Entries



コメント

[C1104] マック君って可愛い

マック君って愛嬌があって可愛い
マック君っていい子ですよね
噛みつく事なんてなかったでしょ
マック君のパパとママは誰ですか?

パパとママにとても可愛がられているのがよくわかります(*^。^*)
実際会うのがとても楽しみです

[C1105] けんたママさん

いやいや~
そとヅラはいいですが、家族だけになるとワガママ小僧ですよ(笑)

噛み付くってのは無かったですが
幼い頃の噛み噛みはもちろんありましたよ!
ほかのノーリッチたちとおんなじです。

まっくの父親はリッチ、母親はテディー、
どっちも、ナツエママさんところにいます。

去年の8月8日のブログにアップしてますのでもしよければ
見てみてください!
↓ これ
http://norwichmac.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
  • 2012-05-08 22:23
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1106]

渋~い! 格好いい? 舘ひろし?
(たとえが古くてスミマセン(~_~;))
ノエルのより幅があって格好いいです。
ノエルのなんかコント系なんですよね。
小っちゃすぎたかな?
ちょっとずらすのがいいですね♪
並んで写真撮りましょう!
  • 2012-05-08 22:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1107] Noelママさん

嫌がってすぐ外そうとするかと思いきや・・・
意外と、つけたままウロウロしてましたねぇ~

上にずらしてアタマにのせると
可愛くなりますよね。

ゴーグルコンビで
いっしょに写真撮りましょう!!
  • 2012-05-08 22:37
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1108] わかいすぎる!

こんばんわ!
わっふるの親のmarinaです^^
遊びに来ました♪

まっくくん、なんてかわいいんでしょうか!
イカしてますね。

頭にかけてるときのゴーグルの間の
毛が最高にキュートです♪

リンクしていただきありがとうございました!
私もほうも是非リンクさせてください!

これからもよろしくお願いします^^

[C1109] パパはリッチ君?

けんたとパパさんが一緒です(*^^)v
けんたのママはキラママです
ぱーるちゃんと一緒なんです
マック君とはパパが一緒なんですね
けんたと似ている所ありますか
(*^。^*)
  • 2012-05-09 08:11
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C1110]

いやいやー

良く似合ってる^^
渋くはないけど(笑)

ビビオも以前買ってみたけどダメーーーー
思い切り不機嫌顔になりました。

そういえば、あれは何処にしまいこんだのかなぁ・・・・・

[C1111] marinaさん

ようこそmarinaさん!

リンク、よろしくおねがいします~

眉間から額にかけての毛の生え方は
ノーリッチ独特のものがありますね。

わっふるくん、もうすっかり
新しい自宅に慣れました?

夜鳴きしてるようですが、たしかにここは
心を鬼にしてムシ、ですね。

  • 2012-05-09 19:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1112] けんたママさん

まじですか!!

けんちゃんとマー坊、
異母兄弟じゃないですか!!

似てるとこ・・・やんちゃなところ??
いや、それはノーリッチならみんないっしょか・・・

26日にお会いしたとき、
どこが似てるか確認しましょうね!
  • 2012-05-09 19:37
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1113] 黒ぺこさん

そう、どう見ても渋くはない(笑)
完全にコント風です(笑)

上にずらして額にかけたほうが
かわいらしいかも。

でも長時間付けてると
やっぱしうっとおしいのか、
外そうとしてもがきますね・・・

  • 2012-05-09 19:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1114]

まー君、かっこいい~~!
素敵~~)^o^(     
あたちもおしゃれしなくっちゃ!
              エリーより♡

まー君は、新しいもの身に着けてもお利口ですね。
エリーは、なんでも最初に身に着ける時は暴れまわります(^_^;)
お転婆で、まー君に嫌われないようにしなくっちゃ・・・

  • 2012-05-09 21:29
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1115] エリーママさん

>あたちもおしゃれしなくっちゃ!

このセリフは・・・
うちの奥さんがほぼ毎日、
口にするセリフそのまんまです(笑)

エリーちゃん、そのままで十分かわいいと思うけどな~
つぶらな瞳が大好きです!
  • 2012-05-09 22:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1117]

マー坊、怪しすぎる~e-274
本人いやじゃないんですね。
もしかして嫌いじゃない?マー坊?

ミッキーにも購入しようと思いますe-414
  • 2012-05-10 14:15
  • ミッキーねえさん
  • URL
  • 編集

[C1118] お似合だよ^^

v-22まっく君お似合いだよe-343
ぱーるにも欲しくなっちゃったなぁe-446

でも、たぶん、取って~ってe-330
大騒ぎして…はずしてしまいそうe-330

前回の記事で、足の裏がまっく君は黒くなかったですね!
テリア系って、みんな黒いのかと思っていました(-"-)
ちなみに…ぱーるは肉球も爪も黒くて、爪切りが怖くてできません!
一回切り過ぎて出血してからは外で切ってもらっています(>_<)
  • 2012-05-10 16:42
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1119]

お久しぶりです!顔面直撃されて鼻血を出したドボチテの飼い主です(笑)
まっく君カッコイい!
ワンコ用ゴーグルって物があるんですね!!
うわぁ~ドボチテにも欲しい!あっ、でもゴーグルかけたらますます悪に見えそうドボチテ(^_^;)横浜でノエルちゃんとまっく君2人でゴーグルかけてお散歩カッコイいかも~
  • 2012-05-10 20:34
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1121] ミッキーねえさん

おお!
ミッキーくんもゴーグルズの仲間入り?

購入したら、ブログへのアップ
ヨロシクです!


  • 2012-05-10 20:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1122] ぱーるママ さん♪

ええ!!
ぱーるちゃんも、黒なんですか!( ゚Д゚ )

すでにかなりの方から爪の色について
書き込みがあったけど、今のところ
100%、黒・・・

なぜにマー坊は透明の爪???

新種発見??
  • 2012-05-10 20:54
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1123] DOBOCHITEママさん

ブログ見ましたよ、
頭突き(?)くらったらしいですね!

DOBOちゃんは平気だったってのがまたすごい。

ワンコ用ゴーグル、
なんか、紫外線からワンコを守るという
名目で売られてるみたいです。
ぼくも、ノエルちゃんの画像見るまで
知らなかったですよ。

DOBOちゃんにもぜひ、
買ってみてください!
  • 2012-05-10 20:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/250-dae4ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パクってごめんね、ノエルちゃん

神奈川県在住のファンキーノーリッチファミリー、ノエルちゃん。

女の子だけど、カオがマー坊そっくり

2011年2月11日に我が家に来たマー坊ですが、
ノエルちゃんも同じ2011年2月に神奈川のファミリーに迎え入れられた
2月同期なんです。

そんなノエルちゃんが先日、ワンコ用ゴーグルを装着してる画像が
ノエルファミリーの画像共有サイトにアップされてたんです。

---------------------------------------------------
リンク欄にも貼ってますが、
こちらをご参照あれ~ ⇒ Noelbon's photostream
---------------------------------------------------

その、ゴーグルをかけたノエルちゃんの画像を見て・・・
ムショウに、マー坊にゴーグル装着したくなり・・・



ごーぐる犬[1]

買ってしまいました

マネしてごめんね、ノエルちゃん~・・・
どーしても、欲しかったんだよ~


ノエルちゃんのは黄色、
マー坊のは青。

連休最終日の日曜日、ペットショップにあった
安いの、買いました。

ネットで探すとかっこいいのが結構あるんだけど
お値段が・・・

今回は、安いので妥協しました・・・


ごーぐる犬2[1]

あやしい、あやしすぎるよまーちん 
こそドロさんみたいだよ~

ごーぐる犬5[1]

『 ん?なに笑ってんの?  』

なにって・・・

だめだ~もはや
メン・イン・ブラックのメンバーにしか見えない・・・



ごーぐる犬6[1]

ちょっと上げてみたら
こんなかんじ。

セスナのパイロットみたい(笑)

ごーぐる犬7[1]

庭の花畑でたわむれるパイロット 

ごーぐる犬8[1]

今日も、あほづら 
でも、そこがイイ


なんかおくれよ[1]

そして今日も台所をうろつくパイロット・・・


なんかおくれよ2[1]

『 なんかおくれよ~ 』

首もとでキラリ輝く、安ものゴーグル・・・


おしまい




コメント

[C1104] マック君って可愛い

マック君って愛嬌があって可愛い
マック君っていい子ですよね
噛みつく事なんてなかったでしょ
マック君のパパとママは誰ですか?

パパとママにとても可愛がられているのがよくわかります(*^。^*)
実際会うのがとても楽しみです

[C1105] けんたママさん

いやいや~
そとヅラはいいですが、家族だけになるとワガママ小僧ですよ(笑)

噛み付くってのは無かったですが
幼い頃の噛み噛みはもちろんありましたよ!
ほかのノーリッチたちとおんなじです。

まっくの父親はリッチ、母親はテディー、
どっちも、ナツエママさんところにいます。

去年の8月8日のブログにアップしてますのでもしよければ
見てみてください!
↓ これ
http://norwichmac.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
  • 2012-05-08 22:23
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1106]

渋~い! 格好いい? 舘ひろし?
(たとえが古くてスミマセン(~_~;))
ノエルのより幅があって格好いいです。
ノエルのなんかコント系なんですよね。
小っちゃすぎたかな?
ちょっとずらすのがいいですね♪
並んで写真撮りましょう!
  • 2012-05-08 22:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1107] Noelママさん

嫌がってすぐ外そうとするかと思いきや・・・
意外と、つけたままウロウロしてましたねぇ~

上にずらしてアタマにのせると
可愛くなりますよね。

ゴーグルコンビで
いっしょに写真撮りましょう!!
  • 2012-05-08 22:37
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1108] わかいすぎる!

こんばんわ!
わっふるの親のmarinaです^^
遊びに来ました♪

まっくくん、なんてかわいいんでしょうか!
イカしてますね。

頭にかけてるときのゴーグルの間の
毛が最高にキュートです♪

リンクしていただきありがとうございました!
私もほうも是非リンクさせてください!

これからもよろしくお願いします^^

[C1109] パパはリッチ君?

けんたとパパさんが一緒です(*^^)v
けんたのママはキラママです
ぱーるちゃんと一緒なんです
マック君とはパパが一緒なんですね
けんたと似ている所ありますか
(*^。^*)
  • 2012-05-09 08:11
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C1110]

いやいやー

良く似合ってる^^
渋くはないけど(笑)

ビビオも以前買ってみたけどダメーーーー
思い切り不機嫌顔になりました。

そういえば、あれは何処にしまいこんだのかなぁ・・・・・

[C1111] marinaさん

ようこそmarinaさん!

リンク、よろしくおねがいします~

眉間から額にかけての毛の生え方は
ノーリッチ独特のものがありますね。

わっふるくん、もうすっかり
新しい自宅に慣れました?

夜鳴きしてるようですが、たしかにここは
心を鬼にしてムシ、ですね。

  • 2012-05-09 19:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1112] けんたママさん

まじですか!!

けんちゃんとマー坊、
異母兄弟じゃないですか!!

似てるとこ・・・やんちゃなところ??
いや、それはノーリッチならみんないっしょか・・・

26日にお会いしたとき、
どこが似てるか確認しましょうね!
  • 2012-05-09 19:37
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1113] 黒ぺこさん

そう、どう見ても渋くはない(笑)
完全にコント風です(笑)

上にずらして額にかけたほうが
かわいらしいかも。

でも長時間付けてると
やっぱしうっとおしいのか、
外そうとしてもがきますね・・・

  • 2012-05-09 19:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1114]

まー君、かっこいい~~!
素敵~~)^o^(     
あたちもおしゃれしなくっちゃ!
              エリーより♡

まー君は、新しいもの身に着けてもお利口ですね。
エリーは、なんでも最初に身に着ける時は暴れまわります(^_^;)
お転婆で、まー君に嫌われないようにしなくっちゃ・・・

  • 2012-05-09 21:29
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1115] エリーママさん

>あたちもおしゃれしなくっちゃ!

このセリフは・・・
うちの奥さんがほぼ毎日、
口にするセリフそのまんまです(笑)

エリーちゃん、そのままで十分かわいいと思うけどな~
つぶらな瞳が大好きです!
  • 2012-05-09 22:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1117]

マー坊、怪しすぎる~e-274
本人いやじゃないんですね。
もしかして嫌いじゃない?マー坊?

ミッキーにも購入しようと思いますe-414
  • 2012-05-10 14:15
  • ミッキーねえさん
  • URL
  • 編集

[C1118] お似合だよ^^

v-22まっく君お似合いだよe-343
ぱーるにも欲しくなっちゃったなぁe-446

でも、たぶん、取って~ってe-330
大騒ぎして…はずしてしまいそうe-330

前回の記事で、足の裏がまっく君は黒くなかったですね!
テリア系って、みんな黒いのかと思っていました(-"-)
ちなみに…ぱーるは肉球も爪も黒くて、爪切りが怖くてできません!
一回切り過ぎて出血してからは外で切ってもらっています(>_<)
  • 2012-05-10 16:42
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1119]

お久しぶりです!顔面直撃されて鼻血を出したドボチテの飼い主です(笑)
まっく君カッコイい!
ワンコ用ゴーグルって物があるんですね!!
うわぁ~ドボチテにも欲しい!あっ、でもゴーグルかけたらますます悪に見えそうドボチテ(^_^;)横浜でノエルちゃんとまっく君2人でゴーグルかけてお散歩カッコイいかも~
  • 2012-05-10 20:34
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1121] ミッキーねえさん

おお!
ミッキーくんもゴーグルズの仲間入り?

購入したら、ブログへのアップ
ヨロシクです!


  • 2012-05-10 20:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1122] ぱーるママ さん♪

ええ!!
ぱーるちゃんも、黒なんですか!( ゚Д゚ )

すでにかなりの方から爪の色について
書き込みがあったけど、今のところ
100%、黒・・・

なぜにマー坊は透明の爪???

新種発見??
  • 2012-05-10 20:54
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1123] DOBOCHITEママさん

ブログ見ましたよ、
頭突き(?)くらったらしいですね!

DOBOちゃんは平気だったってのがまたすごい。

ワンコ用ゴーグル、
なんか、紫外線からワンコを守るという
名目で売られてるみたいです。
ぼくも、ノエルちゃんの画像見るまで
知らなかったですよ。

DOBOちゃんにもぜひ、
買ってみてください!
  • 2012-05-10 20:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/250-dae4ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
