちゃんと歯磨きしてる?。 八幡にあるんですね、昔、私も住んでいました、まだ中地(なかじ)の地名の時ですが、相当昔かな、
 天気が悪いからリッチもストレス満タン、
先日、レインコート買ってきて雨降りもちょっとだけお散歩です。
  • 2012-03-17 18:07
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C858] エリーママさん

カロリー高いですからねぇ、ケーキとかは・・・
与えすぎにならないよう気をつけねば(汗)

だいぶ、ノーリッチの描き方のコツが
つかめてきました。
エリーちゃん、近々また描いてみたいです。
  • 2012-03-17 19:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C859] リッチパパさん

最近よくファミリーのみなさんから聞かれますが、
芸大は残念ながら出ておりません(笑)

それどころか、
水彩絵の具なんて高校の美術の授業以来です、使ったの。

ちなみに、我が家は住所的には八幡ではないんですが
八幡までクルマで2~3分のところに住んでます。

石内バイパスはフシギな道路で、郊外の寂しい幹線道路なのに
なぜか、Y's亭だけでなく、グラマーペインという超人気の
パン屋があったり、なぜかポルシェのディーラーがあったり・・・

  • 2012-03-17 19:52
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C860]

くりちゃんは姉のわんこ家の子なんですがけんたの前のゆうたの時からいつもきてるので
すっかり家の子みたいになってます(*^。^*)
くりちゃんは母親が大好きなんです
今年で16才すっかりお年寄りになってしまいました(>_<)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/227-a7e71ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそは

ホワイトデーのケーキをあんまし食べさせてもらえなかった悔しさが
忘れられない 

今日こそは・・・負けるもんか 

ケーキの残りを食べている飼い主 

そして  リベンジを誓いつつ・・・

くわせろ[1]

『 ママさま! そのケーキわけてくだされ! もう、わるいコしませんから!  』

くわせろ2[1]

そう、それそれ!そのケーキをぜひとも!

くわせろ3[1]

しょうがないなぁ~ 

くわせろ4[1]

 ふぬぅ~!!ちょうだい早く! 

くわせろ6[1]

ペロペロぉ~

くわせろ7[1]

ぱくりんちょ 

くわせろ8[1]

鼻に付いとるぞマー公!! 白いクリームが!

みごとリベンジを果たした(?)マー公 

この日の夜、達成感と充実感で大満足のマー公は
飼い主の枕をベッド代わりに、深い眠りに就いたのであった・・・


<犬絵コーナー>

マー公の故郷、 Funky Norwich Kennel の看板犬(?)、ラグス。

らぐす2[1]
Funky Norwich Kennel Rags[1]

マー公も一度、会ったことのあるラグス・・・

 ラグスセンパイ~お元気っすか??


おしまいっ





コメント

[C850] まっく君よかったね

まっく君念願かなってケーキ貰う事出来てよかったね(^_^)v
おいしくて満足したかな(*^o^*)
絵の件ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです
急ぎませんのでよろしくお願いします
(≧∇≦)
今日東京は雨で寒いです
そちらも寒いでしょうか?
  • 2012-03-17 10:47
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C851]

美味しい物は知ってますよね~すぐに飛んできますから(^_^;)その勢いで呼んだら来てよ!って思いますがそうはいかないんだなぁ…

ラグス君可愛い(≧∇≦)しかもそっくり!!
マックパパさんスゴい!
  • 2012-03-17 11:54
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C852]

おいしそうなケーキ☆
まっくくんの気持ちわかる~ぅ
うちもよく鼻になんか付けてますが(拾い食いバレバレ)、器用にペろって食べますよね~(笑)
  • 2012-03-17 13:57
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C853] けんたママさん

こっちはいい天気です~

午前中は雨でしたが
今は青空が見えてお出かけ日和です。

ところで、
いまさらですが・・・
以前から思ってたんですが、くりちゃんって、
どちらのワンちゃんなんですか?



  • 2012-03-17 16:04
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C854] DOBOCHITEママさん

おやつの前では、いいコにしてますが・・・

おやつを獲得したとたん、
隠れ家に走って逃げ込み
だれにも取られまいと隠れながら
ひとりでじっくり、おやつを味わうという・・・

誰も取ったりしないのに~と思います(悲)
  • 2012-03-17 16:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C855] もっくははさん

鼻になんか付けてるのって、
ずるいくらいにかわいいですよねぇ。

あのケーキは、Y's亭(五日市八幡店)のです。

我が家の行きつけなんです、家の近くにあるので!

  • 2012-03-17 16:12
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C856] 同じだ~~!

そうそう、匂うんですよね~(^_^;)
すぐに飛んでやってきます!

なるべくこういうもの、あげない方がいいんですが、
かわいい顔しておねだりされると、ちょっとだけ…
と思いあげちゃいますよね。
…で、ますます味を覚えてしまうんですね。

ラグス君、とってもいい感じ~~~
パパさんの作品、ますます増えますね(*^_^*)
  • 2012-03-17 17:06
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C857] パパさん芸大出?

 本当にうまいですね。
ラグス君はダン君と関係あるのかな
リッチを迎に行った時はダン君が居たと思うんですが、まっく君、ちゃんと歯磨きしてる?。 八幡にあるんですね、昔、私も住んでいました、まだ中地(なかじ)の地名の時ですが、相当昔かな、
 天気が悪いからリッチもストレス満タン、
先日、レインコート買ってきて雨降りもちょっとだけお散歩です。
  • 2012-03-17 18:07
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C858] エリーママさん

カロリー高いですからねぇ、ケーキとかは・・・
与えすぎにならないよう気をつけねば(汗)

だいぶ、ノーリッチの描き方のコツが
つかめてきました。
エリーちゃん、近々また描いてみたいです。
  • 2012-03-17 19:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C859] リッチパパさん

最近よくファミリーのみなさんから聞かれますが、
芸大は残念ながら出ておりません(笑)

それどころか、
水彩絵の具なんて高校の美術の授業以来です、使ったの。

ちなみに、我が家は住所的には八幡ではないんですが
八幡までクルマで2~3分のところに住んでます。

石内バイパスはフシギな道路で、郊外の寂しい幹線道路なのに
なぜか、Y's亭だけでなく、グラマーペインという超人気の
パン屋があったり、なぜかポルシェのディーラーがあったり・・・

  • 2012-03-17 19:52
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C860]

くりちゃんは姉のわんこ家の子なんですがけんたの前のゆうたの時からいつもきてるので
すっかり家の子みたいになってます(*^。^*)
くりちゃんは母親が大好きなんです
今年で16才すっかりお年寄りになってしまいました(>_<)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/227-a7e71ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
