Entries



コメント

[C1085] お疲れ様でした(*^_^*)

前~後編、とっても楽しく読ませていただきました。
それにしても日帰りで、ドッグラン4時間&IKEAの強行スケジュール!
まっくファミリーさんはタフですね~~!
ドリンク、飲みすぎると眠れなくなっちゃうんですね(^_^;)

2ぴきの楽しそうな笑顔がとっても微笑ましいです。
並んで歩く姿がすっごくかわいくて。。。
そうそう、エリーの肉球も爪も黒いですよ。
ノーリッチはみんな黒だと思ってました。
だから、爪切りが大変なんですよ。
黒だと血管が全然見えなくてたまに失敗します。

おやつに『ウコンボーロ』・・・
まー君、飲みすぎっすか?(笑)

GW最終日、ごゆっくりお過ごしくださ~い!
  • 2012-05-06 09:53
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1086] エリーママさん

>そうそう、エリーの肉球も爪も黒いですよ。

そう、ビビオせんぱいは
毛並みや毛色が完全にエリーちゃん系でした。

同じノーリッチでも、
系統がいろいろあるなあと気づかされます。

たとえば・・・
僕の中だけでの勝手な分類ですが

①広島チームのモカちゃん・リッチくん系
②エリーちゃん・ビビオせんぱい系(関東のくま君も、この系らしいです)
③と~ちゃんところの桃太くん&ジョンくん、けんたくん、ジャンボくん・・・まだ会ったことないけど同じ系に見える・・・
④ノエルちゃん・まっく系


DOBOCHITEちゃんも②グループかな・・・?
ぱーるちゃんは、たぶん④かな?
ロンくんはまだ小さいので分からんなぁ。

などと勝手にいろいろ想像するもの楽しかったり(笑)
  • 2012-05-06 10:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1087] まっく君よかったね

 お疲れ様でした。
まっく君またつながりが広がったね
ビビオ君は何歳くらいかな、
落着いて見えますけど

 リッチも肉灸、爪は黒色です。
休憩ポーズも癒されますね、
それに女の子座りも
最初は骨盤がおかしいのかなと
心配もしましたが、ノーリッチは
みんなそうみたいで安心しています。

 GW最終日ゆっくりしてください。
  • 2012-05-06 10:58
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C1088] リッチパパさん

ビビオセンパイ、4歳くらいです。
リッチくんよりも年上ですね~

あの座り方されると
心配になりますよね確かに。

でも、どうやら他のノーリッチも
そうみたいで安心!!

残り1日、まったり過ごしましょう~
  • 2012-05-06 11:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1089] マック君楽しかったね

けんたも肉球爪黒いですよ
皆そうだと思ってました
頭の毛は濡れて乾くとカールします
どうしてもまっすぐにならない
これはぱーるちゃんと一緒みたいです
マック君とビビオ君がならんでいるととても可愛い(^v^)
なんか写真を見てるこっちまで笑顔になります
いいな〰ノーリッチの並んでお散歩の姿(^_-)-☆
マック君楽しい連休よかったね

[C1090] けんたママさん

カールヘアは
濡れた後の状態だったんですね!

しかも、ぱーるちゃんもですか~

まっくは濡れて乾いても
カールにはならないです。

ああ~そうこう言ってる間に
連休が終わってしまう~

  • 2012-05-06 15:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1091]

マックくんどこでも行きますねぇ
パパさん達が若いのか?
  • 2012-05-06 17:29
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C1092] 続きがありまして・・

私達もチャッピーと一緒にいろいろと遊びに行きたいと思いますが 体力と相談です!
  • 2012-05-06 17:39
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C1093] チャッピーママさん

つい、まっくを連れてどこかにいきたくなってしまいます(笑)

若くは無いんですが、
まっくを迎え入れる前から、
九州・四国・関西にはクルマで遊びにいってましたので!

あと、ブログやってるので
まっく連れて遠くに出かけると
ブログネタができるのが助かります(笑)

今月は、25日から2泊で
関東のファミリーに会いに行ってまいります!

昼の部と夜の部、あわせて
10ファミリー・12ぴきのノーリッチが集合の予定です!

  • 2012-05-06 19:13
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1094]

(゜o゜)およ? まっくの肉球と爪の色ってファンキーの中では
かなり珍しいじゃないですか?
ウィートン系のぱーるちゃんはどうかな?
ノエルも茅ヶ崎店Ⅰを見ていただけばわかるように黒です。

私も前にブログでビビオはおとんさんが大好きって
みたことあります(*^。^*) さみしい顔するなんて可愛いですね。
最後の連結写真おもしろいですね!

分類でいくとジャンボ君は意外と特殊系で、
外人ぽいお顔だちですよ! と私はいつも勝手に言っている。
26日をお楽しみに!

ノエルも家では伸びるのですが、
外でお腹を冷やすために伸びたことがまだないんですよね?
なんでだろ? いつもお腹もバリカンいれてもらってるから
涼しいのかな?? ビビオの後ろ足めちゃ可愛い(*^。^*)

福岡は日帰りだったんですね。 お疲れ様でした。
とっても楽しいブログありがとうございました<m(__)m>
  • 2012-05-06 21:10
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1095] Noel+Family さん

お、そういえば
ノエルちゃんって、顔立ちはマー坊に似てるけど
ウィートンではないんでしたっけ?

マー坊はウィートンです。
ぱーるちゃんもですか~

ノエルちゃんも黒とは・・・
奥が深いなノーリッチ・・・

さて
26日が刻一刻と近づいてくるなぁ~♪♪
  • 2012-05-06 21:48
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1096]

日帰りで九州ですか!!
お疲れさまでした~。

パパさん、フットワーク軽いですね(^o^)

まっくくん、楽しかったみたいですね。
写真の表情でわかりますよ~。

あっ、ジャンボも爪は真っ黒です。
ノーリッチはみんな黒だと思ってました♪

昨日、桃太家に行ったんですが、爪の話をしてましたよ(笑)。

次はいよいよ関東ですね!!
  • 2012-05-07 08:48
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1097]

とうとう、お休みも終わってしまいましたねぇ
ビビオは毎日GWみたいなもんですが(笑)
最終日の昨日はまたまた海にてガンガン走らせてぐったりとさせて来ました^^;

あー次回は良いとこ見つけました♪
ラン併設のちょびっとカフェあり、海が真ん前にある良さそうな場所です^^
って、先にリサーチしてなくてごめんなさい(汗)

[C1098] ジャンボママさま

遊ぶときのフットワークは軽いんですが・・・
遊び終わってから、
なかなか疲れがとれないんです・・・トシのせいか・・・

ジャンボファミリーさんは
26日は夜の部に来られるんですよね!

楽しみにしてます!
  • 2012-05-07 19:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1099] 黒ぺこさん

びびおセンパイ、
浜辺で足腰のトレーニングですか~
さすが山のオトコですね!

>て、先にリサーチしてなくてごめんなさい(汗)

なにをおっしゃいますやら!
謝らないでください~

ちなみにそのいい場所って・・・海が真ん前にあるんですか?
博多湾沿い?日本海?けっこう広大な敷地?
気になるな~
  • 2012-05-07 19:18
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1100]

楽しかったのが伝わってきましたよ~
いいね、いいね、お出かけ♪
ちなみにもっくは黒い肉球&爪です。
ピンクの爪いいな。黒だと血管?見えないから怖くて切ったことがないです。
並んで仲良く歩いてる姿いいですね。
  • 2012-05-07 23:47
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1101]

マー坊とビビ兄ちゃんがお尻ぷりぷりしながら歩いてる姿可愛い過ぎるv-238
ビビ兄ちゃんと仲良くできて良かったね、マー坊。

そしてついにマー坊東京に来るんだね。
ねえさんもミッキーもとってもとってもマー坊に会いたいけど、横浜まで運転は私にはちょっと無理・・・。
すごく残念です(T_T)
でもいつかどこかでマー坊に会えると信じてるよ!!!

ちなみにミッキーの肉球は真っ黒です。
  • 2012-05-08 14:05
  • ミッキーねえさん
  • URL
  • 編集

[C1102] もっくははさん

ピンクの爪だと、血管&神経が透けて見えるので爪切りは楽勝・・・でもない。

なぜならマー坊が嫌がって拒絶するから・・・

何人かの皆さんから
爪の色の書込みがあったけど、今のところ100%、黒!

黒が主流なのか・・・?
  • 2012-05-08 19:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1103] ミッキーねえさん

ミッキーねえさんのご自宅は
こないだ皆さんが集結した、
幸手市内ですか?

関東の地理に疎いのでネットの地図で確認しましたが・・・
たしかに横浜まではけっこうありますね~

でも、また別の機会で会えますよきっと!

いつの日か、桃太と~ちゃんにお願いすれば
ミッキーファミリーとの対面の場を
セッティングしてくれる!たぶん(笑)

  • 2012-05-08 19:33
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1116]

楽しいゴールデンウイークを過ごされたんですねビビオ君と楽しそう♪
マック家元気だわぁ~
その勢いで早くこちらにも来てくださいね(^O^)
あっ、爪…ドボチテも黒いです。爪って黒い物だと思ってた(^_^;)
  • 2012-05-10 08:24
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1120] DOBOCHITEママさん

>マック家元気だわぁ~

でも、家に帰ってきてからしばらくは
疲れが取れず・・・

クルマで遠出が好きな
我が家、です(笑)

26日まで、気づけばあと
2週間ほど!
なんかあっという間ですねぇ~

ちなみに、いまのところ爪の色に関する
みなさんの書き込み、100%、黒です・・・

マー坊の爪、希少??
  • 2012-05-10 20:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/249-936e3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nice meeting you、ビビオファミリー!<後編>

サンポの途中、一休みの 

①さんぽ5[1]

ノーリッチ一族共通の休息ポーズ、『 後ろ足伸び~ 』



②さんぽ6[1]

木陰は涼しいよね~、などと談笑してる(たぶん)2ぴき


③さんぽ7[1]

ビビオせんぱい、ここへはよく来られるんですか?

『 まあ、近所だからね~ちょくちょく、いや、たまに、かなぁ  』

いいですねぇ、近くにこんなすてきなスポットがあるなんて~

『 自然だいすき、運動だいすきのボクには、たまらないんだよねぇ  』

雑誌の対談風に語る、ビビオせんぱい


山のオトコ、ビビオさん。
でも意外と甘えん坊さんな一面も・・・


④じゃまするなよぉ[1]

おしゃべりに花が咲く、飼い主4人・・・

そのとき、ふと気づいたのが




⑥つめ&にくきゅう[1]

ビビオせんぱい、
爪がまっ黒なんだ!!



ワンコの爪って、
みんな透明かつ神経と血管が透けて見えるもんだとばかり・・・

ビビオ家は、みんな黒だと思ってたそうで、

両家にとって、驚きの発見・・・
だが、


⑦とおくを見つめる[1][1]


⑧風が気持ちいい[1]


『 マー坊も、後ろ足伸び~してみなよ
お腹がヒンヤリして気持ちいいよ♪  』





⑨記念撮影[1]

記念撮影 

向かって右がビビオ家、左が我が家

おっと、もうすぐ
園内のゲートがあちこち閉まっちゃう時間みたい・・・

我が家が駐車した場所までちょっと距離があるということで、
ビビオ家のクルマに載せていただいて、駐車場まで移動することに!

マー坊の服を脱がせて、ビビオ号の駐車場まで移動


⑩ならんであるく[1]
⑪ならんであるく2[1]

⑫びびお号2[1]

ビビオ号で楽しく移動♪
この時期人気のスポットだけに、帰路に着くクルマで渋滞!

ちなみにビビオせんぱい、画像の通り
助手席が定位置だそうです!

⑬びびお兄さん[1]

ビビオ家ご夫妻&ビビオせんぱい、
今日はどうもありがとう!
ものすごくたのしい4時間でした!



また来ます~
広島来るときは連絡くださいな!


お疲れさまでしたぁ!

⑭解散![1]

向かって右:マー坊

『 じゃあまたね~ビビオセンパイ、クンクン♪  』

・・・おい!締めのアイサツ、
そんなんでいいのかマー坊!!



さて帰るか・・・
いや、まだ帰らんよ!
なぜなら・・・


⑮ショッピングへ[1]

せっかくだから
寄って帰らないとね♪


⑯いっぱい[1]

安い・おしゃれ・アイデア満載の店内!
うわさ以上でした


帰りの運転に備え、出発前に栄養ドリンクたっぷり充填・・・しすぎて
夜、眠れませんでした・・・



⑰おやつ[1]

ビビオ家からいただいた、マー坊のオヤツ!

ニンゲンから見ても、おいしそう・・・



おしまい!!





コメント

[C1085] お疲れ様でした(*^_^*)

前~後編、とっても楽しく読ませていただきました。
それにしても日帰りで、ドッグラン4時間&IKEAの強行スケジュール!
まっくファミリーさんはタフですね~~!
ドリンク、飲みすぎると眠れなくなっちゃうんですね(^_^;)

2ぴきの楽しそうな笑顔がとっても微笑ましいです。
並んで歩く姿がすっごくかわいくて。。。
そうそう、エリーの肉球も爪も黒いですよ。
ノーリッチはみんな黒だと思ってました。
だから、爪切りが大変なんですよ。
黒だと血管が全然見えなくてたまに失敗します。

おやつに『ウコンボーロ』・・・
まー君、飲みすぎっすか?(笑)

GW最終日、ごゆっくりお過ごしくださ~い!
  • 2012-05-06 09:53
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1086] エリーママさん

>そうそう、エリーの肉球も爪も黒いですよ。

そう、ビビオせんぱいは
毛並みや毛色が完全にエリーちゃん系でした。

同じノーリッチでも、
系統がいろいろあるなあと気づかされます。

たとえば・・・
僕の中だけでの勝手な分類ですが

①広島チームのモカちゃん・リッチくん系
②エリーちゃん・ビビオせんぱい系(関東のくま君も、この系らしいです)
③と~ちゃんところの桃太くん&ジョンくん、けんたくん、ジャンボくん・・・まだ会ったことないけど同じ系に見える・・・
④ノエルちゃん・まっく系


DOBOCHITEちゃんも②グループかな・・・?
ぱーるちゃんは、たぶん④かな?
ロンくんはまだ小さいので分からんなぁ。

などと勝手にいろいろ想像するもの楽しかったり(笑)
  • 2012-05-06 10:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1087] まっく君よかったね

 お疲れ様でした。
まっく君またつながりが広がったね
ビビオ君は何歳くらいかな、
落着いて見えますけど

 リッチも肉灸、爪は黒色です。
休憩ポーズも癒されますね、
それに女の子座りも
最初は骨盤がおかしいのかなと
心配もしましたが、ノーリッチは
みんなそうみたいで安心しています。

 GW最終日ゆっくりしてください。
  • 2012-05-06 10:58
  • リッチ パパ
  • URL
  • 編集

[C1088] リッチパパさん

ビビオセンパイ、4歳くらいです。
リッチくんよりも年上ですね~

あの座り方されると
心配になりますよね確かに。

でも、どうやら他のノーリッチも
そうみたいで安心!!

残り1日、まったり過ごしましょう~
  • 2012-05-06 11:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1089] マック君楽しかったね

けんたも肉球爪黒いですよ
皆そうだと思ってました
頭の毛は濡れて乾くとカールします
どうしてもまっすぐにならない
これはぱーるちゃんと一緒みたいです
マック君とビビオ君がならんでいるととても可愛い(^v^)
なんか写真を見てるこっちまで笑顔になります
いいな〰ノーリッチの並んでお散歩の姿(^_-)-☆
マック君楽しい連休よかったね

[C1090] けんたママさん

カールヘアは
濡れた後の状態だったんですね!

しかも、ぱーるちゃんもですか~

まっくは濡れて乾いても
カールにはならないです。

ああ~そうこう言ってる間に
連休が終わってしまう~

  • 2012-05-06 15:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1091]

マックくんどこでも行きますねぇ
パパさん達が若いのか?
  • 2012-05-06 17:29
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C1092] 続きがありまして・・

私達もチャッピーと一緒にいろいろと遊びに行きたいと思いますが 体力と相談です!
  • 2012-05-06 17:39
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C1093] チャッピーママさん

つい、まっくを連れてどこかにいきたくなってしまいます(笑)

若くは無いんですが、
まっくを迎え入れる前から、
九州・四国・関西にはクルマで遊びにいってましたので!

あと、ブログやってるので
まっく連れて遠くに出かけると
ブログネタができるのが助かります(笑)

今月は、25日から2泊で
関東のファミリーに会いに行ってまいります!

昼の部と夜の部、あわせて
10ファミリー・12ぴきのノーリッチが集合の予定です!

  • 2012-05-06 19:13
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1094]

(゜o゜)およ? まっくの肉球と爪の色ってファンキーの中では
かなり珍しいじゃないですか?
ウィートン系のぱーるちゃんはどうかな?
ノエルも茅ヶ崎店Ⅰを見ていただけばわかるように黒です。

私も前にブログでビビオはおとんさんが大好きって
みたことあります(*^。^*) さみしい顔するなんて可愛いですね。
最後の連結写真おもしろいですね!

分類でいくとジャンボ君は意外と特殊系で、
外人ぽいお顔だちですよ! と私はいつも勝手に言っている。
26日をお楽しみに!

ノエルも家では伸びるのですが、
外でお腹を冷やすために伸びたことがまだないんですよね?
なんでだろ? いつもお腹もバリカンいれてもらってるから
涼しいのかな?? ビビオの後ろ足めちゃ可愛い(*^。^*)

福岡は日帰りだったんですね。 お疲れ様でした。
とっても楽しいブログありがとうございました<m(__)m>
  • 2012-05-06 21:10
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1095] Noel+Family さん

お、そういえば
ノエルちゃんって、顔立ちはマー坊に似てるけど
ウィートンではないんでしたっけ?

マー坊はウィートンです。
ぱーるちゃんもですか~

ノエルちゃんも黒とは・・・
奥が深いなノーリッチ・・・

さて
26日が刻一刻と近づいてくるなぁ~♪♪
  • 2012-05-06 21:48
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1096]

日帰りで九州ですか!!
お疲れさまでした~。

パパさん、フットワーク軽いですね(^o^)

まっくくん、楽しかったみたいですね。
写真の表情でわかりますよ~。

あっ、ジャンボも爪は真っ黒です。
ノーリッチはみんな黒だと思ってました♪

昨日、桃太家に行ったんですが、爪の話をしてましたよ(笑)。

次はいよいよ関東ですね!!
  • 2012-05-07 08:48
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1097]

とうとう、お休みも終わってしまいましたねぇ
ビビオは毎日GWみたいなもんですが(笑)
最終日の昨日はまたまた海にてガンガン走らせてぐったりとさせて来ました^^;

あー次回は良いとこ見つけました♪
ラン併設のちょびっとカフェあり、海が真ん前にある良さそうな場所です^^
って、先にリサーチしてなくてごめんなさい(汗)

[C1098] ジャンボママさま

遊ぶときのフットワークは軽いんですが・・・
遊び終わってから、
なかなか疲れがとれないんです・・・トシのせいか・・・

ジャンボファミリーさんは
26日は夜の部に来られるんですよね!

楽しみにしてます!
  • 2012-05-07 19:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1099] 黒ぺこさん

びびおセンパイ、
浜辺で足腰のトレーニングですか~
さすが山のオトコですね!

>て、先にリサーチしてなくてごめんなさい(汗)

なにをおっしゃいますやら!
謝らないでください~

ちなみにそのいい場所って・・・海が真ん前にあるんですか?
博多湾沿い?日本海?けっこう広大な敷地?
気になるな~
  • 2012-05-07 19:18
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1100]

楽しかったのが伝わってきましたよ~
いいね、いいね、お出かけ♪
ちなみにもっくは黒い肉球&爪です。
ピンクの爪いいな。黒だと血管?見えないから怖くて切ったことがないです。
並んで仲良く歩いてる姿いいですね。
  • 2012-05-07 23:47
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1101]

マー坊とビビ兄ちゃんがお尻ぷりぷりしながら歩いてる姿可愛い過ぎるv-238
ビビ兄ちゃんと仲良くできて良かったね、マー坊。

そしてついにマー坊東京に来るんだね。
ねえさんもミッキーもとってもとってもマー坊に会いたいけど、横浜まで運転は私にはちょっと無理・・・。
すごく残念です(T_T)
でもいつかどこかでマー坊に会えると信じてるよ!!!

ちなみにミッキーの肉球は真っ黒です。
  • 2012-05-08 14:05
  • ミッキーねえさん
  • URL
  • 編集

[C1102] もっくははさん

ピンクの爪だと、血管&神経が透けて見えるので爪切りは楽勝・・・でもない。

なぜならマー坊が嫌がって拒絶するから・・・

何人かの皆さんから
爪の色の書込みがあったけど、今のところ100%、黒!

黒が主流なのか・・・?
  • 2012-05-08 19:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1103] ミッキーねえさん

ミッキーねえさんのご自宅は
こないだ皆さんが集結した、
幸手市内ですか?

関東の地理に疎いのでネットの地図で確認しましたが・・・
たしかに横浜まではけっこうありますね~

でも、また別の機会で会えますよきっと!

いつの日か、桃太と~ちゃんにお願いすれば
ミッキーファミリーとの対面の場を
セッティングしてくれる!たぶん(笑)

  • 2012-05-08 19:33
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1116]

楽しいゴールデンウイークを過ごされたんですねビビオ君と楽しそう♪
マック家元気だわぁ~
その勢いで早くこちらにも来てくださいね(^O^)
あっ、爪…ドボチテも黒いです。爪って黒い物だと思ってた(^_^;)
  • 2012-05-10 08:24
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1120] DOBOCHITEママさん

>マック家元気だわぁ~

でも、家に帰ってきてからしばらくは
疲れが取れず・・・

クルマで遠出が好きな
我が家、です(笑)

26日まで、気づけばあと
2週間ほど!
なんかあっという間ですねぇ~

ちなみに、いまのところ爪の色に関する
みなさんの書き込み、100%、黒です・・・

マー坊の爪、希少??
  • 2012-05-10 20:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/249-936e3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
