Entries



コメント

[C927]

奥様とマック君の服って
ボーダーで お揃いぢゃないですか?

その 大学跡地って かなり気になってます。

[C928] マック君洋服可愛い

しかし東京と比べて洋服が安いバーゲンでも1500円はします
東京って高いんですね
そちには自然が沢山あるし東京は駄目です
マック君クリーム嫌いなのかな
けんたは好きだけど
今太ってきたのでフードを変えようと色々食べさせてます
なかなか食べなくて困ってます
ダイエットフードはまずいのかな
サイエンスダイエットのカロリー低いのはなかなか食べなくて仕方ないから食べてやるかみたいな感じです
マック君は今ドックフードなんですか?
(*^^)v
  • 2012-03-29 08:24
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C931] おしゃれマック君!

こんにちは!

マック君おニューの服、4着も!
すごい衣装持ちですね~。
またいつもセンスがいいですよねv-10
どれもすごくマック君に似合いそう。
奥様のチョイスなんでしょうか。流石です。

わが家は今週末の土日に、初めてのモカ連れ家族旅行で
ハウステンボスに行って参ります。
土曜が雨の予報なので、今日やむなくモカ用カッパを買ってきましたよ。

その大学跡のカフェにいつかご一緒したいです。
  • 2012-03-29 12:54
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C932] やっぱりボーダーGOODですね♪

1枚980円とは\(◎o◎)/
うらやましい~!!!
どれもかわいいけど、オレンジのがいいな~。

路面電車レトロな感じでいいですね~。
路面電車の隣を歩いて跡地に行くんですか? 車なのかな?
まっくのいつもお散歩コースはどんな感じですか?
  • 2012-03-29 13:12
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C933]

オーダーメイドでそのお値段とはビックリ?!
しかも可愛いし色合いもいいですね(≧∇≦)
大学跡地のカフェも行きつけになりましたね☆
奥さんの膝でマー坊甘えてるんだぁ~
  • 2012-03-29 19:30
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C934] かわいい!

まっく君、お洋服がまた増えたね(*^_^*)
どれも素敵で、着るのに悩むかも…
それにしても、オーダーメイドでこのお値段…
近くにこういうお店がほしいです。
犬服、細かいので自分で一から縫うのは大変ですから…

エリーの完成イラスト楽しみにしています)^o^(
いつもありがとうございます!
  • 2012-03-29 21:19
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C935] 桃太と~ちゃん

奥さん、ボーダー柄が大好きなので・・・

ワンコを遊ばせるのにいい場所があまりない広島において、
数少ない、いい雰囲気の場所
それが大学跡地!

昔、広島大学があった
広島市の千田町というところにある市民の憩いの場です。

  • 2012-03-29 23:32
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C936] けんたママさん

マー公の主食は、
以前はロイヤルカナンでしたが
食いつきが悪くなったので
サイエンスダイエットにチェンジしました。

がしかし・・・
これも食いつきがいまいち・・・

しかも、行きつけの犬シャンプー屋さん(元・動物病院職員)
がおっしゃるには
サイエンスダイエットも、長期的な主食としては
あまりおすすめではないらしく・・・

次は、何にしようかな。
  • 2012-03-29 23:38
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C937] モカママさん

おぉ~ハウステンボスですか!
クルマ?新幹線?

なんとか晴れるといいですね~

モカちゃん、マー坊が会いたいってさ!

広大の跡地、もしご興味おありでしたら
ごいっしょしましょう!
  • 2012-03-29 23:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C938] Noel+Family さん

大学跡地のすぐそばを、路面電車が走っています。
いつもクルマででかけます!

マー公の場合はですね
散歩は気の向いたときに行く程度なんです。

普段から屋内や庭などで放し飼い状態で、平日の日中は
実家の親が連れ出して散歩とかしてくれてますので
あまりサンポに行きたがる様子はみられません。

特に、寒い時期なんかは
外出したがらなかったり・・・



  • 2012-03-29 23:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C939] DOBOCHITEママさん

大学跡地のカフェ、
我が家以外のファミリーも訪れてます。

チャッピー、リッチ、近々ロンくんも・・・?

市の中心部にあるので
広島支部の集会を開催するとしたら
うってつけの場所かもしれません。
  • 2012-03-29 23:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C940] エリーママさん

オーダーメイドだと
2000円くらいはするんでしょうか普通・・・?

以前別のお店でオーダーしたときは
2500円くらいでした。
まあ値段相応によくできていましたが。

5月くらいに、モカちゃんファミリーとかにも
声かけて集まれたらと思ってますが
エリーちゃんの体調的にはいかがでしょう?
  • 2012-03-29 23:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C941] かわいい^^

まっく君の洋服って色つかいがかわいい^^
それがまた似合ってるね♪まっく君~(^○^)

広島の市電(で、いいんだっけ?)
私も好きで、妹のところに遊びに行くと
市電に乗って広島駅前へ買物によく行きますよ!
子供のように喜んじゃいます(;´▽`A``

追伸:まっく君のコメントが何回やっても
エラーになってしまいます(;へ:)
これって…私のPCのせいかな?
このコメント行くかなぁ(-。-;)一応…ポチッ♪
  • 2012-03-30 11:03
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C942] ぱーるママ さん

コメント書き込みがエラーになっちゃいます?
とりあえず今回のコメントは問題なく書き込めてるみたいですが・・・

先日のOFF会、かなり楽しかったみたいですね~

みんなのブログを読んでて、
自分も参加してるような気持ちになれました。

画像もたくさん保存させていただきました。
犬絵の素材がいっぱいできました(笑)


  • 2012-03-30 22:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C943]

予定日決まったら教えてください。
その時にエリーが大丈夫そうだったら、
参加させていただきます。
ダメそうだったら、また次回にお願いしますm(__)m
  • 2012-03-30 22:24
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C944]

すいませんm(__)m
先日 メールを送って頂いた様ですが…
どうも 見当たらなくて
アドレスを貼り付けましたので 再度 お願いします!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/233-fb04e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日、マー坊とのひと時

きのうの出来事ですが

奥さん休暇で、ぼくは仕事。

なのでマー公、奥さんとまったり平日のひとときを
過ごされたようです

でんしゃ[1]

我が地元を網の目のように(?)はしる路面電車  を横目に

だいがく[1]

また来た、大学跡地・・・

ここのカフェでオーダーしてたマー公の服が完成したので引き取りに。

ふく[1]

おぉ~、イイかんじに仕上がっています!
オーダーメイドなのに1着、980円・・・やはりお買い得!

おやつ[1]

もちろん、おやつも忘れてはいないコイツ

そして、いつもクリームは食べずに残す 

マー公[1]

春が近くなったせいか、敷地の植物がイイかんじの緑色になってきてます。

植物の緑と、青空の青、好きです。

おしゃれ[1]

自宅で、この日買った服を並べてみる。

おしゃれだな~、マー公!
いや、おしゃれ好きはうちの奥さんか・・・








あかちゃん[1]

・・・って、なんじゃ、このだらしない姿は・・・OTZ

まっく[1]

『 とうちゃん、きょうのブログは小ネタの寄せ集めだね!  』


更新することに意義があるのだよマー公・・・

そして次回こそ、
エリーちゃんの色づけ後の犬絵をアップするべし!

あと、ドッグショーで活躍した
ラグスも!


おしまい








コメント

[C927]

奥様とマック君の服って
ボーダーで お揃いぢゃないですか?

その 大学跡地って かなり気になってます。

[C928] マック君洋服可愛い

しかし東京と比べて洋服が安いバーゲンでも1500円はします
東京って高いんですね
そちには自然が沢山あるし東京は駄目です
マック君クリーム嫌いなのかな
けんたは好きだけど
今太ってきたのでフードを変えようと色々食べさせてます
なかなか食べなくて困ってます
ダイエットフードはまずいのかな
サイエンスダイエットのカロリー低いのはなかなか食べなくて仕方ないから食べてやるかみたいな感じです
マック君は今ドックフードなんですか?
(*^^)v
  • 2012-03-29 08:24
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C931] おしゃれマック君!

こんにちは!

マック君おニューの服、4着も!
すごい衣装持ちですね~。
またいつもセンスがいいですよねv-10
どれもすごくマック君に似合いそう。
奥様のチョイスなんでしょうか。流石です。

わが家は今週末の土日に、初めてのモカ連れ家族旅行で
ハウステンボスに行って参ります。
土曜が雨の予報なので、今日やむなくモカ用カッパを買ってきましたよ。

その大学跡のカフェにいつかご一緒したいです。
  • 2012-03-29 12:54
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C932] やっぱりボーダーGOODですね♪

1枚980円とは\(◎o◎)/
うらやましい~!!!
どれもかわいいけど、オレンジのがいいな~。

路面電車レトロな感じでいいですね~。
路面電車の隣を歩いて跡地に行くんですか? 車なのかな?
まっくのいつもお散歩コースはどんな感じですか?
  • 2012-03-29 13:12
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C933]

オーダーメイドでそのお値段とはビックリ?!
しかも可愛いし色合いもいいですね(≧∇≦)
大学跡地のカフェも行きつけになりましたね☆
奥さんの膝でマー坊甘えてるんだぁ~
  • 2012-03-29 19:30
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C934] かわいい!

まっく君、お洋服がまた増えたね(*^_^*)
どれも素敵で、着るのに悩むかも…
それにしても、オーダーメイドでこのお値段…
近くにこういうお店がほしいです。
犬服、細かいので自分で一から縫うのは大変ですから…

エリーの完成イラスト楽しみにしています)^o^(
いつもありがとうございます!
  • 2012-03-29 21:19
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C935] 桃太と~ちゃん

奥さん、ボーダー柄が大好きなので・・・

ワンコを遊ばせるのにいい場所があまりない広島において、
数少ない、いい雰囲気の場所
それが大学跡地!

昔、広島大学があった
広島市の千田町というところにある市民の憩いの場です。

  • 2012-03-29 23:32
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C936] けんたママさん

マー公の主食は、
以前はロイヤルカナンでしたが
食いつきが悪くなったので
サイエンスダイエットにチェンジしました。

がしかし・・・
これも食いつきがいまいち・・・

しかも、行きつけの犬シャンプー屋さん(元・動物病院職員)
がおっしゃるには
サイエンスダイエットも、長期的な主食としては
あまりおすすめではないらしく・・・

次は、何にしようかな。
  • 2012-03-29 23:38
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C937] モカママさん

おぉ~ハウステンボスですか!
クルマ?新幹線?

なんとか晴れるといいですね~

モカちゃん、マー坊が会いたいってさ!

広大の跡地、もしご興味おありでしたら
ごいっしょしましょう!
  • 2012-03-29 23:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C938] Noel+Family さん

大学跡地のすぐそばを、路面電車が走っています。
いつもクルマででかけます!

マー公の場合はですね
散歩は気の向いたときに行く程度なんです。

普段から屋内や庭などで放し飼い状態で、平日の日中は
実家の親が連れ出して散歩とかしてくれてますので
あまりサンポに行きたがる様子はみられません。

特に、寒い時期なんかは
外出したがらなかったり・・・



  • 2012-03-29 23:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C939] DOBOCHITEママさん

大学跡地のカフェ、
我が家以外のファミリーも訪れてます。

チャッピー、リッチ、近々ロンくんも・・・?

市の中心部にあるので
広島支部の集会を開催するとしたら
うってつけの場所かもしれません。
  • 2012-03-29 23:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C940] エリーママさん

オーダーメイドだと
2000円くらいはするんでしょうか普通・・・?

以前別のお店でオーダーしたときは
2500円くらいでした。
まあ値段相応によくできていましたが。

5月くらいに、モカちゃんファミリーとかにも
声かけて集まれたらと思ってますが
エリーちゃんの体調的にはいかがでしょう?
  • 2012-03-29 23:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C941] かわいい^^

まっく君の洋服って色つかいがかわいい^^
それがまた似合ってるね♪まっく君~(^○^)

広島の市電(で、いいんだっけ?)
私も好きで、妹のところに遊びに行くと
市電に乗って広島駅前へ買物によく行きますよ!
子供のように喜んじゃいます(;´▽`A``

追伸:まっく君のコメントが何回やっても
エラーになってしまいます(;へ:)
これって…私のPCのせいかな?
このコメント行くかなぁ(-。-;)一応…ポチッ♪
  • 2012-03-30 11:03
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C942] ぱーるママ さん

コメント書き込みがエラーになっちゃいます?
とりあえず今回のコメントは問題なく書き込めてるみたいですが・・・

先日のOFF会、かなり楽しかったみたいですね~

みんなのブログを読んでて、
自分も参加してるような気持ちになれました。

画像もたくさん保存させていただきました。
犬絵の素材がいっぱいできました(笑)


  • 2012-03-30 22:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C943]

予定日決まったら教えてください。
その時にエリーが大丈夫そうだったら、
参加させていただきます。
ダメそうだったら、また次回にお願いしますm(__)m
  • 2012-03-30 22:24
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C944]

すいませんm(__)m
先日 メールを送って頂いた様ですが…
どうも 見当たらなくて
アドレスを貼り付けましたので 再度 お願いします!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/233-fb04e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
