Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1075] アップありがとうございます(~o~)

\(~o~)/ 楽しみに待ってました~!
みなみはGW中にワンピースの発売日を楽しみにしてようですが、
私はまっくとビビオが会うブログアップ日を楽しみにしておりました~!
高速道路のシーンあたりから私までワクワクしちゃいました(^。^)
暑すぎて誰もいないドックランの話覚えてます!
海の中道海浜公園だったんですね。。。

ビビオ先輩、ガッチリしてるけど笑顔が可愛いですよね~。
やきもち焼きはノエルと一緒だ~。
まっくは追っかけられる時も笑顔なんですね。 余裕だ!
ノエルは追いかけないで、歯をカチカチして怒るだけなので
まっく困っちゃうかも? 昨日も桃太兄さんに
「もう少しフレンドリーになりなさい」と言われてきたのですが、
ノエルは「やだ!」の一点張り(~_~;) 
「う~ん、じゃあどうすればいいの?」と
すごい困った顔してるのが桃太兄さんが可愛いかったです。
でも最後のお散歩では並んで歩けたんですよ♪
26日はまっくともちょっとでも一緒にお散歩できるといいのですが(*^。^*)

動画は皆さん笑い声で楽しそう♪♪
ノエルもビビオ先輩と山に行きたいな~。
ちなみに黒ペコさんは子供のころ、
うちのそばに住んでいたんですよ(~o~)
みなみと同じ幼稚園小学校卒!
黒ペコさんにも会いたいな~。
  • 2012-05-05 13:56
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1076] 昨日は

楽しい時間をありがとうございました^0^

二匹で歩く姿はホント、シンクロですねぇ

ビビオもまっく君も楽しそうにランではしゃげて良かった良かった^^

お天気も晴れて、良いお散歩日和でしたーーー

私も近日中にアップいたしまする^m^

今日は草取りに精を出し、
ビビオは近所のガキンチョにガウガウして。。。。
おとんに雷を落とされて、、、
しょんぼりしたフリしてます(笑)

[C1077] Noel+Family さん

ワンピースと競っていたんですか
ノエルママさんの中では~(笑)

ブログに書き切れてない部分も多々あるんですけど
そのあたりはまた、26日の晩にでも。

今回は過ごしやすい季節ということもあって
ヒトもワンコもたくさんいました!
よかった・・・

ビビオせんぱいに会って、
ブログだけでは分からなかった人柄、いや犬柄とか
しぐさとか・・・いろんなことがわかりましたよ。

体重はマー坊とまったく同じくらい。
でも、見た目の大きさは
気持ち、マー坊が大きいけどほぼ同じくらい。

やはり、ビビオせんぱいは
山で鍛えた筋肉が詰まってるんだと思うんですよね。
マー坊の脂肪と違って(笑)

顔立ちの系統は、マー坊やノエルちゃんと似ていますが
毛なみ・毛色は、中国支部でいうと
エリーちゃん系かな~
典型的(?)な、レッドだと思われます。

そうそう、黒ぺこさん
昔はそちらに住んでた話、されてましたよ。

動画も画像も・・・大量に撮りました。

後半はどんな内容にするかなぁ~・・・

  • 2012-05-05 16:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1078] 黒ぺこさん

いえいえこちらこそ!

動画・画像ともにたくさん撮れて
思い出がたくさん残せました~

唯一、撮り逃した!と思うのは、
マー坊が他のワンコさんに吼えられたとき
ビビオせんぱいが助けてくれたあのシーン・・・
撮れてたら間違いなくアップしてました・・・

きのうの晩は、運転の前に
眠くならないよう栄養ドリンクを大量に飲みすぎまして
おかげで運転は絶好調だったけど
夜、なかなか寝付けず・・・
さっきまで昼寝してました。

奥さんは、ぼくが寝てる間
夏に向けての衣替え(衣類の入れ替え)に
精を出してたみたい(笑)

ブログ、後半のストーリー
考えなくては!

  • 2012-05-05 16:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1079] マック君楽しかったね

マツク君ビビオ君にあったんですね
ビビオ君は山登りをよくしてるから筋肉が凄いでしょうね
マック君うれしそうな顔して遊んでますね(*^。^*)
マック君脂肪そんなないでしょうけんたのほうがふと目ですよ
今度来たら見て下さい
最近やっとお散歩が好きになりましたから頑張らないと駄目ですね(^_-)-☆

[C1080] けんたママさん

追いかけられても笑ってる・・・
いつものことですが、変態犬でしょうか(笑)

けんちゃん、小柄なイメージだったんですが
こないだ、どなたかのブログに出てた画像(
幸手のときの画像だったかな・・・?)を見て、
あれ?意外と大きいのかな、と思いました。

ますます会うのが楽しみです!
  • 2012-05-05 19:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1081] たのしそ~!!

ブログアップ、待ってました! 
まっく君とビビオ君の、画像を交えて2ぴきの様子、
とっても楽しく読ませていただきました!
動画のお散歩姿もホノボノしていて、
旦那と一緒にニコニコしながら拝見しました。

まっく君は、本当にいつも笑顔ですね(*^_^*)
逃げてる姿もなんだかかわいくて…
ビビオ君は、なかなかの筋肉質みたい。
さすが山登りをしているだけあります。
エリーももっと鍛えてスタミナつけなければ・・・

まっくパパさんママさん、日帰り福岡お疲れ様でしたm(__)m

後編楽しみに待ってま~す!
  • 2012-05-05 19:58
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1082] エリーママさん

天気予報どおり、午後からは
なんとか晴れてくれてホッとしました・・・

2ぴき、初対面なのに
仲良くしてましたよ~

ただし、パパさんに近づいたときだけは
ガウ~っていわれてました(笑)

いつもいつも、追いかけられて逃げてるときも笑顔・・・
楽しいんですかねぇ(汗)

後編は、明日の朝
アップされます!




  • 2012-05-05 20:38
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1083]

広島は 九州にも四国にも行けそうで
いい場所ですね 

ビビオ君…こちらでは

くまとら家の くま君家系かな?

関東では本日
茅ヶ崎にて

関東ノーリッチ連合会合です(爆)

  • 2012-05-06 07:25
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1084] 桃太と~ちゃん

たぶん、くま君系です。

関東、
今年は会合が活発ですね!

みなさんのブログにアップされるの
楽しみにしてます~
  • 2012-05-06 08:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/248-5490f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nice meeting you、ビビオファミリー!<前編>

5月4日、金曜日・・・
待ちに待ったこの日が、ついにキタ・・・

マー坊と同じ、ファンキーノーリッチ犬舎出身の、
ビビオくんファミリー(福岡在住)に会うため、

------------------------------------------------------
★まっく日和のリンク欄にもありますが、
★ビビオファミリーのブログはコチラ ⇒ ビビオときどき晴れ
------------------------------------------------------

そして去年の夏、炎天下のせいで遊び相手不在という屈辱を味わった
海の中道海浜公園へのリベンジのため
(※くわしくは、こちら

いつもと同じく、
日帰り+クルマで、福岡へ 

①上陸[1]


海浜公園から、福岡市街地側を見た景色 


②いい景色[1]

いい眺め~
画像には写ってないけど、福岡ドームも見えます

天気もよく、お出かけ日和とあって
ラン内はワンコでいっぱい!

そして・・・






②びびおせんぱい2[1]

はじめまして、ビビオくん!!

やっと会えて、ウレシイよ!!


②びびおせんぱい[1]

さすが山の男、たくましい体格!!
がっちりボディー!!

そして、マー坊との初対面 


③やきもち1[1]
④やきもち2[1]
⑤やきもち3[1]

追いかけっこ、2秒で終了・・・

初対面なのに、絶妙のコンビネーションでコントを演じる
恐るべし2ぴき 


⑥抱っこ大会[1]



まーちん同様、一見、むちむちボディのビビオせんぱい♪

⑦びびおダッシュ[1]

がしかし、
ビビオせんぱいのは、筋肉(山の男だから)
マー坊のは、きっと脂肪



⑧びびおさん~[1]

『 なんだよぉ、マー坊  』

『 筋トレの秘訣を伝授願いますぅ!!  』


⑨さんぽ[1]

ランでたっぷり遊んだあとは、公園内をサンポ・・・


⑩さんぽ2[1]

なかよしサンポ中の 


ちなみに動画だと、こんな感じ
(残念ながら、アップロードすると画質が低下してしまう・・・)

[広告] VPS

[広告] VPS



後半へつづく!!




スポンサーサイト

コメント

[C1075] アップありがとうございます(~o~)

\(~o~)/ 楽しみに待ってました~!
みなみはGW中にワンピースの発売日を楽しみにしてようですが、
私はまっくとビビオが会うブログアップ日を楽しみにしておりました~!
高速道路のシーンあたりから私までワクワクしちゃいました(^。^)
暑すぎて誰もいないドックランの話覚えてます!
海の中道海浜公園だったんですね。。。

ビビオ先輩、ガッチリしてるけど笑顔が可愛いですよね~。
やきもち焼きはノエルと一緒だ~。
まっくは追っかけられる時も笑顔なんですね。 余裕だ!
ノエルは追いかけないで、歯をカチカチして怒るだけなので
まっく困っちゃうかも? 昨日も桃太兄さんに
「もう少しフレンドリーになりなさい」と言われてきたのですが、
ノエルは「やだ!」の一点張り(~_~;) 
「う~ん、じゃあどうすればいいの?」と
すごい困った顔してるのが桃太兄さんが可愛いかったです。
でも最後のお散歩では並んで歩けたんですよ♪
26日はまっくともちょっとでも一緒にお散歩できるといいのですが(*^。^*)

動画は皆さん笑い声で楽しそう♪♪
ノエルもビビオ先輩と山に行きたいな~。
ちなみに黒ペコさんは子供のころ、
うちのそばに住んでいたんですよ(~o~)
みなみと同じ幼稚園小学校卒!
黒ペコさんにも会いたいな~。
  • 2012-05-05 13:56
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1076] 昨日は

楽しい時間をありがとうございました^0^

二匹で歩く姿はホント、シンクロですねぇ

ビビオもまっく君も楽しそうにランではしゃげて良かった良かった^^

お天気も晴れて、良いお散歩日和でしたーーー

私も近日中にアップいたしまする^m^

今日は草取りに精を出し、
ビビオは近所のガキンチョにガウガウして。。。。
おとんに雷を落とされて、、、
しょんぼりしたフリしてます(笑)

[C1077] Noel+Family さん

ワンピースと競っていたんですか
ノエルママさんの中では~(笑)

ブログに書き切れてない部分も多々あるんですけど
そのあたりはまた、26日の晩にでも。

今回は過ごしやすい季節ということもあって
ヒトもワンコもたくさんいました!
よかった・・・

ビビオせんぱいに会って、
ブログだけでは分からなかった人柄、いや犬柄とか
しぐさとか・・・いろんなことがわかりましたよ。

体重はマー坊とまったく同じくらい。
でも、見た目の大きさは
気持ち、マー坊が大きいけどほぼ同じくらい。

やはり、ビビオせんぱいは
山で鍛えた筋肉が詰まってるんだと思うんですよね。
マー坊の脂肪と違って(笑)

顔立ちの系統は、マー坊やノエルちゃんと似ていますが
毛なみ・毛色は、中国支部でいうと
エリーちゃん系かな~
典型的(?)な、レッドだと思われます。

そうそう、黒ぺこさん
昔はそちらに住んでた話、されてましたよ。

動画も画像も・・・大量に撮りました。

後半はどんな内容にするかなぁ~・・・

  • 2012-05-05 16:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1078] 黒ぺこさん

いえいえこちらこそ!

動画・画像ともにたくさん撮れて
思い出がたくさん残せました~

唯一、撮り逃した!と思うのは、
マー坊が他のワンコさんに吼えられたとき
ビビオせんぱいが助けてくれたあのシーン・・・
撮れてたら間違いなくアップしてました・・・

きのうの晩は、運転の前に
眠くならないよう栄養ドリンクを大量に飲みすぎまして
おかげで運転は絶好調だったけど
夜、なかなか寝付けず・・・
さっきまで昼寝してました。

奥さんは、ぼくが寝てる間
夏に向けての衣替え(衣類の入れ替え)に
精を出してたみたい(笑)

ブログ、後半のストーリー
考えなくては!

  • 2012-05-05 16:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1079] マック君楽しかったね

マツク君ビビオ君にあったんですね
ビビオ君は山登りをよくしてるから筋肉が凄いでしょうね
マック君うれしそうな顔して遊んでますね(*^。^*)
マック君脂肪そんなないでしょうけんたのほうがふと目ですよ
今度来たら見て下さい
最近やっとお散歩が好きになりましたから頑張らないと駄目ですね(^_-)-☆

[C1080] けんたママさん

追いかけられても笑ってる・・・
いつものことですが、変態犬でしょうか(笑)

けんちゃん、小柄なイメージだったんですが
こないだ、どなたかのブログに出てた画像(
幸手のときの画像だったかな・・・?)を見て、
あれ?意外と大きいのかな、と思いました。

ますます会うのが楽しみです!
  • 2012-05-05 19:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1081] たのしそ~!!

ブログアップ、待ってました! 
まっく君とビビオ君の、画像を交えて2ぴきの様子、
とっても楽しく読ませていただきました!
動画のお散歩姿もホノボノしていて、
旦那と一緒にニコニコしながら拝見しました。

まっく君は、本当にいつも笑顔ですね(*^_^*)
逃げてる姿もなんだかかわいくて…
ビビオ君は、なかなかの筋肉質みたい。
さすが山登りをしているだけあります。
エリーももっと鍛えてスタミナつけなければ・・・

まっくパパさんママさん、日帰り福岡お疲れ様でしたm(__)m

後編楽しみに待ってま~す!
  • 2012-05-05 19:58
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1082] エリーママさん

天気予報どおり、午後からは
なんとか晴れてくれてホッとしました・・・

2ぴき、初対面なのに
仲良くしてましたよ~

ただし、パパさんに近づいたときだけは
ガウ~っていわれてました(笑)

いつもいつも、追いかけられて逃げてるときも笑顔・・・
楽しいんですかねぇ(汗)

後編は、明日の朝
アップされます!




  • 2012-05-05 20:38
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1083]

広島は 九州にも四国にも行けそうで
いい場所ですね 

ビビオ君…こちらでは

くまとら家の くま君家系かな?

関東では本日
茅ヶ崎にて

関東ノーリッチ連合会合です(爆)

  • 2012-05-06 07:25
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1084] 桃太と~ちゃん

たぶん、くま君系です。

関東、
今年は会合が活発ですね!

みなさんのブログにアップされるの
楽しみにしてます~
  • 2012-05-06 08:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/248-5490f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
