Entries



コメント

[C897]

お洋服とっても良く似合ってますね!
おやつもたくさん買ってもらって満足だね~

知らなかった…ノエルちゃんとこが商売始めたなんて(笑)
しかし『いぬのとこやさん 』ってわかりやすくてなんか可愛いです☆
  • 2012-03-24 21:40
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C898] 尾道店ねっ。

あっら~ばれちゃいましたぁ~?
なんて言っったらすごいですが、
まったく新鮮に
「おぉぉ~(◎o◎) Noelだぁ~」
と感動しました☆
eの上に●並べると、肉球になるんですね♪
かわいいからパクっちゃおっと♪

お忙しいところ郵送ありがとうございます。
来週のお楽しみだ~!!

まーママ、なんか素敵な展示会
行ったんですね~。
おしゃれだな~。
まっく、ママとデート楽しくてよかったね☆
  • 2012-03-24 21:46
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C899]

届くの 楽しみににしてます  ありがとうございます

尾道は 前月、広島のPAで尾道ラーメンを朝飯で食べました

PAででも 美味しかった
  • 2012-03-25 06:39
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C900] DOBOCHITEママさん

手作り一点もので980円という破格の服です♪

いぬのとこやさん、アイボリーとブラウンの色の組み合わせがまたなんともオシャレですよね。

行きたかった・・・
  • 2012-03-25 16:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C901] Noel+Family さん

いぬの美容室じゃなくて
とこやさんってところがまたイイ♪

Noelちゃん、また描いたらアップしますね。

  • 2012-03-25 16:55
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C902] 桃太と~ちゃん

いまごろノーリッチ軍団のみんなで集まってるんですよね~

どんな様子か、みなさんのブログに
アップされるのを楽しみにしておきます!

桃太&ジョン、また描いたらアップします!


  • 2012-03-25 16:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C903] オフ会楽しかったです

今日びびりのけんたは皆と楽しく遊べました
又フログアップしますね
マック君洋服よくにあってますよ
マック君も近くだったら来れるのに
東京に来られるの待ってます
(^_-)-☆

[C904] まっく君おりこうだね

 パパさんお仕事お疲れ様です。
まっく君はおりこうだね、車の中でも
ひとりで留守番できるなんてネ
 リッチは駄目だよ、大騒ぎ、車に弱いからかな、
ママさんも行動派ですね、
それもまっく君がおとなしいからですかね
 Noel ちゃん尾道なのか、なんて思いましたよ
パパさんのお仕事落着いたら、お会いしたいですね。
  • 2012-03-25 21:36
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C905] けんたママさん

オフ会の様子、Noelママさんが画像サイトにアップしてくれてたので
見ました!
すごい楽しそうな様子が伝わってきて
思わず画像全部、パソコンに保存しちゃいました!

けんたくんの画像に写っていた黒いブーツの女性は、
けんたママさんでしょうか?

我が家も、関東のファミリーに絶対お会いしたいので
そのときはヨロシクです!
  • 2012-03-25 22:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C906] リッチパパさん

マー公、クルマは平気です。
留守番も平気で、まったくもって寂しがったりしないので
それはそれで複雑な心境ですが・・・

仕事が落ち着いたら、広島市のメンバーで集まりましょう!
広大跡地がいいかもしれませんね。

  • 2012-03-25 22:43
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/231-831f7f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マー公&奥さん 尾道紀行

今日は土曜日、でもぼくは午後からお仕事 

来月下旬くらいまでは忙しいのです・・・

なので今日は、奥さんがマー坊連れて
尾道市へドライブ 

①mac1[1]

先日、大学跡地のドッグカフェで買った
おろしたての服を着てズンズン歩く 

奥さんのお目当ては・・・コレ 


②お店[1]

雑貨屋が大好きなうちの奥さん、
今日はここで

『 ao 展示会 2012 』@ life:style

というものが行われていて、見に来たかったみたいです。
仕事が無ければぼくも行けたのに・・・

aoって何やねん!?と思った方のために
 雑貨屋のサイトから抜粋 ♪

~ ao(アオ)のガーゼ服、洗いざらしの気持ちよさ ~

シンプルで身近な布、ガーゼを使ってものづくりをされているブランド「ao(アオ)」の
展示販売会を、うららかな日和のこの季節、life:styleで行います。

着るほどに体に馴染む定番のお洋服のほか、カーゼのやさしさを感じる
ベビーアイテムや肌触りの良いリラックスウエア、インナー類も。

『ao』のガーゼの洗いざらしの気持ちよさを、存分に感じてください。



③mac2[1]

マー坊、お店の前で記念撮影 

④Lifestyle[1]

展示会のイメージ画像だそうです。
やっぱし青空ってイイ!
こういう写真、好きです 

⑤mac3[1]

ワンコ入店OKかどうか、奥さん確認中・・・
残念ながら入店はNGだったようで、少しだけクルマの中でお留守番

『 はやくサンポの続き、行こうYO!  』


散策中に、こんなトリマーさん発見したとのこと。

⑥いぬのとこやさん[1]

『いぬのとこやさん』・・・

なんて素朴なトリマーさんでしょう 

しかも、もうひとつの看板見てみると・・・

⑦Noel[1]

『 Noel 』・・・

神奈川のNoelちゃんファミリー、尾道でビジネス??・・・違いますよね

ここにはワンコのオヤツも販売されていて、
いっぱい買ってもらったマー坊、満足して帰ったとさ 


<"犬絵師のつぶやき" コーナー>

⑧犬絵(Noel+MomotaJohn)[1]

犬絵の原画を希望されていたNoelファミリーと桃太と~ちゃん宛てに今日、
発送の手続きしました!

いずれも、神奈川県へと。

ただ、コンビニからの郵便発送で集荷は明日になるそうですので・・・
到着は2~3日後?

⑨発送![1]

無事届いてくれよぉ~


おしまい







コメント

[C897]

お洋服とっても良く似合ってますね!
おやつもたくさん買ってもらって満足だね~

知らなかった…ノエルちゃんとこが商売始めたなんて(笑)
しかし『いぬのとこやさん 』ってわかりやすくてなんか可愛いです☆
  • 2012-03-24 21:40
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C898] 尾道店ねっ。

あっら~ばれちゃいましたぁ~?
なんて言っったらすごいですが、
まったく新鮮に
「おぉぉ~(◎o◎) Noelだぁ~」
と感動しました☆
eの上に●並べると、肉球になるんですね♪
かわいいからパクっちゃおっと♪

お忙しいところ郵送ありがとうございます。
来週のお楽しみだ~!!

まーママ、なんか素敵な展示会
行ったんですね~。
おしゃれだな~。
まっく、ママとデート楽しくてよかったね☆
  • 2012-03-24 21:46
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C899]

届くの 楽しみににしてます  ありがとうございます

尾道は 前月、広島のPAで尾道ラーメンを朝飯で食べました

PAででも 美味しかった
  • 2012-03-25 06:39
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C900] DOBOCHITEママさん

手作り一点もので980円という破格の服です♪

いぬのとこやさん、アイボリーとブラウンの色の組み合わせがまたなんともオシャレですよね。

行きたかった・・・
  • 2012-03-25 16:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C901] Noel+Family さん

いぬの美容室じゃなくて
とこやさんってところがまたイイ♪

Noelちゃん、また描いたらアップしますね。

  • 2012-03-25 16:55
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C902] 桃太と~ちゃん

いまごろノーリッチ軍団のみんなで集まってるんですよね~

どんな様子か、みなさんのブログに
アップされるのを楽しみにしておきます!

桃太&ジョン、また描いたらアップします!


  • 2012-03-25 16:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C903] オフ会楽しかったです

今日びびりのけんたは皆と楽しく遊べました
又フログアップしますね
マック君洋服よくにあってますよ
マック君も近くだったら来れるのに
東京に来られるの待ってます
(^_-)-☆

[C904] まっく君おりこうだね

 パパさんお仕事お疲れ様です。
まっく君はおりこうだね、車の中でも
ひとりで留守番できるなんてネ
 リッチは駄目だよ、大騒ぎ、車に弱いからかな、
ママさんも行動派ですね、
それもまっく君がおとなしいからですかね
 Noel ちゃん尾道なのか、なんて思いましたよ
パパさんのお仕事落着いたら、お会いしたいですね。
  • 2012-03-25 21:36
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C905] けんたママさん

オフ会の様子、Noelママさんが画像サイトにアップしてくれてたので
見ました!
すごい楽しそうな様子が伝わってきて
思わず画像全部、パソコンに保存しちゃいました!

けんたくんの画像に写っていた黒いブーツの女性は、
けんたママさんでしょうか?

我が家も、関東のファミリーに絶対お会いしたいので
そのときはヨロシクです!
  • 2012-03-25 22:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C906] リッチパパさん

マー公、クルマは平気です。
留守番も平気で、まったくもって寂しがったりしないので
それはそれで複雑な心境ですが・・・

仕事が落ち着いたら、広島市のメンバーで集まりましょう!
広大跡地がいいかもしれませんね。

  • 2012-03-25 22:43
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/231-831f7f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
