Entries



コメント

[C1193]

まずは
長旅、ご苦労様でした
お疲れ様でしたって 
ブログ更新 夜中ぢゃないすか  元気ですね

次は 直接 居酒屋桃太 に来て下され

撮影枚数700枚って 凄いょね
我が家 一枚も無い(爆)
  • 2012-05-28 05:49
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1194] 長旅お疲れ様でした

帰ってから更新したんですか凄いな
マック君はいいこで可愛かった
パパさんママさん初めて会う気がしないく昔からの知り合いみたいでした
けんた体大きくてびっくりしましたでしょ
あれで甘えっ子なんですよ
パパさんママさん凄くいい方で近所にいたらすぐに遊びに行きたくなってしまいます(*^。^*)
わんこつながりは凄い!
ノーリッチが沢山いると可愛いです
よりいっそうノーリッチ大好きと思わせる一日でした
ブログの続き楽しみにしてます(*^。^*)
  • 2012-05-28 08:22
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C1195] 桃太と~ちゃん

いや、
自分でも俺っておかしいんじゃないか?
と思うんですが、
昨晩の更新分と、その後の更新分の画像を
途中まで整理してたら夜中の2時超えてました・・・
何がぼくをそうさせるんでしょうか(汗)

まあ、今日は休み取ってるので
ダイジョウブです

デジカメ画像のDVD、焼いたら送りますので~

お送りする画像は
ファイル数、600コくらいになる予定です~
  • 2012-05-28 08:39
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1196] けんたママさん

先日はありがとうございました!
楽しい集いでしたね~

そして、暑かった~
日焼けしてしまいました・・・

でも、雨が降らずいい天気でヨカッタ

やはり、ふつうの初対面とはぜんぜん違いますよね

初めて会ったのに、前からのトモダチみたいで
ぼくらのワンコたちが繋いでくれた縁に感謝です

桃太と~ちゃんへのコメントにも書いてますが
ブログ更新してたら止まらなくなって・・・
気づいたら夜中の2時だったので
さすがに止めて、寝ました・・・

きょうは一日、休暇ですので
体を休めようと思います~
  • 2012-05-28 08:46
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1197]

遠路はるばるお疲れ様でした!
広島のノーリッチに会えるなんて感激です。よくぞ、きてくださいました。
そして、そのお陰でまた沢山のノーリッチズに囲まれて、幸せでした。
まっく君も甘えん坊でかわゆいし。

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

今度あった時の恋愛バトルも負けないからね byMichael

[C1198] いやぁ~楽しかった♪

お疲れさまでした!
無事、広島に到着されたようで安心しました~

新幹線内でマック君良い子だったんですね。結構ワンコ連れて新幹線多いかも。でも膝上に乗せてる方は見たことないかも~でもでも車掌さんとかゆるくて良かった!有り難い!

ホテルの状況もまだまだ気になります(*^o^*)
長旅の疲れも見えないくらい元気なマック君に会え、パパさん&ママさんとも会えて本当に楽しかったです!まっまだまだ横浜編続きそうなのでとりあえずまた!(b^ー°)
  • 2012-05-28 09:41
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1199] Michaelママ さん

楽しかったですよね~
思い切って行ってよかったです!

マー坊、恋愛バトル惨敗でした(笑)

まだまだオトナの魅力が身についてない
ということですね~

あれ?マイケル君何歳だったかな・・・?

ちなみに、
ケイタイのアドレス入れていただいていましたので
ぼくのPCから、返信させていただきますね。

  • 2012-05-28 13:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1200] DOBOCHITEママさん

5回くらいに分けないと
ぜんぶアップできそうにないなぁ~
どんな妄想ストーリーにするか
考え中です・・・

DOBOちゃん、かわいかった~
もっと抱っこしたり撫でたりしたかったなぁ~

ひとなつこくてヤンチャで、顔可愛くて
最高!って、マー坊も言ってます。
マイケル君に惨敗だったケド(笑)

次回は、噂の(?)ダンナさんにも
お会いしたいです。

12月の東京ビッグサイトのショー、
行けるようにいろいろがんばります(汗)

ぱーるファミリーにも
今回、会い損ねたし!

  • 2012-05-28 13:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1212]

まー君、金曜日は新幹線がそろそろ通るころかな~?って、
あたちも思ってたんだよ。
たぶん、か~さんとお散歩してる時間位じゃなかったのかな?

お話の続き、楽しみにしてるからね~(^。^)y-.。o○

関東のみんなと楽しく遊んだんだね。
ブログ続きもたのしみ~~!!
  • 2012-05-28 22:01
  • エリー
  • URL
  • 編集

[C1215] エリーちゃん

きょねんの10月から会っていないけど
エリーちゃんのことはいつも忘れてないからね!

だって、はじめて会ったファミリーが
エリーファミリーだったからね!

新幹線で岡山駅に着いたとき、ちょうど
駅の裏側が見える席に座ってたから
エリーちゃんの家、たしかこっちの方向だったなぁなんて思って。

DOBOちゃんやノエルちゃんも、
エリーちゃんみたいに小柄でかわいい
女の子たちだったよ。

いつか、女の子チーム大集合
できるといいね!

まっくより
  • 2012-05-28 22:16
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/255-98ee8dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東討ち入り、いざ ep.1

ついに・・・ついにこの日を迎えました

念願、いや悲願だったといってもいい
関東の仲間達との集い・・・

約1年近くにもわたる、ブログ上でのやりとり

その後、メールのやり取りに発展した方もおられますが
ついに、やっと、お会いできる日がきました!!

5月26日の集いに向け、前日25日に現地入り


まーちん、JR広島駅にて
最新型の まっくキャリー1号機 に搭乗


1  まっくinまっくキャリー[1]

いや、確かに狭い・・・が、
すまんマー坊、乗車まで15分ほど耐えてくれ~


2 車内にて[1]

・・・っという間に乗車完了、発車!

マー坊、まっくキャリーから奥さんのひざの上に移動完了

新幹線の車中でのワンコ同伴、どこまでOKなのか?
と思いながら、キャリーから出してみたものの、
結局、チケット確認の乗務員さんからも
何も注意されず。

意外とゆるいんですね~
でも助かりますJRさん、ありがとう!

ちなみに、まーちんの運賃
片道270円なり・・・

で、マー坊
新幹線での移動中、吼えもせず騒ぎもせず
ず~っと奥さんのひざの上で、寝たり起きたり
おとなしくしてくれてました。


3 車内[1]

まーちん、手のかからないコだねぇホントに・・・


4  いいこしてます[1]

えへへ、こんなの余裕っす 


・・・って、そういえば
普段から、クレートに入れてクルマでいろんなところに遠出してきたから
長距離移動に慣れちゃってんだよねマー坊・・・


5  岡山駅[1]

発車から30分、岡山駅

エリーちゃん、行ってくるからねっ!!!


6  ひとやすみ[1]

疲れて、ひと休み中

背中の赤いクマさんが言ってるよ
『 まーちゃん、がんばって・・・ 』



7 とうちゃく[1]

新横浜駅、到着ぅ!!


1泊目のお宿は、横浜マンダリンホテル。
ここはなんと、ワンコOKのホテル!!

ここでの様子は、後日
<番外編>でお見せいたしまする。

ワンコとの旅行の参考にしていただけるかも


8  あさ[1]

というわけで翌朝、
ベッドの上を寝ぼけて(?)さまよう
カピパラ風の生き物・・・


9 と~ちゃん待ち[1]

チェックアウト後、
ホテル入り口でファンキーノーリッチファミリー関東支部の
組長・・・いや、支部長(ていうか頼れる兄貴)、
桃太と~ちゃんファミリーと待ち合わせ

この日のマー坊、
イメージカラーの赤のTシャツでいざ、討ち入りじゃい!!

ここに、桃太と~ちゃんと奥さま、そして
マー坊と同じ犬舎出身、ノーリッチの桃太とジョンが、
世界最速を誇る、排気量約600ccの国産車・『 弾丸桃太号 』
迎えに来てくださることになっております。


このあと、無事合流に成功

さっそく乗車し、車内は和気あいあいの雰囲気

ブログでやり取りしてたためか、
ホント、初対面って感じがしない

電話でも一度、話してましたし

で、ノーリッチ3ぴきも興奮状態


10 車内で[1]

デジカメの手ブレ補正機能が追いつかないほど
ブレちゃってますが・・・ジョンにかるく威嚇されるマー坊

まあ、初対面の直後だからね~

すぐ仲良くなれるよ

山下公園に10時集合なんだけど、その前にとりあえず
朝ごはんをいっしょに取る事に


11  下車後のあいさつ[1]


12 さぐりあい[1]


あのねぇ、まーちん・・・
キミがスモウで桃太さんに勝てる可能性はほぼゼロだよ


桃太オヤブン、ノーリッチの中では
スーパーヘビー級だからさ・・・


13 さぐりあい[1]


そう、ジョンとマー坊は異母兄弟

この後合流する、東京のけんたくんも同じく異母兄弟

さらに、同じ広島市内在住のロンくんも異母兄弟


14 記念撮影[1]

おやくそくです


15  さぐりあい[1]

オーナー4人で楽しく朝食中

3ワンズは、引き続きお互いの探りあい


16  3ぴき散策中[1]

さてと、
そろそろ集合場所の山下公園へ移動しないとね~

その前に、かるく散策


17 給水[1]

給水ポイント到着

この日、とにかく暑くて
オーナー4人も大変、とくにダンナ2名はそろって暑がり

汗だくでした~

しかも、短時間のうちに日に焼けて
皮膚がヒリヒリ


18 いっしょに給水[1]

少しづつ打ち解けて
3ぴき仲良く給水中


19 山下公園突入[1]


山下公園、到着

おお~キレイな景色!そして
ボートのイベントとかやってて、すごいにぎやか!

集合場所の噴水に向かうぼくたち


仲間達との対面、迫る!!



ep.2 へto be continued



コメント

[C1193]

まずは
長旅、ご苦労様でした
お疲れ様でしたって 
ブログ更新 夜中ぢゃないすか  元気ですね

次は 直接 居酒屋桃太 に来て下され

撮影枚数700枚って 凄いょね
我が家 一枚も無い(爆)
  • 2012-05-28 05:49
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1194] 長旅お疲れ様でした

帰ってから更新したんですか凄いな
マック君はいいこで可愛かった
パパさんママさん初めて会う気がしないく昔からの知り合いみたいでした
けんた体大きくてびっくりしましたでしょ
あれで甘えっ子なんですよ
パパさんママさん凄くいい方で近所にいたらすぐに遊びに行きたくなってしまいます(*^。^*)
わんこつながりは凄い!
ノーリッチが沢山いると可愛いです
よりいっそうノーリッチ大好きと思わせる一日でした
ブログの続き楽しみにしてます(*^。^*)
  • 2012-05-28 08:22
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C1195] 桃太と~ちゃん

いや、
自分でも俺っておかしいんじゃないか?
と思うんですが、
昨晩の更新分と、その後の更新分の画像を
途中まで整理してたら夜中の2時超えてました・・・
何がぼくをそうさせるんでしょうか(汗)

まあ、今日は休み取ってるので
ダイジョウブです

デジカメ画像のDVD、焼いたら送りますので~

お送りする画像は
ファイル数、600コくらいになる予定です~
  • 2012-05-28 08:39
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1196] けんたママさん

先日はありがとうございました!
楽しい集いでしたね~

そして、暑かった~
日焼けしてしまいました・・・

でも、雨が降らずいい天気でヨカッタ

やはり、ふつうの初対面とはぜんぜん違いますよね

初めて会ったのに、前からのトモダチみたいで
ぼくらのワンコたちが繋いでくれた縁に感謝です

桃太と~ちゃんへのコメントにも書いてますが
ブログ更新してたら止まらなくなって・・・
気づいたら夜中の2時だったので
さすがに止めて、寝ました・・・

きょうは一日、休暇ですので
体を休めようと思います~
  • 2012-05-28 08:46
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1197]

遠路はるばるお疲れ様でした!
広島のノーリッチに会えるなんて感激です。よくぞ、きてくださいました。
そして、そのお陰でまた沢山のノーリッチズに囲まれて、幸せでした。
まっく君も甘えん坊でかわゆいし。

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

今度あった時の恋愛バトルも負けないからね byMichael

[C1198] いやぁ~楽しかった♪

お疲れさまでした!
無事、広島に到着されたようで安心しました~

新幹線内でマック君良い子だったんですね。結構ワンコ連れて新幹線多いかも。でも膝上に乗せてる方は見たことないかも~でもでも車掌さんとかゆるくて良かった!有り難い!

ホテルの状況もまだまだ気になります(*^o^*)
長旅の疲れも見えないくらい元気なマック君に会え、パパさん&ママさんとも会えて本当に楽しかったです!まっまだまだ横浜編続きそうなのでとりあえずまた!(b^ー°)
  • 2012-05-28 09:41
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1199] Michaelママ さん

楽しかったですよね~
思い切って行ってよかったです!

マー坊、恋愛バトル惨敗でした(笑)

まだまだオトナの魅力が身についてない
ということですね~

あれ?マイケル君何歳だったかな・・・?

ちなみに、
ケイタイのアドレス入れていただいていましたので
ぼくのPCから、返信させていただきますね。

  • 2012-05-28 13:41
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1200] DOBOCHITEママさん

5回くらいに分けないと
ぜんぶアップできそうにないなぁ~
どんな妄想ストーリーにするか
考え中です・・・

DOBOちゃん、かわいかった~
もっと抱っこしたり撫でたりしたかったなぁ~

ひとなつこくてヤンチャで、顔可愛くて
最高!って、マー坊も言ってます。
マイケル君に惨敗だったケド(笑)

次回は、噂の(?)ダンナさんにも
お会いしたいです。

12月の東京ビッグサイトのショー、
行けるようにいろいろがんばります(汗)

ぱーるファミリーにも
今回、会い損ねたし!

  • 2012-05-28 13:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1212]

まー君、金曜日は新幹線がそろそろ通るころかな~?って、
あたちも思ってたんだよ。
たぶん、か~さんとお散歩してる時間位じゃなかったのかな?

お話の続き、楽しみにしてるからね~(^。^)y-.。o○

関東のみんなと楽しく遊んだんだね。
ブログ続きもたのしみ~~!!
  • 2012-05-28 22:01
  • エリー
  • URL
  • 編集

[C1215] エリーちゃん

きょねんの10月から会っていないけど
エリーちゃんのことはいつも忘れてないからね!

だって、はじめて会ったファミリーが
エリーファミリーだったからね!

新幹線で岡山駅に着いたとき、ちょうど
駅の裏側が見える席に座ってたから
エリーちゃんの家、たしかこっちの方向だったなぁなんて思って。

DOBOちゃんやノエルちゃんも、
エリーちゃんみたいに小柄でかわいい
女の子たちだったよ。

いつか、女の子チーム大集合
できるといいね!

まっくより
  • 2012-05-28 22:16
  • まっく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/255-98ee8dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
