Entries



コメント

[C1201]

このペースで書いてたら ラグスのショーのブログまでに 完結しないんぢゃない 

多分…ここからが 長いから(爆)
  • 2012-05-28 20:35
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1202] 桃太と~ちゃん

ふっ・・・
当分、ネタに困らないで済みますわ!

妄想が膨らみすぎるのも
困ったもんです(汗)
  • 2012-05-28 20:45
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1203] お帰りなさい!

まっくファミリーさま、お帰りなさい!
遠くまでお疲れ様でした。
しかし昨日帰ったばかりなのに、もうep2の更新とはスゴイですね。v-12
ついに関東支部の皆さまとお会いできましたね~!
ノーリッチがあんなにたくさんいるなんて、夢のようです。
ほんとにブログ読みながらドキドキしてましたよ。
マック君、今度はモカにも相撲教えてやってね。
しかしマック君、新幹線でもすごくいい子だったんですね。流石です。
公共の交通機関が最初の難関で、わが家は二の足踏んで、
やっぱり車にしてしまうんですよねぇ(-_-;)
マック君無事クリアできたし、ますます遠くまで行けそうですね!
続き、楽しみにしてますよ~。
  • 2012-05-28 20:58
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1204] けんた楽しかったみたいですね

けんた楽しかったようです
今日もねんねしてました
マック君よりけんたは体格いいです
マックパパさん疲れとれましたか
ママさんは仕事だったんですか
マック君は疲れてないですか
東京のドックショーにこられますか
又きて下さいね
お待ちしてます
ブログの続き楽しみです(^_-)-☆

[C1205]

アハハ(笑)リアルだわぁ~思い出してブログみながらふきだしちゃった!ワサワサすごかったですよね~
ドボチテのわんぱくぶりがすご~くわかるぅ~
どんだけパワフルな女の子なんでしょう(^_^;)
パパさん面白すぎ!
ここからまた期待しちゃいますよ!!でもパパさんのコメントの通り会話してたような気がするなぁ
  • 2012-05-28 21:23
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1206] 台本大賞

ホントこのまましゃべってそう!
かなりうけちゃいました(爆笑)
台本の中にも
それぞれの性格も表してて、おもろいー。

続きが楽しみです☆

[C1207] モカママさん

大都会・横浜の繁華街で
ノーリッチの行列・・・圧巻でしたよ!

勢いでマー坊新幹線に乗せてみましたけど
こっちが拍子抜けするくらい、おとなしくしてました。

モカちゃんもダイジョウブだと思うけどな~

ちなみに、前から思ってた通り
桃太・ジョンは
モカちゃんと同じ系統のルックスでした。

関東支部はいつもあんなにたくさんの
ノーリッチで集合できてるんだな~と
うらやましくもありました。

中国地方チームも、こじんまりではありますけど
たのしく集えればと思います!

あと今週土曜のドッグショー、楽しみです!
ラグス頑張れ~、ですね!
  • 2012-05-28 21:49
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1208] けんたママさん

疲れはだいぶ取れました~
今週土曜は、ラグスのドッグショーなので
それを楽しみになんとか乗り切りたいです。

マー坊も、まだ少し疲れてるみたいだけど
元気してますよ!

みなさんから、おやつやおもちゃを
たくさんいただいて、それらで遊んでます!
  • 2012-05-28 21:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1209]

すご~\(~o~)/
ワンコ・ワンダーランドですね~☆
生でみたかった・・・。
でもたくさんの写真のおかげで様子が伝わってきます
ありがとうございます(*^。^*)

緑の芝にワンコの笑顔が栄えること栄えること!
やっぱり外はいいですね~♪
ノエルもいつかは相撲がとれるようになってほしいな~。
ドボちゃん、小さい体で頑張りましたね~(^。^)
ドボちゃん姉妹代表で頑張って!
  • 2012-05-28 21:52
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1210] DOBOCHITEママさん

『ノーリッチが2ぴき以上集まれば
物語がつくれる』

という言い伝え(無い無いそんなの)どおり、
デジカメで撮った画像と動画の切り取りを眺めてると、
妄想が膨らんで勝手にストーリーが
できちゃうんだなこれが・・・

とくに、DOBOちゃんみたいなパワフルガールは
ネタの宝庫ですよ(笑)

ナツさんところのディディーちゃんも
似たようなキャラだったなぁ。

しかしこれ・・・
エピソード何番まで続くんだろうか(汗)
  • 2012-05-28 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1211] Michaelママ さん

台本大賞ですか!
ありがたく頂戴いたします(笑)

ノーリッチの絡みは
ネタの宝庫ですからね~

それぞれの個性もあるし、
2ぴき以上集まれば、
愉快なストーリーができてしまう・・・

なんてステキなやつらなんでしょう!

お互い、いいコたちと出会えましたね!

  • 2012-05-28 22:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1213] Noelママさん

暑かったけど、晴天に恵まれて
感謝です~

他のコメントにも書きましたが
ノーリッチが2ぴき以上集まれば
ゆかいなストーリーができちゃいます。
ステキなやつらです♪

このペースでいくと、
夜の部に到達するのはいつになることやら(笑)

うちの奥さんにプレゼントをいただきまして
ありがとうございました!!

翌朝まで気づかなくて・・・
お礼が遅くなりました(汗)

ところで
みなみちゃん、明朗活発でとてもいいコですね~
オトナの中に混じっても物怖じせず、
マー坊見て喜んでくれて、
もっと話がしたかったけど
次回お会いするときは、ママさんとも
もっと話がしたいです。

ひきつづきエピソード3も
ヨロシクです~
  • 2012-05-28 22:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1216]

まっくパパさん、ママさん、

こんばんは。土曜日はありがとうございました。楽しかったです。手作りのストラップ、早速私と娘で一つずつ携帯につけましたよv-237

私関東地元組ですが、関東支部の集いに参加したの初めてでした!

まっく君、ドボちゃん、マイケル君のお相撲は見てて楽しかったです。ライアンもあんな風に遊んでくれるといいんですけどね~。人間の方が好きみたいで、まっくパパさんにv-238でしたね。

またお会いできる機会があるといいな~。
  • 2012-05-28 23:04
  • ライアンママ
  • URL
  • 編集

[C1217] ライアンママさん

こんばんは!
ちょうどいま、エピソード3の準備をしてたところです(笑)

集い、はじめてだったんですか?

ライアンくん、以前は今より毛が長かったんですよね。
ストラップの元画像、少し前に撮られたものだと思われます。

少ししかお話しする時間が無かったですが、
次回はぜひ!

あんなかんじのストラップでよければ
いくらでも作らせていただきます!

2ぴき自転車に乗せて移動って
けっこうバランス取るのが難しくないですか?
ワンコのためなら~♪ですね!


  • 2012-05-28 23:16
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C1218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1219]

[色:666666]関東遠征お疲れさまでした。
後から気づいたんですが、
ミッキーお留守番で私一人でも
マー坊に会いに行けば良かったv-12
新幹線でお利口にできるなんて凄いね、マー坊!
じゃあぁまた新幹線のって遊びに来られるねv-8
  • 2012-05-29 17:00
  • ミッキーねえさん
  • URL
  • 編集

[C1220] ミッキーねえさん

今回はお会いできず残念無念・・・

12月の、ビッグサイトでのショー(ラグス出場?)に
行けるよう、なんとか調整できればと思ってますので
そのときこそ、会えるといなぁ~
  • 2012-05-29 20:01
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C1221] すごい!!

まっくパパさん、本当にすごいです(*^_^*)
写真入りの本? にできますよ、これは…
面白くって、楽しくて、エリー家もブログ見て、クスクス笑ってました。
ノーリッチの相撲がとってもかわいい!!
短い手足で取っ組み合い!!(短いからこそこの格好ができるのかも?)

そしてワンズたくさんの中で、やっぱり紅一点のドボちゃんのお転婆ぶり、
ピカイチですね(^^ゞ
とってもコンパクト&キュートでかわいい・・・
けどかわいいだけではなく、この活発さ!!
私もいつか女の子同士でご対面させてみたいです!

ブログの続き、と~~~っても楽しみに待っています。

いつも、フットワーク軽くてすごいですね!!
…が、まっくパパさん、お疲れは出てませんか?
無理せず、お身体も休めて下さ~い<(_ _)>
  • 2012-05-29 20:37
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1222] エリーママさん

>写真入りの本? にできますよ、これは…

おっと・・・ビジネスチャンス到来でしょうか(笑)

画像見てたら、勝手に妄想が膨らんでしまいます。
これも、ノーリッチの魅力のなせる業でしょうか?

DOBOちゃん、ノエルちゃんともに
ちっちゃくて、抱きしめたくなるくらいカワイかったですよ!

でもそれはエリーちゃんもいっしょですよ!ほんとに。

大きさ的には、おそらく
DOBOちゃんとエリーちゃんが同じくらい、
ノエルちゃんはもっと小さかったような・・・

今回集まったノーリッチの中では、
マー坊、けっこう大きいほうでした。

気づけば7kg弱、ありますからねぇ・・(汗)
  • 2012-05-29 20:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1223] ウフフ♪イケナイ!イケナイ!!

i-229まっくパパさんの妄想劇にハマってしまって…
仕事中なのに笑い出しそうになってしまいましたi-230
イケナイi-197イケナイi-199(爆)

と~っても楽しいi-178昼そして夜のオフ会だったみたいですね^^

まっくファミリーや他のファミリーたちの
ブログを読ませてもらって感じましたi-179
みんなノリのいいファミリー達…好きです❤いいよね(*^^)v

まっく君、新幹線の中で大人しくしていたみたいですね♪さすが凄いなぁi-201
ぱーるも落ち着いたら、広島まで行っちゃおうかな(笑)
その時は、まっく先輩!ぱーるにアドバイスよろしくねi-178

続きi-185楽しみ^^楽しみ^^
  • 2012-05-29 23:03
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1224] ぱーるママ さん

ノリ、いいですよねぇ~

まさか、
遠く離れた関東地方の人たちと
こんな形でお友達になろうとは・・・
思いもしませんでしたよ。

まっくに、そしてノーリッチーズに感謝です。

新幹線、思いのほかラクな移動でした~マー坊のおかげで!
ぱーるちゃんもきっと、ダイジョウブですよ!
ためしに、在来線で練習してみるトカ!

もしホントにぱーるちゃんともども広島にきたら、
我が家の庭(ミニドッグラン)で、マー坊とぱーるちゃん、遊ばせましょう!

クルマでお迎えに行きますから!

  • 2012-05-29 23:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/256-76d21272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東討ち入り、いざ ep.2

山下公園噴水前に、ぞくぞく集まるノーリッチ♪


1DOBO[1]

DOBOCHITEこと、DOBOちゃん!!!
はじめまして!!!


やっと会えたね~うれしいよ・・・


2 MD[1]


D:『 やっほ~まーちゃん、はじめまちて! 』
M:『 DOBOちゃん、会いたかったよぉ~ 』

D:『 あたちのが年上だけどぉ、やっぱ男の子だから
    あたちより大きいのねぇ~ 』



3 kenta[1]


けんたくんこと、けんちゃん!!!
きょうもボサッてるねぇ~会いたかったよ!!!



マー坊の異母兄弟、約4ヶ月年下の弟です・・・が、
からだはマー坊より大きいかも!

ブログだと、小さく見えたんだけどな~


絡む3ぴき

4 D vs M[1]

M:『 DOBOちゃん、うわさどおりオテンバさんだねぇ~ 』
D:『 あたち、そこいらの男の子には負けまちぇんよ~ 』

K:『 ねぇねぇ、会っていきなりバトルしなくてもさぁ・・・ 』



5 DvsM[1]

D:『 にしても、ちょっと今日、暑くなぁい? まーちゃん 』
M:『 だよねぇ、ちょっと一休みしようか~ 』




語らうノーリッチーズ


7 がやがや[1]

桃太と~ちゃんに甘えるDOBOちゃん

マイケル君にあいさつの、マー坊

Mac:『 ヨロシク~、ぼく、マー坊っす 』
Michael:『 わぁ、マー坊よく来たねえ~遠かったでしょ? 』



8 がやがや[1]


Mac:『 マイケル君、この近くに住んでるんだぁ~都会っ子だね!
                    かっちょいい~ 』

Michael:『 マー坊のおうち、広島ってところだよね?
                    遠いからなかなか行けないな~ 』



Mac:『 けんたくん、東京だよね!これまた都会っ子だぁ~ 』
けんた:『 でもマー兄ちゃん、岡山のファンキー犬舎が近いんだよね!
      東京からだと遠くてなかなか行けないんだよねぇ 』



9 がやがや[1]

DOBOCHITE: 『 きゃあ~桃太と~ちゃん、なにするでちゅかぁ~ 』



10 がやがy[1]


Mac 『 ライアンくん、目がエリーちゃんに似てるね!きょうだいだもんね! 』
Ryan 『 ぼくらのきょうだいは、みんなつぶらな瞳なんだよ 』


DOBOCHITE: 『 桃太オヤブン、お元気ぃ? 』
桃: 『 元気だけどよージョンのやんちゃが激しくてなぁ~ 』




11 がやがや[1]


Michael: 『 DOBOちゃ~ん、おスモウしようよ~ 』
DOBOCHITE: 『 なにぃ?あたちに勝てると思ってるでちゅかぁ?
  ちょうがない、あとでお相手ちてあげまちゅよ!! 』




12 がやがや[1]


Mac 『 DOBOちゃん、きょうはコロねえさまは来てないの? 』
DOBOCHITE: 『 ああ~コロちゃんはお留守番でちゅよ!ママひとりで
   あたちとコロちゃん2ぴきをココまでつれて来るのは無理ムリ!でちゅ! 』



13 がやがや[1]



けんた:『 マー兄ちゃん、ぼく、おスモウしたことないんだ。教えてほしいな~ 』


Mac:『 けんちゃん、おスモウは男の子同士の友情の証!だよ!
    まあ時々、DOBOちゃんみたいに、女の子でもおスモウするコいるけどね~
    よし、やろうかぁ!! 』




14 すもう[1]


Mac:『 どすこーい!! 』
けんた:『 うわぁ!!すごい迫力・・・負けるもんかぁ!! 』


15 すもう[1]


Mac:『 うわぁ!けんちゃんスゴイパワー・・・負けそうだぁ!! 』

けんた:『 おスモウ、楽しいよ!サイコーだよ!! 』




そしてその隣では


16 Wすもう[1]

すでにもうひとつの闘いが始まっていた!!!
DOBOCHITE   対   Michael
オトコとオンナの闘い



17 すもう[1]


Michael: 『 ドッ・・・DOBOちゃん、強いなぁ!! 』
DOBOCHITE: 『 ふっ・・・な、なかなかやるじゃないでちゅかぁ!! 』



18 兄弟相撲[1]


Mac:『 そうそう、その調子だよけんちゃん!  』
けんた:『 マー兄ちゃん・・・ぼく・・・ぼく・・・うおお~ 』



19 兄弟相撲[1]


第1ラウンド終了のDOBOちゃん、マイケル、そしてジョンたちから
あたたかい声援が・・・



『 どっちもがんばれ~ 』




20 兄弟相撲[1]


21 けんちゃん[1]


マー坊、DOBOちゃんとトーク・・・

23 talk[1]


そして、DOBOちゃんとの第1ラウンドを終えたマイケル君を
スモウに誘うまーちん



24 M&M すもう[1]



がしかし、マー坊とのスモウ終了直後
間髪いれずDOBOちゃんからの第2ラウンド申し入れが!!




25 第2ラウンド[1]


DOBOCHITE: 『 さあさあ、第2ラウンド開始でちゅよ!おりゃあ!!! 』
Michael: 『 ちょっ・・・DOBOちゃん!!ボクまだ疲れ・・・・ 』


その背後で、遠くを見つめるマー坊

Mac: 『いやぁ、ハマの風が目にしみるなぁ・・・』


22 まだやってんの?[1]


けんた:『 あれ?この暑いのに、まだやってたの・・・ 』

DOBOCHITE: 『 あ、あらけんちゃん、お疲れサマでちゅ・・・ハァッハァッ・・・ 』

Michael: 『 ちょっ・・・けんちゃん助けてぇッ・・・ボクまだ疲れッ・・・ 』


がんばれ、まけるな、マイケルくんっ!!


ep.3 へto be continued







コメント

[C1201]

このペースで書いてたら ラグスのショーのブログまでに 完結しないんぢゃない 

多分…ここからが 長いから(爆)
  • 2012-05-28 20:35
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1202] 桃太と~ちゃん

ふっ・・・
当分、ネタに困らないで済みますわ!

妄想が膨らみすぎるのも
困ったもんです(汗)
  • 2012-05-28 20:45
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1203] お帰りなさい!

まっくファミリーさま、お帰りなさい!
遠くまでお疲れ様でした。
しかし昨日帰ったばかりなのに、もうep2の更新とはスゴイですね。v-12
ついに関東支部の皆さまとお会いできましたね~!
ノーリッチがあんなにたくさんいるなんて、夢のようです。
ほんとにブログ読みながらドキドキしてましたよ。
マック君、今度はモカにも相撲教えてやってね。
しかしマック君、新幹線でもすごくいい子だったんですね。流石です。
公共の交通機関が最初の難関で、わが家は二の足踏んで、
やっぱり車にしてしまうんですよねぇ(-_-;)
マック君無事クリアできたし、ますます遠くまで行けそうですね!
続き、楽しみにしてますよ~。
  • 2012-05-28 20:58
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1204] けんた楽しかったみたいですね

けんた楽しかったようです
今日もねんねしてました
マック君よりけんたは体格いいです
マックパパさん疲れとれましたか
ママさんは仕事だったんですか
マック君は疲れてないですか
東京のドックショーにこられますか
又きて下さいね
お待ちしてます
ブログの続き楽しみです(^_-)-☆

[C1205]

アハハ(笑)リアルだわぁ~思い出してブログみながらふきだしちゃった!ワサワサすごかったですよね~
ドボチテのわんぱくぶりがすご~くわかるぅ~
どんだけパワフルな女の子なんでしょう(^_^;)
パパさん面白すぎ!
ここからまた期待しちゃいますよ!!でもパパさんのコメントの通り会話してたような気がするなぁ
  • 2012-05-28 21:23
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1206] 台本大賞

ホントこのまましゃべってそう!
かなりうけちゃいました(爆笑)
台本の中にも
それぞれの性格も表してて、おもろいー。

続きが楽しみです☆

[C1207] モカママさん

大都会・横浜の繁華街で
ノーリッチの行列・・・圧巻でしたよ!

勢いでマー坊新幹線に乗せてみましたけど
こっちが拍子抜けするくらい、おとなしくしてました。

モカちゃんもダイジョウブだと思うけどな~

ちなみに、前から思ってた通り
桃太・ジョンは
モカちゃんと同じ系統のルックスでした。

関東支部はいつもあんなにたくさんの
ノーリッチで集合できてるんだな~と
うらやましくもありました。

中国地方チームも、こじんまりではありますけど
たのしく集えればと思います!

あと今週土曜のドッグショー、楽しみです!
ラグス頑張れ~、ですね!
  • 2012-05-28 21:49
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1208] けんたママさん

疲れはだいぶ取れました~
今週土曜は、ラグスのドッグショーなので
それを楽しみになんとか乗り切りたいです。

マー坊も、まだ少し疲れてるみたいだけど
元気してますよ!

みなさんから、おやつやおもちゃを
たくさんいただいて、それらで遊んでます!
  • 2012-05-28 21:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1209]

すご~\(~o~)/
ワンコ・ワンダーランドですね~☆
生でみたかった・・・。
でもたくさんの写真のおかげで様子が伝わってきます
ありがとうございます(*^。^*)

緑の芝にワンコの笑顔が栄えること栄えること!
やっぱり外はいいですね~♪
ノエルもいつかは相撲がとれるようになってほしいな~。
ドボちゃん、小さい体で頑張りましたね~(^。^)
ドボちゃん姉妹代表で頑張って!
  • 2012-05-28 21:52
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1210] DOBOCHITEママさん

『ノーリッチが2ぴき以上集まれば
物語がつくれる』

という言い伝え(無い無いそんなの)どおり、
デジカメで撮った画像と動画の切り取りを眺めてると、
妄想が膨らんで勝手にストーリーが
できちゃうんだなこれが・・・

とくに、DOBOちゃんみたいなパワフルガールは
ネタの宝庫ですよ(笑)

ナツさんところのディディーちゃんも
似たようなキャラだったなぁ。

しかしこれ・・・
エピソード何番まで続くんだろうか(汗)
  • 2012-05-28 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1211] Michaelママ さん

台本大賞ですか!
ありがたく頂戴いたします(笑)

ノーリッチの絡みは
ネタの宝庫ですからね~

それぞれの個性もあるし、
2ぴき以上集まれば、
愉快なストーリーができてしまう・・・

なんてステキなやつらなんでしょう!

お互い、いいコたちと出会えましたね!

  • 2012-05-28 22:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1213] Noelママさん

暑かったけど、晴天に恵まれて
感謝です~

他のコメントにも書きましたが
ノーリッチが2ぴき以上集まれば
ゆかいなストーリーができちゃいます。
ステキなやつらです♪

このペースでいくと、
夜の部に到達するのはいつになることやら(笑)

うちの奥さんにプレゼントをいただきまして
ありがとうございました!!

翌朝まで気づかなくて・・・
お礼が遅くなりました(汗)

ところで
みなみちゃん、明朗活発でとてもいいコですね~
オトナの中に混じっても物怖じせず、
マー坊見て喜んでくれて、
もっと話がしたかったけど
次回お会いするときは、ママさんとも
もっと話がしたいです。

ひきつづきエピソード3も
ヨロシクです~
  • 2012-05-28 22:07
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1216]

まっくパパさん、ママさん、

こんばんは。土曜日はありがとうございました。楽しかったです。手作りのストラップ、早速私と娘で一つずつ携帯につけましたよv-237

私関東地元組ですが、関東支部の集いに参加したの初めてでした!

まっく君、ドボちゃん、マイケル君のお相撲は見てて楽しかったです。ライアンもあんな風に遊んでくれるといいんですけどね~。人間の方が好きみたいで、まっくパパさんにv-238でしたね。

またお会いできる機会があるといいな~。
  • 2012-05-28 23:04
  • ライアンママ
  • URL
  • 編集

[C1217] ライアンママさん

こんばんは!
ちょうどいま、エピソード3の準備をしてたところです(笑)

集い、はじめてだったんですか?

ライアンくん、以前は今より毛が長かったんですよね。
ストラップの元画像、少し前に撮られたものだと思われます。

少ししかお話しする時間が無かったですが、
次回はぜひ!

あんなかんじのストラップでよければ
いくらでも作らせていただきます!

2ぴき自転車に乗せて移動って
けっこうバランス取るのが難しくないですか?
ワンコのためなら~♪ですね!


  • 2012-05-28 23:16
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C1218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1219]

[色:666666]関東遠征お疲れさまでした。
後から気づいたんですが、
ミッキーお留守番で私一人でも
マー坊に会いに行けば良かったv-12
新幹線でお利口にできるなんて凄いね、マー坊!
じゃあぁまた新幹線のって遊びに来られるねv-8
  • 2012-05-29 17:00
  • ミッキーねえさん
  • URL
  • 編集

[C1220] ミッキーねえさん

今回はお会いできず残念無念・・・

12月の、ビッグサイトでのショー(ラグス出場?)に
行けるよう、なんとか調整できればと思ってますので
そのときこそ、会えるといなぁ~
  • 2012-05-29 20:01
  • まっく
  • URL
  • 編集

[C1221] すごい!!

まっくパパさん、本当にすごいです(*^_^*)
写真入りの本? にできますよ、これは…
面白くって、楽しくて、エリー家もブログ見て、クスクス笑ってました。
ノーリッチの相撲がとってもかわいい!!
短い手足で取っ組み合い!!(短いからこそこの格好ができるのかも?)

そしてワンズたくさんの中で、やっぱり紅一点のドボちゃんのお転婆ぶり、
ピカイチですね(^^ゞ
とってもコンパクト&キュートでかわいい・・・
けどかわいいだけではなく、この活発さ!!
私もいつか女の子同士でご対面させてみたいです!

ブログの続き、と~~~っても楽しみに待っています。

いつも、フットワーク軽くてすごいですね!!
…が、まっくパパさん、お疲れは出てませんか?
無理せず、お身体も休めて下さ~い<(_ _)>
  • 2012-05-29 20:37
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1222] エリーママさん

>写真入りの本? にできますよ、これは…

おっと・・・ビジネスチャンス到来でしょうか(笑)

画像見てたら、勝手に妄想が膨らんでしまいます。
これも、ノーリッチの魅力のなせる業でしょうか?

DOBOちゃん、ノエルちゃんともに
ちっちゃくて、抱きしめたくなるくらいカワイかったですよ!

でもそれはエリーちゃんもいっしょですよ!ほんとに。

大きさ的には、おそらく
DOBOちゃんとエリーちゃんが同じくらい、
ノエルちゃんはもっと小さかったような・・・

今回集まったノーリッチの中では、
マー坊、けっこう大きいほうでした。

気づけば7kg弱、ありますからねぇ・・(汗)
  • 2012-05-29 20:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1223] ウフフ♪イケナイ!イケナイ!!

i-229まっくパパさんの妄想劇にハマってしまって…
仕事中なのに笑い出しそうになってしまいましたi-230
イケナイi-197イケナイi-199(爆)

と~っても楽しいi-178昼そして夜のオフ会だったみたいですね^^

まっくファミリーや他のファミリーたちの
ブログを読ませてもらって感じましたi-179
みんなノリのいいファミリー達…好きです❤いいよね(*^^)v

まっく君、新幹線の中で大人しくしていたみたいですね♪さすが凄いなぁi-201
ぱーるも落ち着いたら、広島まで行っちゃおうかな(笑)
その時は、まっく先輩!ぱーるにアドバイスよろしくねi-178

続きi-185楽しみ^^楽しみ^^
  • 2012-05-29 23:03
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1224] ぱーるママ さん

ノリ、いいですよねぇ~

まさか、
遠く離れた関東地方の人たちと
こんな形でお友達になろうとは・・・
思いもしませんでしたよ。

まっくに、そしてノーリッチーズに感謝です。

新幹線、思いのほかラクな移動でした~マー坊のおかげで!
ぱーるちゃんもきっと、ダイジョウブですよ!
ためしに、在来線で練習してみるトカ!

もしホントにぱーるちゃんともども広島にきたら、
我が家の庭(ミニドッグラン)で、マー坊とぱーるちゃん、遊ばせましょう!

クルマでお迎えに行きますから!

  • 2012-05-29 23:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/256-76d21272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
