Entries



コメント

[C1059] 新しい洋服可愛い

もっく君はケアンテリアかな?
くりと同じ顔してる
(^_^)v
マック君も大型犬好きですか
けんたも大好き
誰にあったのかな?続きが気になる
早く読みたいです
(*^o^*)
新しい洋服可愛いですお似合いだよ
  • 2012-04-30 04:26
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1060] けんたママさん

朝早いコメントありがとございます!

もっくさんは、
ケアンテリアとスコティッシュテリアのMIXで~す。

そういえば、くりちゃんと似てますねー

きのうは内容盛りだくさんすぎて
前後編に分けちゃいました。

再会したのは、もちろん
ノーリッチファミリーです!

お楽しみに(笑)

  • 2012-04-30 05:37
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1061]

お友達に笑顔でよりそうまっく
本当に可愛いですね~。
楽しそうでうらやましい♪♪

ノエルもドックランに行きましたが、
またしてもハスキー2匹に追いかけられまくれ
トホホのノエルでした。 
逃げるからいけないんでしょうね。。。
  • 2012-04-30 07:50
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1062] Noel+Family さん

ハスキー2匹!
マー坊の大好物です~(笑)

きのう行ったランにもいましたよ
人懐っこいハスキーが2匹。

マー坊は、あきらかに
追っかけられることを楽しんでる気がします・・・
いっつも笑顔で逃げてますし(笑)
  • 2012-04-30 09:52
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1063] 笑顔がたっくさん☆

楽しそうに写ってます~
パパさんいつの間にこんなたくさん写真撮ったのですか?
笑顔がたくさん、いい写真で~見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
後編、楽しみにしてますね。
また、遊びましょ~
  • 2012-05-01 00:10
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1064] もっくははさん

動画で撮って、いいシーンだけ
切り取って使いました(笑)

じゃないと、あれだけ動き回られると
ぼくのカメラの性能じゃあ
とてもじゃないけど撮りきれない・・・

また遊びましょう~
  • 2012-05-01 07:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/246-f7086d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっくとまっくと・・・(前編)


連休入りました  

で、今日は犬トモのもっくファミリー
広島県神石郡にあるドッグランで待ち合わせていっしょに遊ぶことに 

①ドッグラン入り口[1]

どうやら、1周年らしいです 


②そわそわ[1]

到着直前までクルマの中でイビキかいてたくせに
早くもやんちゃ魂に火が付きソワソワするマー坊、
ツルツルの床でスベるの図

③犬絵さーびす[1]

おっと、ここでもやってますか・・・
犬絵サービス、1枚:¥1,500・・・

副業でボクもやっちゃおうかな冗談抜きで・・・


などと思ってる間に早くもランに入場のまーちん

もっくファミリーが到着するまで
遊んで待ってようか


④様子[1]




⑤おっきいセンパイ[1]

大型犬だいすきのまーちん、
ハスキーせんぱいの背後から狙いを定める、
獲物を捕らえたかのようなこの目つき

そうこうしてる間に

⑥もっくさんと合流![1]

もっくさんと合流 

『 やっほう、もっくさん! 2週間ぶりだね元気してたぁ?  』

⑦もっくさんと合流!2[1]

『 まーちん、おニューの服かい?  』

『 もっくさん、今日も黄色だね!かっちょいい!!  』


⑧Wだっこ[1]

抱っこでラン内の様子をチェックするもっく&まっく 

連休だけに、ワンコがたくさん


⑨もっくとまっくのカンケイ[1]

⑩もっくとまっくのカンケイ2[1]

⑪もっくとまっくのカンケイ3[1]

⑫ちびっこトリオ[1]

そしてこのあと・・・
予想もしてなかった、あのコとの再会が



後半へ、つづく!!




コメント

[C1059] 新しい洋服可愛い

もっく君はケアンテリアかな?
くりと同じ顔してる
(^_^)v
マック君も大型犬好きですか
けんたも大好き
誰にあったのかな?続きが気になる
早く読みたいです
(*^o^*)
新しい洋服可愛いですお似合いだよ
  • 2012-04-30 04:26
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1060] けんたママさん

朝早いコメントありがとございます!

もっくさんは、
ケアンテリアとスコティッシュテリアのMIXで~す。

そういえば、くりちゃんと似てますねー

きのうは内容盛りだくさんすぎて
前後編に分けちゃいました。

再会したのは、もちろん
ノーリッチファミリーです!

お楽しみに(笑)

  • 2012-04-30 05:37
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1061]

お友達に笑顔でよりそうまっく
本当に可愛いですね~。
楽しそうでうらやましい♪♪

ノエルもドックランに行きましたが、
またしてもハスキー2匹に追いかけられまくれ
トホホのノエルでした。 
逃げるからいけないんでしょうね。。。
  • 2012-04-30 07:50
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1062] Noel+Family さん

ハスキー2匹!
マー坊の大好物です~(笑)

きのう行ったランにもいましたよ
人懐っこいハスキーが2匹。

マー坊は、あきらかに
追っかけられることを楽しんでる気がします・・・
いっつも笑顔で逃げてますし(笑)
  • 2012-04-30 09:52
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1063] 笑顔がたっくさん☆

楽しそうに写ってます~
パパさんいつの間にこんなたくさん写真撮ったのですか?
笑顔がたくさん、いい写真で~見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
後編、楽しみにしてますね。
また、遊びましょ~
  • 2012-05-01 00:10
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1064] もっくははさん

動画で撮って、いいシーンだけ
切り取って使いました(笑)

じゃないと、あれだけ動き回られると
ぼくのカメラの性能じゃあ
とてもじゃないけど撮りきれない・・・

また遊びましょう~
  • 2012-05-01 07:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/246-f7086d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
