Entries



コメント

[C1241]

桃太君くまちゃんとらちゃん来たらすごかったですね
桃太君とは仲悪いですなんでかな~
しかし写真沢山とってましたね
ブログ読むのとても楽しいです
書くのは大変ですよね
大変ラグスのドックショーの様子もお願いしますm(_ _)m
ラグス君いい成績残せたらいいな~
応援よろしくお願いします(*^o^*)
  • 2012-05-31 22:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1242] けんたママさん

明日は、朝10時~11時頃にラグスの出番がくるみたいです!

山本家は、朝7時には会場入りの予定
だそうです!早い~

もしかしたら、マックの実キョウダイの
セリちゃん(愛媛)もくるかもしれません!

たのしみ!

  • 2012-06-01 06:13
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1243] 応援よろしく~(^^)/

v-21今回も…ニヤニヤしながら読みましたよ~
700枚とか?凄いですねv-12

まっく君は、誰とでも仲良くできるみたいですね^^
いいワンだなぁ。。。

ラグス君のドックショーの応援、ぱーるの分もよろしく~♪
フレーi-197フレーi-199 ラ・グ・スe-405
  • 2012-06-01 15:18
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1244]

クマトラ登場までだいぶひっぱりましたね(*^。^*)!
それにしても、スイッチオンの瞬間、よく撮れましたね。 おかし~。
桃くん、すっごい優しいのに迫力あるところ、と~ちゃんにそっくりですよね~。
ジョンが後ろで誇らしげにお兄ちゃんをみつめてるし。

それにしても、まっく、マイケル、ドボちゃんの
3人衆はほんとに仲良く楽しそうで。
見ている周りの人も楽しかったでしょうね♪

明日もまた大忙しですね。
ラグスどんな感じかな~。 楽しみだな~。
皆さまに宜しく。
  • 2012-06-01 19:24
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1245]

段々と、大作になってきますねえー。
ホントに桃太君がくまとら君を待ち構えていたかのように、ホントにトリオ達がのーてんきだったかのように、記憶が書き換えられてきます笑
実際にもの~天気でしたが。

週末は、ラグス君の応援ですね!
ゆっくりとブログ更新くださいませ。
  • 2012-06-01 20:04
  • Michaelママ
  • URL
  • 編集

[C1246]

いよいよ登場ですねぇ^^

そうそう、まっくぅ~
テレビのお洋服何気に笑えて可愛い♪

お相撲さん、トリオで見ていて和みます。
ビビオも昔はあったけどなぁ~って、飼い主遠い目(笑)

明日は岡山ですねーー
我が家の分まで応援お願いします¥^0^¥
気を付けて行って来てくださいね!

ナツエママにもよろしゅうお伝え下さいませ^^

[C1247] ぱーるママ さん♪

ニヤニヤしてるところを
誰かに見られないよう、お気をつけくださいね!

明日は、岡山に向けて
朝7:30には出発します!

ほんとに今年は
ノーリッチ絡みのイベントが多くて
楽しい楽しい♪

  • 2012-06-01 22:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1248] Noelママさん

マイケル、
キャラが少し、まっくと似てます。

やたら愛想のいいところとか・・・

おもしろネタの瞬間を逃さないためには
やはり、動画撮影がイイです♪

でも、のえるちゃんの
煮物食いの瞬間は取れなかったなぁさすがに(笑)
  • 2012-06-01 22:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1249] Michaelママ さん

大作になるの、いつものことなんですよこれが。

だいたい、ファンキーの応援で
ドッグショー行ったり、ファミリーと会ったり
イベントがあったときのブログは
妄想が加わって、大作になっちゃいます~

  • 2012-06-01 22:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1250] 黒ぺこねえさま

意味もなく
テレビのイラスト入ってます(笑)

桃太家宿泊の翌日は、また違う
イラストの服着せました・・・
何のイラストかは、エピソードファイナルを
お楽しみに~

明日はAM7:30出発です!
ああ~忙し楽しい♪♪
  • 2012-06-01 23:01
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1251]

アハハ(笑)お相撲ちゅ~笑えます(-^〇^-)
しかし3ぴきの絡みは当日もすごかったですがブログでこうやって見てもすごい(^_^;)
パピーのジョン君が凛々しいお顔なのに3ぴきって本当にノーテンキ
まるで吉本新喜劇みたいです♪いよいよ昼食~楽しみにしてます(^O^)
  • 2012-06-02 08:41
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1252] DOBOCHITEママさん

そう、のーてんきトリオです(笑)

しかしep.5でようやく中華街とは(汗)

まあそれだけ、中身の濃い集いだったってことですね~

さっき、岡山のドッグショーから戻りました!
結果は・・・?


  • 2012-06-02 18:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/258-2d925796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東討ち入り、いざ ep.4 ~くま&とらくん合流~

DOBOCHITE: 『 日陰の石畳の上って、冷たくて気持ちいいでちゅわぁ~ 』


1 行進[1]

ニンゲンは靴履いてるからヘイキだけど
はだしのワンコに、真夏日のアツアツの地面はけっこうきついよね・・・

2 くまとら待ち[1]


Mac: 『ねぇねぇ、なんかオヤブン、闘いのオーラ発してんだけど・・・』
DOBOCHITE: 『 もうすぐ来るでちゅよ・・・オヤブンの天敵が・・・ 』

オヤブンの天敵とはいったい・・・?


3 くまとら待ち[1]


マイケル: 『 マー坊、クンクン・・・ 』
Mac: 『 ひゃあ~くすぐったいよぉ、マイケル君~ 』


4 どすこい[1]

なにげに、マイケルくんとの絡みが多いマー坊

DOBOCHITEちゃん+マイケルくん+まっくの3ショットも多くて
みんなで、『 三角関係みたいだね~ 』と、盛り上がってました♪

でも・・・マイケルくんの激しいアピールにDOBOCHITEちゃんタジタジで
マー坊、残念ながら惨敗でした(笑)


5 おしゃべり[1]


Mac: 『 ねぇねぇ、DOBOちゃんとマイケルくん、夜の部は来れないの? 』
DOBOCHITE: 『 うん、今日は昼の部だけでちゅよ~
       あたちの姉妹のノエルちゃんにも会いたかったでちゅけどね~ 』

マイケル: 『 ボクもさぁ、オヤブンの家、行ってみたかったんだけど・・・ 』



6 ずるいぞ[1]

マイケル: 『 マー坊ママ~、略してマーママー♪、抱っこしてぇ 』
Mac: 『 あっ・・・ずるいぞマイケルくんっ・・・ 』



7 しゃあないなぁ[1]

DOBOCHITE: 『 マーママー、あたちも抱っこちてぇ~ 』
マイケル: 『 いやだい!いやだい!まだぼくの番だい! 』
Mac: 『 しょうがないなぁキミたち・・・じゃあボク、
              DOBOCHITEママに甘えちゃおうかなぁ♪ 』



和やかな雰囲気・・・に思われたが!!




8 かわってよお[1]

DOBOCHITE: 『 ちょっとぉ、そろそろ替わってくだちゃいよぉ! 』
マイケル: 『 ハ!やなこったぁ! 』
Mac: 『 あの・・・なにもケンカしなくてもさぁ・・・(汗) 』



目がマジなんですけど・・・





9 くんくん[1]

Mac: 『 かわいいDOBOちゃん、クンクン♪ 』
DOBOCHITE: 『 きゃあ、まーちゃん、くすぐったいでちゅよぉ~ 』


そんななごやかなワンズの中で、ぽつりつぶやくジョン坊


10 じょん[1]

ジョン: 『 もうすぐ来ル!桃兄ちゃんの好敵手(と書いて、”ライバル”)がっ・・・ 』


でもやっぱしコイツらはのーてんき

11 モテモテ[1]

Mac: 『 DOBOちゃん、クンクンクン~♪ 』
マイケル: 『 ボクもボクも!クンクン~ 』
DOBOCHITE: 『 ひゃあ~どうちたでちゅか、ふたりとも~
              あたち、こんなにモテちゃって・・・どうちよぉ~ 』




12 かんでる[1]

DOBOCHITE: 『 あたちも負けてられまちぇん!おスモウちゅっちゅ~♪ 』
Mac: 『 いたた・・・!!・・どっDOBOちゃん! 噛んでるっ・・・噛んでるってば・・・!!! 』
マイケル: 『 それのどこが“ちゅっちゅ”なの、DOBOちゃん・・・ 』


そこに、異母兄弟のけんちゃんが


13 はぐはぐ[1]

Mac: 『 けんちゃん、ハグハグ♪ 』
けんた: 『 まー兄ちゃんって、いつもご機嫌なんだね! 』



14 そわそわ[1]

Mac: 『 オヤブン、なんか、ソワソワしてるね・・・ 』
桃太: 『 あ?いや・・・ちょっとな・・・ 』


そのときであった!


15 来た![1]

桃太: 『 ガウ~!!!来たな!ヤツが!! 』
Mac: 『 うお!オヤブン、何事?? 』



16 くまとらくん[1]


くま&とらくんコンビ、ついに到着ぅ!!!


Mac: 『 わぁ、はじめまして~くまくん!ボク、まー坊! 』
くま: 『 ようこそ関東へ! 遠かったでしょ? 新幹線どーだった? 』


その奥で、烈火のごとく火花を散らす2ぴき・・・


17 くまとらくん[1]

くま: 『 わぁ、マー坊、ウィートンなんだね!それに爪が透明だぁ~めずらしいなぁ! 』
Mac: 『 そうなんだよね~みんなはまっ黒なのにね 』
DOBOCHITE: 『 くまさん、こんちはでちゅ~ 』


その奥で
まだやってる2ぴき・・・



18 とーく[1]

Mac: 『 くまくんもとらくんも、スポーティーな服、かっちょいいね 』
くま: 『 マー坊の服、イメージカラーの赤なんだね! 』


おしゃれトークに花が咲く2ぴき♪

さて、全員集合したところで
いよいよランチ会場のヨコハマ中華街へ・・・GO!!!



ところで
今週の土曜日は、岡山県の児島で開催のドッグショーに
マー坊たちのふるさと・ファンキーノーリッチ犬舎のファミリーが
出場するため、応援に行ってきます

神奈川討ち入りエピソード5の前に、
ドッグショーの様子のネタを先にご紹介する予定です~



ep.5 へ・・・to be continued ~




コメント

[C1241]

桃太君くまちゃんとらちゃん来たらすごかったですね
桃太君とは仲悪いですなんでかな~
しかし写真沢山とってましたね
ブログ読むのとても楽しいです
書くのは大変ですよね
大変ラグスのドックショーの様子もお願いしますm(_ _)m
ラグス君いい成績残せたらいいな~
応援よろしくお願いします(*^o^*)
  • 2012-05-31 22:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1242] けんたママさん

明日は、朝10時~11時頃にラグスの出番がくるみたいです!

山本家は、朝7時には会場入りの予定
だそうです!早い~

もしかしたら、マックの実キョウダイの
セリちゃん(愛媛)もくるかもしれません!

たのしみ!

  • 2012-06-01 06:13
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1243] 応援よろしく~(^^)/

v-21今回も…ニヤニヤしながら読みましたよ~
700枚とか?凄いですねv-12

まっく君は、誰とでも仲良くできるみたいですね^^
いいワンだなぁ。。。

ラグス君のドックショーの応援、ぱーるの分もよろしく~♪
フレーi-197フレーi-199 ラ・グ・スe-405
  • 2012-06-01 15:18
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1244]

クマトラ登場までだいぶひっぱりましたね(*^。^*)!
それにしても、スイッチオンの瞬間、よく撮れましたね。 おかし~。
桃くん、すっごい優しいのに迫力あるところ、と~ちゃんにそっくりですよね~。
ジョンが後ろで誇らしげにお兄ちゃんをみつめてるし。

それにしても、まっく、マイケル、ドボちゃんの
3人衆はほんとに仲良く楽しそうで。
見ている周りの人も楽しかったでしょうね♪

明日もまた大忙しですね。
ラグスどんな感じかな~。 楽しみだな~。
皆さまに宜しく。
  • 2012-06-01 19:24
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1245]

段々と、大作になってきますねえー。
ホントに桃太君がくまとら君を待ち構えていたかのように、ホントにトリオ達がのーてんきだったかのように、記憶が書き換えられてきます笑
実際にもの~天気でしたが。

週末は、ラグス君の応援ですね!
ゆっくりとブログ更新くださいませ。
  • 2012-06-01 20:04
  • Michaelママ
  • URL
  • 編集

[C1246]

いよいよ登場ですねぇ^^

そうそう、まっくぅ~
テレビのお洋服何気に笑えて可愛い♪

お相撲さん、トリオで見ていて和みます。
ビビオも昔はあったけどなぁ~って、飼い主遠い目(笑)

明日は岡山ですねーー
我が家の分まで応援お願いします¥^0^¥
気を付けて行って来てくださいね!

ナツエママにもよろしゅうお伝え下さいませ^^

[C1247] ぱーるママ さん♪

ニヤニヤしてるところを
誰かに見られないよう、お気をつけくださいね!

明日は、岡山に向けて
朝7:30には出発します!

ほんとに今年は
ノーリッチ絡みのイベントが多くて
楽しい楽しい♪

  • 2012-06-01 22:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1248] Noelママさん

マイケル、
キャラが少し、まっくと似てます。

やたら愛想のいいところとか・・・

おもしろネタの瞬間を逃さないためには
やはり、動画撮影がイイです♪

でも、のえるちゃんの
煮物食いの瞬間は取れなかったなぁさすがに(笑)
  • 2012-06-01 22:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1249] Michaelママ さん

大作になるの、いつものことなんですよこれが。

だいたい、ファンキーの応援で
ドッグショー行ったり、ファミリーと会ったり
イベントがあったときのブログは
妄想が加わって、大作になっちゃいます~

  • 2012-06-01 22:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1250] 黒ぺこねえさま

意味もなく
テレビのイラスト入ってます(笑)

桃太家宿泊の翌日は、また違う
イラストの服着せました・・・
何のイラストかは、エピソードファイナルを
お楽しみに~

明日はAM7:30出発です!
ああ~忙し楽しい♪♪
  • 2012-06-01 23:01
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1251]

アハハ(笑)お相撲ちゅ~笑えます(-^〇^-)
しかし3ぴきの絡みは当日もすごかったですがブログでこうやって見てもすごい(^_^;)
パピーのジョン君が凛々しいお顔なのに3ぴきって本当にノーテンキ
まるで吉本新喜劇みたいです♪いよいよ昼食~楽しみにしてます(^O^)
  • 2012-06-02 08:41
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1252] DOBOCHITEママさん

そう、のーてんきトリオです(笑)

しかしep.5でようやく中華街とは(汗)

まあそれだけ、中身の濃い集いだったってことですね~

さっき、岡山のドッグショーから戻りました!
結果は・・・?


  • 2012-06-02 18:36
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/258-2d925796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
