Entries



コメント

[C996] 綺麗な滝ですね

なんかとても滝があって素敵な場所
なんかとてもいい所ですね(^_^)v
マック君の家の屋根がみえるんだね
素敵な所マック君お家の屋根わかったかな?
パパさん又絵の腕あげましたね(^_^)v
ラグス君よくかけてます
広島の住んでる仲間に会えましたか?
  • 2012-04-14 14:58
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C997]

おぉぉぉ、地名に『滝』が付くだけかもと思いきや
本当に滝があるとはっ(゜o゜)
いいじゃないですか~。マイナスイオンスポット!
私、滝好きです!!
夜は怖そうだけど、朝はいいですよね~。
歩いて10分でもだいぶ高く登ってきましたね。

今日は雨でしたが、ミッキー姉さんお勧めの
権現堂の桜を見にいって、ファミリーの方にも会ってきましたよ~。
新しいファミリに会えて楽しい時間でした。
権現堂は桜だけでなく菜の花も一緒に咲いて本当に素敵でした。
雨でも行ってよかったです。
また写真アップしますね~。
5月の話もでましたよ~(^。^)

ラグスの絵、格好良いので保存しちゃいました(^_-)-☆
  • 2012-04-14 19:31
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C998]

とりいそぎ

26日で m(__)m 頼みます

  • 2012-04-14 21:04
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C999] けんたママさん

びっくりでしたよ、
まさかあんな滝が家の近くにあるなんて・・・

景色もいいし、いいスポット見つけちゃったなぁ

  • 2012-04-14 23:42
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1000] Noel+Family さん

Noelbon's photostream、
さっき見させていただきました。

そして画像保存させていただいました~
先日のオフ会同様、楽しそうな様子が
伝わってきます。

Noelママさんにも今朝メール致しましたが、
来月、関東へ行こうかと。
で、桃太と~ちゃんから、26日で、との
お返事が。
楽しみです♪
  • 2012-04-14 23:46
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1001] へぇ~

近所に滝があるんですか。
いいお散歩+燃焼コースですね。
まっくくんはお散歩行かなくてもいい派なんですか~
もっくは行きたくてしょうがない派です(笑)
明日、宇品の公園に行く予定です。いかがですか~
  • 2012-04-15 01:07
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1002] もっくははちゃまへ

もっくチーム、今日、宇品に行くの?
まだ、時間?なんだけど
元宇品のアクタスに行こうと思ってた
ところなんです。
宇品の公園、のぞいてみようかな~

  • 2012-04-15 08:26
  • ちゃーこママ
  • URL
  • 編集

[C1004] ちゃーこママさん

おはようございます。お久しぶりです(^o^)丿
さっきママさんにメールしました~。
会えるといいなぁ
  • 2012-04-15 10:28
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/240-f94a1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘境発見・・・!

今日の朝、6時起床 

とともに、マー公を連れて
サンポという名の脂肪燃焼活動へ 

そうです、ぼくとマー公のダイエットが目的です。

①朝サンポ[1]

ワンコのクセに、サンポはそこまで好きじゃないマー公。
寒い季節なんか、外出したがらないくらいに。

②いやだよ[1]

今日も若干、帰りたがるしぐさ・・・こんな感じに

で、30分くらいのウォーキングしようと思って
どんなコースにするかな~と考えました。

我が家の団地のすぐそばに、実は
墓地があるんです・・・

今の家を建てて入居して以来7年間、まだ行ったことのないその墓地目指して
上り坂をあがって行ったところ・・・

③なにこれ[1]
※(注)画像左下の生き物はカピパラではありません。

ん??

『たきのかんのん』??

なにコレ、我が団地の中にこんなものがあるとは・・・

80m先ですか・・・??




④わくわく[1]

ちょっと楽しくなってきた様子の

⑤どきどき[1][1]


おお、なんか建物が現れたぁ!!


⑥滝の観音[1][1]


さらに、




⑦滝が~[1]

うぉ!!
ホントに滝が・・・




えぇ~!!!
歩いて10分のトコロにこんな秘境が隠されていたとは!!!




⑧すごいなぁ[1]

『 へぇ~すごいっすね  』

どうでもよさげ

秘境から墓地へ戻り、

⑨いいながめ[1]

いい眺め♪
遠くに見えるのは、九州と近畿を結ぶ、
山陽自動車道。

⑩わがや[1]

おお、我が家の屋根が
かろうじて見える。


⑪サクラ+まっく[1]

墓地の入り口付近に
小さい桜の木が並んでた。

奥さんが、うちの庭に小さい桜の木植えたいって言ってたけど
こういうやつのことかな~


<犬絵師の慟哭のコーナー>


マー公の出身犬舎、FUNKY NORWICH KENNEL の看板犬ラグス、
先月のドッグクラブ展ですごい成績を残した記念!!の犬絵~

★らぐす1[1]

★らぐす2[1]

★らぐす3[1]


今日はおしまい!





コメント

[C996] 綺麗な滝ですね

なんかとても滝があって素敵な場所
なんかとてもいい所ですね(^_^)v
マック君の家の屋根がみえるんだね
素敵な所マック君お家の屋根わかったかな?
パパさん又絵の腕あげましたね(^_^)v
ラグス君よくかけてます
広島の住んでる仲間に会えましたか?
  • 2012-04-14 14:58
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C997]

おぉぉぉ、地名に『滝』が付くだけかもと思いきや
本当に滝があるとはっ(゜o゜)
いいじゃないですか~。マイナスイオンスポット!
私、滝好きです!!
夜は怖そうだけど、朝はいいですよね~。
歩いて10分でもだいぶ高く登ってきましたね。

今日は雨でしたが、ミッキー姉さんお勧めの
権現堂の桜を見にいって、ファミリーの方にも会ってきましたよ~。
新しいファミリに会えて楽しい時間でした。
権現堂は桜だけでなく菜の花も一緒に咲いて本当に素敵でした。
雨でも行ってよかったです。
また写真アップしますね~。
5月の話もでましたよ~(^。^)

ラグスの絵、格好良いので保存しちゃいました(^_-)-☆
  • 2012-04-14 19:31
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C998]

とりいそぎ

26日で m(__)m 頼みます

  • 2012-04-14 21:04
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C999] けんたママさん

びっくりでしたよ、
まさかあんな滝が家の近くにあるなんて・・・

景色もいいし、いいスポット見つけちゃったなぁ

  • 2012-04-14 23:42
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1000] Noel+Family さん

Noelbon's photostream、
さっき見させていただきました。

そして画像保存させていただいました~
先日のオフ会同様、楽しそうな様子が
伝わってきます。

Noelママさんにも今朝メール致しましたが、
来月、関東へ行こうかと。
で、桃太と~ちゃんから、26日で、との
お返事が。
楽しみです♪
  • 2012-04-14 23:46
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1001] へぇ~

近所に滝があるんですか。
いいお散歩+燃焼コースですね。
まっくくんはお散歩行かなくてもいい派なんですか~
もっくは行きたくてしょうがない派です(笑)
明日、宇品の公園に行く予定です。いかがですか~
  • 2012-04-15 01:07
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1002] もっくははちゃまへ

もっくチーム、今日、宇品に行くの?
まだ、時間?なんだけど
元宇品のアクタスに行こうと思ってた
ところなんです。
宇品の公園、のぞいてみようかな~

  • 2012-04-15 08:26
  • ちゃーこママ
  • URL
  • 編集

[C1004] ちゃーこママさん

おはようございます。お久しぶりです(^o^)丿
さっきママさんにメールしました~。
会えるといいなぁ
  • 2012-04-15 10:28
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/240-f94a1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
