Entries



コメント

[C967] まっくママ大変でしたね

雨風ともにあの日は凄かったです
まっくママは大変でしたね
パパさんはママさんがいなくてさびしかったのでは
パパさん風邪ですか
あまり無理なさらずにお大事に
おやつ貰おうと頑張ってるまっく君は相変わらず可愛いな(*^_^*)
ノエルちゃんの可愛い絵出来ましたね
ノエルちゃんって女の子って感じで可愛いかったですよ(*^^)v
  • 2012-04-05 08:15
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C968]

それは大変! 疲れをバカにしてはいけません!!
十分に休息・栄養・水分をとって体を休めてくださいね。
無理がきいちゃう人ほど気をつけないとです。
あっ、偉そうにすみません。。。
ママさんも出張さきから帰れなかったとは、お疲れのことと思います。
まっくファミリーゆっくり休んでくださいね。

ノエルの絵、とってもかわいいです~♪♪
この写真気に入っていたんですが、
後ろの柵とトタンが雰囲気壊しちゃってたんですよねー。 
まっくパパの絵ではトタンがないのでうれしいです(~o~)

まっく手の上でも待てができるなんてスゴイですね!
  • 2012-04-05 19:02
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C969] 大丈夫ですか(^_^;)

v-12まっくパパさん、大丈夫ですか?

私も以前、頭痛がひどくてi-201空腹時なのについつい薬をのんでしまいi-240
顔面や手先が真っ白、手先がコワバリ堅くなって曲がらない、
心臓バクバクでフラフラになってしまいましたi-182
ちょうどひとり(パパは香川に単身赴任中i-201娘とは連絡取れずi-201
だったのでi-201意識がなくなったらどうしようかと、怖くなり救急車を呼んだことがありました。

ちょうど母が入院中でi-229仕事をしながら、家の事をしながら、
そして先代犬のあーさの具合も悪く病院通いをしながら、の看病だったので
疲れがたまっていたのでしょう!と、救急隊員の方から言われた事がありました。

なので…ノエルママさんの言われる通り、疲れを馬鹿にしてはいけませんよi-183
ゆっくり休んでくださいねi-179

待て!が、ちゃんと出来る まっく君は偉いなぁe-460
  • 2012-04-05 23:40
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C970] けんたママさん

ご心配のお言葉、ありがとうございます~
ノエルちゃん、かわいかったですか。
ノエルママさんがアップされてる動画では見てるのですが、
実際に目の前で見たいなぁ~
  • 2012-04-06 07:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C971] Noel+Family さん

ご心配のお言葉、ありがとうございます~

会社の同僚からは、にんにく注射を薦められたので
明日にでも打ってみようかと。

絵は、また何個か描いたらまとめて
お送りしますね。
取り急ぎ、
メールで大きめサイズの画像を送ります!

  • 2012-04-06 07:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C972] ぱーるママ さん

ご心配いただいてありがとうございます!

そうそう、たんなる疲れだろうとたかをくくってたら
実は大病だった・・・って、テレビとかでよくやてますしね。

とりあえず、会社の同僚から薦められた
にんにく注射でも打ちに行こうかと。

この週末はおとなしくしときます~
  • 2012-04-06 07:54
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/236-21d9d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むりやり更新


今日の朝、オドロキの現象が・・・

奥さんは、昨日の強風による交通マヒで出張先から戻れず。

なので今朝はマー公とふたりきりだったのですが、
目が覚めると、体に力が入らず、なんとか立ち上がっても
フラフラでとてもじゃないけどクルマ運転できそうもない状態で、
仕方なく、上司に連絡して2時間遅れで出勤したという出来事が・・・

まあ、溜まってた疲れがいきなり襲ってきただけだと思いますが
マー公にはそんなつらい様子はまったく伝わらず・・・OTZ

帰宅後、マー公と戯れつつ
Noelちゃんのイラストに色付けするひととき 

①[1]

NY BON BONE を凝視し、『 食わせろやぁ! 』と訴えかける

②[1]

手の甲にのせて、おあずけ状態・・・やりたい放題だけど、
一応、マテと言えば待てるコ・まーちん。

③[1]

先日に続き、ヨシ、の "ヨ" で喰らいつきやがる・・・


④[1]

待つマー公・・・

⑤[1]

いつも以上に背筋をのばして、精一杯のおすわり 
なぜなら

⑥[1]

NY BON BONEから、アキレスのくんせいへチェンジしたから?

<犬絵師のつぶやき>

Noel-3[1]
ラブリーNoelちゃん、歩くの図

noel2(pic)[1]

元画像。楽しかった関東オフ会にて♪


おしまい








コメント

[C967] まっくママ大変でしたね

雨風ともにあの日は凄かったです
まっくママは大変でしたね
パパさんはママさんがいなくてさびしかったのでは
パパさん風邪ですか
あまり無理なさらずにお大事に
おやつ貰おうと頑張ってるまっく君は相変わらず可愛いな(*^_^*)
ノエルちゃんの可愛い絵出来ましたね
ノエルちゃんって女の子って感じで可愛いかったですよ(*^^)v
  • 2012-04-05 08:15
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C968]

それは大変! 疲れをバカにしてはいけません!!
十分に休息・栄養・水分をとって体を休めてくださいね。
無理がきいちゃう人ほど気をつけないとです。
あっ、偉そうにすみません。。。
ママさんも出張さきから帰れなかったとは、お疲れのことと思います。
まっくファミリーゆっくり休んでくださいね。

ノエルの絵、とってもかわいいです~♪♪
この写真気に入っていたんですが、
後ろの柵とトタンが雰囲気壊しちゃってたんですよねー。 
まっくパパの絵ではトタンがないのでうれしいです(~o~)

まっく手の上でも待てができるなんてスゴイですね!
  • 2012-04-05 19:02
  • Noel+Family
  • URL
  • 編集

[C969] 大丈夫ですか(^_^;)

v-12まっくパパさん、大丈夫ですか?

私も以前、頭痛がひどくてi-201空腹時なのについつい薬をのんでしまいi-240
顔面や手先が真っ白、手先がコワバリ堅くなって曲がらない、
心臓バクバクでフラフラになってしまいましたi-182
ちょうどひとり(パパは香川に単身赴任中i-201娘とは連絡取れずi-201
だったのでi-201意識がなくなったらどうしようかと、怖くなり救急車を呼んだことがありました。

ちょうど母が入院中でi-229仕事をしながら、家の事をしながら、
そして先代犬のあーさの具合も悪く病院通いをしながら、の看病だったので
疲れがたまっていたのでしょう!と、救急隊員の方から言われた事がありました。

なので…ノエルママさんの言われる通り、疲れを馬鹿にしてはいけませんよi-183
ゆっくり休んでくださいねi-179

待て!が、ちゃんと出来る まっく君は偉いなぁe-460
  • 2012-04-05 23:40
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C970] けんたママさん

ご心配のお言葉、ありがとうございます~
ノエルちゃん、かわいかったですか。
ノエルママさんがアップされてる動画では見てるのですが、
実際に目の前で見たいなぁ~
  • 2012-04-06 07:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C971] Noel+Family さん

ご心配のお言葉、ありがとうございます~

会社の同僚からは、にんにく注射を薦められたので
明日にでも打ってみようかと。

絵は、また何個か描いたらまとめて
お送りしますね。
取り急ぎ、
メールで大きめサイズの画像を送ります!

  • 2012-04-06 07:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C972] ぱーるママ さん

ご心配いただいてありがとうございます!

そうそう、たんなる疲れだろうとたかをくくってたら
実は大病だった・・・って、テレビとかでよくやてますしね。

とりあえず、会社の同僚から薦められた
にんにく注射でも打ちに行こうかと。

この週末はおとなしくしときます~
  • 2012-04-06 07:54
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/236-21d9d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
