Entries



コメント

[C1179]

絵文字:v-300]まっくママさん、お誕生日おめでとうございますv-300
1つ歳を重ね、ますます素敵な毎日をお過ごしください(*^_^*)

いよいよ明日、ご出発ですね。
気を付けて、そしてめいっぱい楽しんできてください。
ではでは、いってらっしゃ~~い(^。^)y-.。o○

追伸
エリー家は、岡山駅(東京に向かって)左側ですよ~v-286

  • 2012-05-24 21:35
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1180] お待ちしてます(^v^)

父親がおなじマック君と会うのとても楽しみです
マック君と似てるところあるかな
犬が行っていい中華料理も楽しみですね
気をつけていらしてくださいね
パパ ママ マック君きをつけて!
ママさんお誕生日おめでとうございますv-274
マツク君と楽しい時間を沢山過ごして下さいね
東京でお会いできるの楽しみにしてます
(^_-)-☆

[C1181]

v-318まーママ、お誕生日おめでとうございますv-315
明日お出かけなので、今日はお仕事
早くきりあげられないんでしょうね。
でも明日は家族3人でお出かけ!
楽しい思い出たくさん作ってください!

まっく、もうスイカ食べたんだね!
いいな~。ノエルはまだだよ。 
そのパンの置きかたはひどいよね(^ム^)
パパにからかわれちゃったねv-289

では土曜日に(*^。^*)。 運動会焼けで真っ黒になってるかもしれません(~_~;)

  • 2012-05-24 21:45
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1182]

ママさん、お誕生日おめでとうございます!

横浜でのひとときが
ステキな誕生日の思い出になるとよいのですが(^o^)

まぁ、夜の部は
そうはいきませんが(笑)。
パパさん、覚悟してきてくださいね(≧∀≦)
昼の部、ご一緒できず残念ですが
楽しんできてください!

まっくくん、関東ノーリッチ軍団の迫力に負けないでね♪

ではパパさん、ママさん、まっくくん
お待ちしています。
お気をつけて~(*^-^)ノ
  • 2012-05-24 22:05
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1183]

お~
ママさんお誕生日なのですか(*^^*)
おめでとうございます♪

集いと宴、楽しみいっぱいですね!

行ってらっしゃ~い(*^^*)
  • 2012-05-24 22:11
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1184] エリーママさん

ご自宅、岡山駅から近いんですか?
左側って、全日空ホテルがある側ですよね。

関東の仲間達に
中国支部の仲間達のことをしっかりアピールしてきます!
  • 2012-05-25 00:26
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1185] けんたママさん

山下公園、行くの初めてなので
楽しみです。

中華のお店で、ノーリッチ軍団は
何を食べれるのでしょうか・・・

それも楽しみ♪

あさって、ヨロシクお願いします!
  • 2012-05-25 00:28
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1186] Noelママさん

すいか、もうけっこう食べてますよ。

ほとんど水分なので、
多少食べ過ぎても肥満にはつながらないかな~と・・・
でも食べ過ぎるとお腹こわしそうですね。

親子で真っ黒に日焼けしたお姿、
楽しみにしていますよ!

みなみちゃんにも
よろしくお伝えください!
  • 2012-05-25 00:31
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1187] ジャンボママさん

夜の部、
つぶれない程度に頑張ります!

たぶん、ワンコたちの絡みを見て撮影するのに
夢中になってるかもしれませんが・・・

飼い主同士も、ゆっくりお話しましょうね~
  • 2012-05-25 00:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1188] 黒ぺこさん

くま母さんに
よろしく伝えておきます!

ビビオせんぱいのことも
みんなに伝えときます!

次回お会いするときに
お土産話も持って行きますね!
  • 2012-05-25 00:38
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1189]

私は海パンに浮き輪スタイルですよv-221
  • 2012-05-25 08:48
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1190] 桃太と~ちゃん

絶対にそのカッコウで来て下さると
信じていマス・・・(笑)
  • 2012-05-25 10:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1191] 行ってらっしゃーい(^^)/

v-235ウフッ♪
まっくファミリー達は…今頃、新幹線の中かな?
今回は残念でしたが…
広島に行く機会があった時には
是非お会いしたいですe-343
楽しいオフ会の様子待っていま~すe-446
  • 2012-05-25 15:31
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1192] ぱーるママさん

いま、京都を通過しました~
天気が若干、心配だな~

まー坊、おとなしくしてます!

  • 2012-05-25 17:03
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/254-81d9f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

討ち入り前夜

さて・・・
いよいよ、明日の午後の新幹線で
横浜へと発ちます 

準備は・・・だいたいOK

天気もよさげだし


①ぱん1[1]

今朝のまーちん 

毎朝の光景です
食べ物ねらって、キッチンまわりをウロウロ

食パンのかけらをねらってます・・・

※これ以降、本文の内容と画像は無関係です


あさっては、山下公園に集合らしい

大都会のど真ん中(?)で、
ノーリッチが9ぴき集合・・・
人間10名・・・

これで横浜中華街を練り歩いたら
そうとう目立つ集団になること間違いなし(笑)



②ぱん4[1]

あきらめませんよ、食べるまでは


しかし
横浜中華街にワンコOKの店があるとは・・・意外すぎる!

さすがジモティー・桃太と~ちゃん
もろもろの手配・調整、ありがとうございますっ


③なんかくれ[1]

食べ物ねえかぁ~なんかおくれ~ 


④ぱん5[1]

ほしいか?ん?コレが欲しいのか?


ちなみに今回のファンキーノーリッチファミリーの集い、
昼の部夜の部が設けられています♪

夜の部は、
ノーリッチ7ぴき、ヒト12ぴき・・・じゃなかった、12人・・・
しかもお店ではなく、桃太と~ちゃんのご自宅!!

ノーリッチとヒトによる
酒池肉林の宴が催されること間違いなし・・・

桃太と~ちゃんのハウスが破壊されないことを祈ります ( ̄人 ̄)



⑤ぱん6[1]
⑥ぱん7[1]

ジャンプ!!!・・・しかし届かず


日中はけっこう暖かいものの、
朝夕はまだ冷え込むこの時期

でも、極度の暑がり+汗かきのぼくは
ポロシャツで横浜入りします


あさって集合されるファミリーのみなさん、

『 おいおい、まだ5月なのにポロシャツ1枚だよあのヒト?? 』

なんて思われるかもしれないですけど、
避けたりしないでくださいね♪

桃太と~ちゃんもきっと
Tシャツ・短パン・ビーサンで登場・・・ですよねきっと


⑦ぱん8[1]

良く言えば粘り強い、悪く言えば、あきらめが悪い・・・


⑧ぱん9[1]

『 はうぅっ・・・どうすれば食べれるんじゃい!!! 』

キレちゃだめだよ・・・まーちん

どうすればもらえるのか、
よーく考えてごらん・・・


⑨すいかくれ[1]

スイカでもいいからさ~ 

まあ、スイカなら
パンより低カロリーだしね・・・



昼の部、
桃太&ジョン家、DOBOCHITEママさん、
けんたママさん、くまとら家、ライアン家、マイケル家
のみなさん、ヨロシクお願いしますっ!!!

ぱーるママさん、今回は直前で参加できなくなりましたが
また次回は会いましょう!広島に来られるときはぜひご連絡を!

夜の部、
ノエル家、ジャンボ家、
そして昼の部に引き続き、桃太&ジョン家、くまとら家のみなさん、
おてやわらかに、ヨロシクお願いします!!



⑩まだやってる[1]


なので、
明日から27日(日曜)まで、ブログ更新は無し、です~

たぶん、そんな余裕はないと思われますので


ちなみに今日は奥さんの誕生日なのですが、平日で奥さん仕事が多忙なので
今晩のところは、こじんまりとお祝いして、また後日あらためてお祝い、
ということに


明日という日が、待ち遠しいであります!!



おしまい
















コメント

[C1179]

絵文字:v-300]まっくママさん、お誕生日おめでとうございますv-300
1つ歳を重ね、ますます素敵な毎日をお過ごしください(*^_^*)

いよいよ明日、ご出発ですね。
気を付けて、そしてめいっぱい楽しんできてください。
ではでは、いってらっしゃ~~い(^。^)y-.。o○

追伸
エリー家は、岡山駅(東京に向かって)左側ですよ~v-286

  • 2012-05-24 21:35
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1180] お待ちしてます(^v^)

父親がおなじマック君と会うのとても楽しみです
マック君と似てるところあるかな
犬が行っていい中華料理も楽しみですね
気をつけていらしてくださいね
パパ ママ マック君きをつけて!
ママさんお誕生日おめでとうございますv-274
マツク君と楽しい時間を沢山過ごして下さいね
東京でお会いできるの楽しみにしてます
(^_-)-☆

[C1181]

v-318まーママ、お誕生日おめでとうございますv-315
明日お出かけなので、今日はお仕事
早くきりあげられないんでしょうね。
でも明日は家族3人でお出かけ!
楽しい思い出たくさん作ってください!

まっく、もうスイカ食べたんだね!
いいな~。ノエルはまだだよ。 
そのパンの置きかたはひどいよね(^ム^)
パパにからかわれちゃったねv-289

では土曜日に(*^。^*)。 運動会焼けで真っ黒になってるかもしれません(~_~;)

  • 2012-05-24 21:45
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1182]

ママさん、お誕生日おめでとうございます!

横浜でのひとときが
ステキな誕生日の思い出になるとよいのですが(^o^)

まぁ、夜の部は
そうはいきませんが(笑)。
パパさん、覚悟してきてくださいね(≧∀≦)
昼の部、ご一緒できず残念ですが
楽しんできてください!

まっくくん、関東ノーリッチ軍団の迫力に負けないでね♪

ではパパさん、ママさん、まっくくん
お待ちしています。
お気をつけて~(*^-^)ノ
  • 2012-05-24 22:05
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1183]

お~
ママさんお誕生日なのですか(*^^*)
おめでとうございます♪

集いと宴、楽しみいっぱいですね!

行ってらっしゃ~い(*^^*)
  • 2012-05-24 22:11
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1184] エリーママさん

ご自宅、岡山駅から近いんですか?
左側って、全日空ホテルがある側ですよね。

関東の仲間達に
中国支部の仲間達のことをしっかりアピールしてきます!
  • 2012-05-25 00:26
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1185] けんたママさん

山下公園、行くの初めてなので
楽しみです。

中華のお店で、ノーリッチ軍団は
何を食べれるのでしょうか・・・

それも楽しみ♪

あさって、ヨロシクお願いします!
  • 2012-05-25 00:28
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1186] Noelママさん

すいか、もうけっこう食べてますよ。

ほとんど水分なので、
多少食べ過ぎても肥満にはつながらないかな~と・・・
でも食べ過ぎるとお腹こわしそうですね。

親子で真っ黒に日焼けしたお姿、
楽しみにしていますよ!

みなみちゃんにも
よろしくお伝えください!
  • 2012-05-25 00:31
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1187] ジャンボママさん

夜の部、
つぶれない程度に頑張ります!

たぶん、ワンコたちの絡みを見て撮影するのに
夢中になってるかもしれませんが・・・

飼い主同士も、ゆっくりお話しましょうね~
  • 2012-05-25 00:35
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1188] 黒ぺこさん

くま母さんに
よろしく伝えておきます!

ビビオせんぱいのことも
みんなに伝えときます!

次回お会いするときに
お土産話も持って行きますね!
  • 2012-05-25 00:38
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1189]

私は海パンに浮き輪スタイルですよv-221
  • 2012-05-25 08:48
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1190] 桃太と~ちゃん

絶対にそのカッコウで来て下さると
信じていマス・・・(笑)
  • 2012-05-25 10:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1191] 行ってらっしゃーい(^^)/

v-235ウフッ♪
まっくファミリー達は…今頃、新幹線の中かな?
今回は残念でしたが…
広島に行く機会があった時には
是非お会いしたいですe-343
楽しいオフ会の様子待っていま~すe-446
  • 2012-05-25 15:31
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1192] ぱーるママさん

いま、京都を通過しました~
天気が若干、心配だな~

まー坊、おとなしくしてます!

  • 2012-05-25 17:03
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/254-81d9f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
