Entries



コメント

[C877] 早速ありがとうございます

ワーうれしいです
もう書いてくださったんですね
くりちゃん可愛くかいてくださいましたね
お忙しいのにありがとうございます
エリーちゃんもよく描けてます
パパさんうまいですね(*^。^*)
はいメールでお願いします
わんこにカレーは危険なんですよね
知り合いの食いしん坊のわんこちゃんがカレーを食べて戻して凄い事になりました(>_<)
マック君かれーだけは駄目ですよ

[C878] お疲れ様です

休日なのに、我が家も旦那はお仕事です。
年度末はいろいろ大変なんですねm(__)m

ブログを見せていただいていて気づいたんですが、
まっくパパさん宅のダイニングテーブルと椅子、
あまり見たことのない、とっても素敵なデザインですね。
特に椅子が…とってもかわいい…
観葉植物を飾ってもかわいいな!
  • 2012-03-20 17:21
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C879]

v-2912枚目も可愛く描いて頂いて
ありがとうございます〜♪
3月4月と、総務はめっちゃ忙しいはず!
お忙しい中仕上げて頂いてありがとうございます。
いつも遊んでいる時のノエルの笑顔そのままで、
とても嬉しいです!!!
お手数ですが郵送お願い致します(ぺこ)
あっ、でもいつでもいいですから
お仕事が一段落してからで。

総務のお仕事って大変そうだけど
なんか楽しそうだな〜って思ってたんです。
年度末、年度初め、頑張ってくださいね〜!!


  • 2012-03-20 18:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C880] まっく君我慢だよ

 とにかく私たちが口にしているものは全部欲しがりますね、生もの、刺激物は本当に気をつけなければいけないと思いました。
 あまりにも欲しがる時はキャベツの芯をあげてました。一時期だけですが(すぐに飽きちゃって)。椅子とテーブル、私も興味を持ちました。パパさんの自信作ですか、
 今日、感激でした。散歩中、ロンかあさんと偶然にもお会いできました。橋の上で、リッチ君ですかと声をかけていただきました。
 まっく君のブログでロンかあさんを知りファンキーノーリッチ兄弟が近くにおられることも分かり本当にまっく君ファミリーに感謝しております。本当にありがとうございます。
  • 2012-03-20 19:40
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C881] けんたママさん

カレー、やっぱりダメですよね~

何でも欲しがるので困ったもんです・・・

くりちゃん&ゆうたくんの絵、
メールします!
  • 2012-03-20 21:39
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C882] エリーママさん

>まっくパパさん宅のダイニングテーブルと椅子、

あのイスとテーブルはですね・・・

7年前に今の家を建てて入居したときに、
木工細工屋さんにオーダーして作ってもらったものなんです。

わざとアンティークな風味になるように
塗装してもらったりして・・・

観葉植物は、奥さんが好きなので、
たくさんあるんです。

しかし、マー公のいたずらの標的になっちゃってます(汗)
  • 2012-03-20 21:48
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C883] Noel+Family さん

イラスト、なるべく早くお送りしますね。

仕事が落ち着いたら、
東京近辺のファミリーのみなさんに会いに行く計画を
立てたいと思います!

クルマで行こうと思ってましたが
飛行機になるかもしれません・・・

  • 2012-03-20 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C884] リッチパパさん

ええ~
ロンかあさんに会ったんですね!!!

すごい、さすがご近所さん・・・
いいなぁ~

広島ファミリーで近いうちに、
集合しましょうね!
声かけさせていただきますので!
  • 2012-03-20 22:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C885] おしゃれな階段^^

パパさん、休日でもお仕事、お疲れ様でした。

本当に、まっく家は、すっきりとしていて、素敵ですよね。
まっく君の洋服といい、テーブルと椅子といい、階段といい(*^^)v、
絵はさらに磨きがかかってるし、、、
パパさんもママさんも、とってもセンスがいいんですね^^v

そーーーなんです!
ついに、会えました!リッチ君とパパに!!

一目で分かりましたよ! 立派な立ち耳、輝く毛並み、しっかりした骨格!
キラキラ、光っていました、リッチ君☆
それに、めちゃ愛らしい目で、すりすりしてくれて♡

本当に、まっくパパさんのブログのおかげです~

広島ファミリーに会えるのを楽しみに、噛み噛み小魔王に、負けないぞ~(^_^;)

おやつ、噛みごたえのありそうなものが、入ってますねぇ^^

[C886] ロンかあさん

リッチファミリーとは
偶然会われたんですか?

いずれにしても、いいなぁ

ロンくん、まだ今月いっぱいは外出NGですよね?

落ち着いたら、教えてくださいね~
広島ファミリー集合しましょう!

  • 2012-03-21 00:08
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/229-b1a4f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春分の日の我が家

春分の日の今日、
天気もまあまあよくて、マー公連れて出かけたくなる気分

がしかし、この時期が1年のうちで一番忙しい我が職場
朝早くから昼過ぎまで、出勤しておりました~

で、帰ってくると奥さんがカレーを準備してくれてたんですが

①なんかおくれよ[1]

狙ってますよ今日も

なにかおくれよ!と、
うったえています・・・

②カレーを狙う[1]

カレーを狙っています・・・ワンコにカレーは危険すぎるだろマー公 

③くいしんぼう[1]

食卓に運ばれた獲物を、まだ狙っています。

なんだその笑顔 

④カレーおくれ2[1]

ドキドキわくわく・・・って、そんな顔しても
あげないってば!

⑤カレーおくれ[1]

うまそうですなぁ、ぜひわたくしにも!!

⑥たそがれる[1]

もらえなくて
たそがれる 

⑦あがれない[1]

以前は自力で2階まであがってこれてたのに、
なぜか最近は途中までしかあがれない・・・
体重増えたから?
それとも、急に怖くなった?

⑧おやつ入れ[1]

マー公の、おやつ入れ。
これを振ると、その音を聞いてダッシュでこっちに来ます。

<犬絵コーナー>

⑩Noel[1]

Noelママさん、色塗れました!
原画を郵送でよろしかったですよね?
次は、もう少し似るようがんばります!

⑨Kuri + yuuta[1]

けんたママさん、
くりちゃんとゆうたくん、できました!
くりちゃん、なかなかムズかしかったです!
メールでお送りします~


おしまい









コメント

[C877] 早速ありがとうございます

ワーうれしいです
もう書いてくださったんですね
くりちゃん可愛くかいてくださいましたね
お忙しいのにありがとうございます
エリーちゃんもよく描けてます
パパさんうまいですね(*^。^*)
はいメールでお願いします
わんこにカレーは危険なんですよね
知り合いの食いしん坊のわんこちゃんがカレーを食べて戻して凄い事になりました(>_<)
マック君かれーだけは駄目ですよ

[C878] お疲れ様です

休日なのに、我が家も旦那はお仕事です。
年度末はいろいろ大変なんですねm(__)m

ブログを見せていただいていて気づいたんですが、
まっくパパさん宅のダイニングテーブルと椅子、
あまり見たことのない、とっても素敵なデザインですね。
特に椅子が…とってもかわいい…
観葉植物を飾ってもかわいいな!
  • 2012-03-20 17:21
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C879]

v-2912枚目も可愛く描いて頂いて
ありがとうございます〜♪
3月4月と、総務はめっちゃ忙しいはず!
お忙しい中仕上げて頂いてありがとうございます。
いつも遊んでいる時のノエルの笑顔そのままで、
とても嬉しいです!!!
お手数ですが郵送お願い致します(ぺこ)
あっ、でもいつでもいいですから
お仕事が一段落してからで。

総務のお仕事って大変そうだけど
なんか楽しそうだな〜って思ってたんです。
年度末、年度初め、頑張ってくださいね〜!!


  • 2012-03-20 18:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C880] まっく君我慢だよ

 とにかく私たちが口にしているものは全部欲しがりますね、生もの、刺激物は本当に気をつけなければいけないと思いました。
 あまりにも欲しがる時はキャベツの芯をあげてました。一時期だけですが(すぐに飽きちゃって)。椅子とテーブル、私も興味を持ちました。パパさんの自信作ですか、
 今日、感激でした。散歩中、ロンかあさんと偶然にもお会いできました。橋の上で、リッチ君ですかと声をかけていただきました。
 まっく君のブログでロンかあさんを知りファンキーノーリッチ兄弟が近くにおられることも分かり本当にまっく君ファミリーに感謝しております。本当にありがとうございます。
  • 2012-03-20 19:40
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C881] けんたママさん

カレー、やっぱりダメですよね~

何でも欲しがるので困ったもんです・・・

くりちゃん&ゆうたくんの絵、
メールします!
  • 2012-03-20 21:39
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C882] エリーママさん

>まっくパパさん宅のダイニングテーブルと椅子、

あのイスとテーブルはですね・・・

7年前に今の家を建てて入居したときに、
木工細工屋さんにオーダーして作ってもらったものなんです。

わざとアンティークな風味になるように
塗装してもらったりして・・・

観葉植物は、奥さんが好きなので、
たくさんあるんです。

しかし、マー公のいたずらの標的になっちゃってます(汗)
  • 2012-03-20 21:48
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C883] Noel+Family さん

イラスト、なるべく早くお送りしますね。

仕事が落ち着いたら、
東京近辺のファミリーのみなさんに会いに行く計画を
立てたいと思います!

クルマで行こうと思ってましたが
飛行機になるかもしれません・・・

  • 2012-03-20 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C884] リッチパパさん

ええ~
ロンかあさんに会ったんですね!!!

すごい、さすがご近所さん・・・
いいなぁ~

広島ファミリーで近いうちに、
集合しましょうね!
声かけさせていただきますので!
  • 2012-03-20 22:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C885] おしゃれな階段^^

パパさん、休日でもお仕事、お疲れ様でした。

本当に、まっく家は、すっきりとしていて、素敵ですよね。
まっく君の洋服といい、テーブルと椅子といい、階段といい(*^^)v、
絵はさらに磨きがかかってるし、、、
パパさんもママさんも、とってもセンスがいいんですね^^v

そーーーなんです!
ついに、会えました!リッチ君とパパに!!

一目で分かりましたよ! 立派な立ち耳、輝く毛並み、しっかりした骨格!
キラキラ、光っていました、リッチ君☆
それに、めちゃ愛らしい目で、すりすりしてくれて♡

本当に、まっくパパさんのブログのおかげです~

広島ファミリーに会えるのを楽しみに、噛み噛み小魔王に、負けないぞ~(^_^;)

おやつ、噛みごたえのありそうなものが、入ってますねぇ^^

[C886] ロンかあさん

リッチファミリーとは
偶然会われたんですか?

いずれにしても、いいなぁ

ロンくん、まだ今月いっぱいは外出NGですよね?

落ち着いたら、教えてくださいね~
広島ファミリー集合しましょう!

  • 2012-03-21 00:08
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/229-b1a4f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
